『オートリトラミラーと純正空きスイッチについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オートリトラミラーと純正空きスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 OCHIBIさん
クチコミ投稿数:14件

現在、HYBRID ABSOLUTE(ナビレス、オートリトラミラー付き)納車待ちです。教えてください。
カロッツェリア ナビと純正バックカメラの接続に、アングル切り替え機能があるカメラ変換キット「RCA18H-B(純正空きスイッチVer)」の使用を考えているのですが、ディーラーに「オプションで付けたオートリトラミラーのキャンセルスイッチを取り付けるため、純正空きスイッチがない。」との話がありました。
カメラ変換キットには「RCA18H(汎用スイッチVer)」があり、そちらを使用すればいいのですが、一方で、「オートリトラミラーにはキャンセルスイッチはない。」との情報もあり、困惑しております。
そこでオプションのオートリトラミラーを付けた方がいましたら、純正空きスイッチの有無を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20942592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/06/05 12:25(1年以上前)

ミラースイッチ

スイッチ近辺

オートリトラミラー取り付けてますがOFFスイッチはありません。

空きスイッチについて車にそこまで詳しくないですが写真のように空いてるスペースはありますが、この事ですかね?

ちなみにオデハイ、アブEXです。

書込番号:20943426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/05 12:45(1年以上前)

恐らくですが、3通りのビューの1つ(たぶんノーマル)を選択した後、そうそう変更することはないかと。
なのでスイッチは隠しておいてもよいのでは。

オートリトラミラーをキャンセルする訳は? キャンセルしようと思ったことがないので。(^^ゞ
遠くから、施錠されているか確認できるのでとても重宝しています。

書込番号:20943484

ナイスクチコミ!7


スレ主 OCHIBIさん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/05 17:21(1年以上前)

画像付きの情報までいただき、ありがとうございました。

書込番号:20943883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 OCHIBIさん
クチコミ投稿数:14件

2017/06/05 17:23(1年以上前)

情報ありがとうございました。空きスイッチがあるのでしたら、そこにビルトインしたいと思います。

書込番号:20943884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/05 20:44(1年以上前)

自分のオデハイは写真の空スペースの上半分はオプションのフロントセンサーon、OFFスイッチで埋まってるので、下の半分だけですよ。まあ下半分にスイッチは十分付けられるとは思いまよ。

書込番号:20944278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOOST_UPさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/28 11:14(1年以上前)

下半分だけにスイッチを加工取り付けすることはできません。(経験談)

下半分の空きスペースも含めて、ひとつのスイッチ部品でした。

書込番号:21002010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング