『無限サスを付けられた方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『無限サスを付けられた方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

無限サスを付けられた方

2016/03/19 10:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

以前もリアサスについて質問させて
いただきましたが再度質問させて頂きます。

あいかわらず乗り心地の硬さにモヤモヤしているのですが、
仕事の都合でフリード(ガソリン現行型)に乗る機会がありました。
正直フリードまでいくとちょっとフワフワする感じが
しましたが、フリードくらいの柔らかさでもいいかなと思って参りました。
そこで聞きたいのですが、無限サスに交換したら
フリードの乗り心地近くまで突き上げなど軽減されますか?

よく1万キロくらい走るとサスが馴染むと言いますが、
そこまで劇的に変わるとは思いませんので(現在1000キロ)
サス交換で劇的に変わるのであれば交換したいと思います。

また無限サスを取り付けたらホンダ車だとどの車のような乗り心地に近いですか?

文が下手ですみません。

書込番号:19707194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2016/03/19 10:50(1年以上前)

過去同じ質問されたかたのスレです。
装着車の感想は満足されてるかたが多いようです。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=18383337/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=17668370/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000590660/SortID=18123187/

書込番号:19707307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/03/19 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。(^_^)

書込番号:19708443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zzrockさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/24 01:54(1年以上前)

しかし絶えることないっすね、乗り心地相談。
所詮、トーションビーム。
横力に弱いからサスを硬くして誤魔化すしかない。

ハイブリッドシステムが漬物石代わりになって少し乗り心地が良くなったらしいが
アブソの足が17インチにダウン。
ホンダの迷走っぷりに笑いが止まらない。

2.0アトキンソンのエンジンフィーリングとアクセルレスポンスが鈍い。
モーターでソコソコの加速しても、あのもっさりしたエンジン音が。。鈍臭いな。
気持ち良く走った気になれない。

スポーツミニバン名乗るならサウンドフィーリングとレスポンス磨かないとな。

運転席の着座位置高もすぎだろ。

書込番号:19722929

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング