『エアコン使用時のマフラー音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『エアコン使用時のマフラー音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン使用時のマフラー音

2015/02/22 10:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

昨年末にRA6から20th車に乗り換えたのですが、購入後1ヶ月くらい経ってから、エアコン使用時に右マフラーだけボボボボと、空炊きの様な音がするようになりました。エアコンつけると多少音が変わるのは承知してますが、こんなに大きいもんですかね…別にマフラー擦ったりしてないのですが…

書込番号:18505035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/02/22 12:00(1年以上前)

okimawa loveさん、こんにちは。

エアコンの振動に右側のマフラーが共振しているのかもしれません。
エンジンマウントやマフラーハンガー、エンジンルーム内配管などを
ディーラーに見てもらいましょう。

書込番号:18505359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/22 12:17(1年以上前)

うちのノーマルアブソも左右から同様に音がします。空吹かしすると音が聞こえる方のマフラーから勢いよく水が出てくるはずです。
購入当初からかなり気になっていたので、ディーラーに確認しましたが、最近の車ではよくあるとのことで全く問題ないそうです。
車内には聞こえてこないので最近は気にしないことにしてます。

書込番号:18505431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/23 21:35(1年以上前)

佐竹54万石様
急にボボボボと(笑)マフラー替えてた前のRA6よりうるさくて(笑)来週見てもらってみます。
市民の冒険旅行様
そうなんです、コンビニでエンジン掛けて止めて戻ったら水溜まりがあって…まさか…と思ったらピューピュー水吹いてました(笑)一応ディーラー行きますが、期待できないんですね…残念です。

御回答ありがとうございます!

書込番号:18511037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2015/02/24 19:28(1年以上前)

マフラーの話以前にコンビニなどに寄る場合必ずエンジン切って施錠した方がいいですよ。
短時間でも車上荒らしにあった人もいますし、大事なオデそのものが盗まれたら目も当てられないですよ。

書込番号:18514005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/24 20:47(1年以上前)

カンジー博士さん
ご心配ありがとうございます。もちろん、同乗者がいる時です!大事な大事なオデッセイですから、一人の時は施錠してドアあてられないようにハジっこ〜の方に停めるタイプなので(笑)

書込番号:18514339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング