『リコール発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『リコール発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

リコール発表

2017/10/26 22:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171026-10275635-carview/
ホンダよりオデッセイを含むリコール情報が発表されました。
ディーラーに問い合わせてみようと思います。

書込番号:21309778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/27 02:49(1年以上前)

これまでに販売されたほぼ全てのRC型オデッセイが対象ですね。
http://www.honda.co.jp/recall/auto/info/171026_4130.html

この手のリコールは部品の共通が丸わかりですね。
ヴェゼルHVの2駆だけは部品を共通しているのが面白い。

書込番号:21310225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/10/27 12:47(1年以上前)

私も走行中に何度かドアミラーが閉まる現象が起きていましたが、自分が電装関係を弄っているせいだと勝手に勘違いしていました(>_<)
これで原因がはっきりして安心しました。早速ディーラーに問い合わせでみようと思います。

書込番号:21311082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/27 16:51(1年以上前)

我が家にも早々に届いていました。所要時間は50分なので普段の点検の感覚で行けそうですね。
うちはそんな現象が起きたことないのですが、早目に対処しないといけませんね。

書込番号:21311565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/10/27 21:46(1年以上前)

本日ディーラーに連絡をして月末に改修です。
今日リコールの情報を発送したそうです。
なかなか忙しそうでした。
ご予約はお早めにー。

書込番号:21312359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/10/28 10:46(1年以上前)

案内はまだ来ていません。私の車は幸いまだそんな現象は出ていませんでしたが、早速今ディーラーに来ています。所要時間は40分前後との事です。他の箇所は大丈夫かなぁ?と少し心配ですが最近自動車業界は、N社やS社みたいに不誠実な会社が騒がれていますが一昔前のM社の事件とか有ったのに懲りないのかなぁ?車は命を載せています。常に誠実で有って欲しいです。今ドアミラースイッチの交換終わりました。30分弱でした。

書込番号:21313593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヤテさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/10/28 23:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今さっき、車に乗った際にミラーを出そうとボタンを押すと出てこず、数回押したらようやく出て来ました。
駐車後に再度行いましたがその時は一発でミラーが出て来ました。
これもリコール問題と関係しているのかな。
同現象の方いますか?

書込番号:21315435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DBA-RR1さん
クチコミ投稿数:16件

2017/10/29 08:55(1年以上前)

>ヤテさん
ドアミラースイッチの反応の悪さは結構な頻度であります。走行中にドアミラーが格納したことも一度だけありました。
その都度、ディーラーへ報告していたのですが、再現されずモヤモヤしてました。
早く対応してもらおうと思います。

書込番号:21316144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング