『オデッセイ向けホンダセンシング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセイ向けホンダセンシング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

オデッセイ向けホンダセンシング

2015/01/04 22:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

本日オデッセイ向けホンダセンシングの詳細を聞きました。
既出の内容ならば申し訳ありませんが情報まで。

CMBSは歩行者も検知可能に
レジェンドには有りの歩行者事故低減ステアリングはオデッセイでは無し
路外逸脱抑制機能追加(ステアリング操作+ブレーキ制御)
誤発進抑制機能追加(これまでも有りましたが)
先行車発進お知らせ機能追加
レジェンドには有りの渋滞追従機能はおオデッセイには無(ACCの最低速度が30km/hからとなる)
標識認識機能追加(白黒表示)
LKAS追加

個人的には期待していたのですが渋滞追従機能が無いことは残念です。
ですが、価格は数万円〜10万円台のアップでこれだけの機能が得られるのは素晴らしいと思います。

長文失礼いたしました。

書込番号:18337149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/01/04 22:57(1年以上前)

情報ありがとうございます。
当方CMBSですが、カメラが追加されると、機能も追加されるようですし、恐らく相当、現状の誤検知の精度が上がりそうで、ホンダセンシング羨ましいですね!!

書込番号:18337223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


voivic123さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/05 13:26(1年以上前)

もうすぐアブソルートEX納車のものです。
仕様はフル装備です。
センシングの後付けはできるのでしょうか?

書込番号:18338617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freeomさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/05 13:39(1年以上前)

既に納車されたものは無理です
メーカー工場取り付けですから

書込番号:18338644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


voivic123さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/05 14:33(1年以上前)

残念です。
ありがとうございます。

書込番号:18338753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/05 21:29(1年以上前)

既存の車のCTBSとCMBSを有償アップグレードできたらうれしいなぁと、みんなで言えば、キット化されないかな。(笑)

書込番号:18340035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング