『RC1 フロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『RC1 フロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 RC1 フロアマットについて

2014/07/23 21:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

この度RC1 アブソリュートを購入しました。
まだ納車はしていません。

購入時にフロアマットは社外品を購入しようと思い、純正マットは購入しませんでした。

社外品を買おうとおもっているのですが
リアヒーター無し、有りの選択があり自分のグレードについているのかがイマイチわかりません。
どなたか教えてもらえますか?

3ゾーンエアコンはついていないことはわかります。

書込番号:17763556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/07/23 23:37(1年以上前)

こんばんは。

注文書(契約書)の控えはおもちですよね?
グレードは、それに記載されていると思いますが?
もしくは担当営業に確認するのが一番確実です。

お勧めの社外品マット
http://www.carele-nt.co.jp/carmat/index.htm
http://www.rakuten.co.jp/ymt/
http://www.karo1980.jp/

書込番号:17764057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/23 23:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
契約書はあります。
グレードはただのアブソリュートですが足元に吹き出しがあるのかがイマイチわからないのです。


オススメマットのURLありがとうございます。

書込番号:17764064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dora44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 07:58(1年以上前)

アブソルートEX、G-EXのみにトリプルゾーンエアコンが標準で装備されており、リヤヒーター(ダクト)も完備されます。

トリプルゾーンエアコンは、メーカーオプションとして追加装備が出来ませんので、アブソEX.G-EX以外のグレードは、全てリヤヒーター(ダクト)なし(トリプルゾーンエアコン非装着)になります。

私もノーマルアブソですので、社外品のフロアマット(リヤヒーター無し)を購入し装着しています。

正直、ディーラー純正マットの約半額ですが、(当然のことながら)詰めのフィッティングや全体の実感は、純正の方が明らかに上と感じます。所詮は土足用の消耗品と割り切れば、おおまかなフィッティング、クオリティは許容範囲(十分)に満足すると思います。(価格以上でもなく、以下でもなく、価格に見合うバリューの商品だと考えます)

書込番号:17764685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dora44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/24 08:28(1年以上前)

社外品のカロは、従前に良く利用していました。このメーカーのクオリティは他のサードパーティとは一線を画してます。(もちろん価格もですが(笑))

長く乗るなら純正品よりもお勧めです。

書込番号:17764760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング