『警告音のビビリ音が発生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『警告音のビビリ音が発生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 警告音のビビリ音が発生

2018/09/30 16:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 seg22さん
クチコミ投稿数:1件

2018年 MC後 のハイブリッドEXに乗っています。
 納車後 3ヶ月になりますが最近になりシートベルト・バックブザー・パーキングセンサー警告音の音割れが
頻繁に発生しています。
 上記の症状が発生した方はおられますか?

書込番号:22149578

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/30 17:01(1年以上前)

なんでディーラーに聞かないの?

書込番号:22149586

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/09/30 17:04(1年以上前)

seg22さん

音が割れる原因としては、ブザー自体の故障、若しくはブザーの取り付け不良といった可能性がありそうですね。

又、そのような状況なら一度ディーラーに相談される事をお勧め致します。

ディーラーでブザーの交換や取り付け直しという対応になると思いますが、メーカー保証適用で無償修理になるはずです。

書込番号:22149594

ナイスクチコミ!5


gao1124さん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/30 17:51(1年以上前)

>seg22さん
マイナー前に乗っていますが、そのような音がでています。
出たり出なかったりで、私の車はスピードメーターのクリアー部分を押さえると澄んだ音に変わります。

購入当初から出ていてディーラーでも確認済みですが、様子見のままということで2年以上そのままです。

書込番号:22149733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/30 17:54(1年以上前)

ブザーが接触していて、音出時の振動が共振してるのでしょう。

書込番号:22149741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/30 18:27(1年以上前)

パネルの組み込み不良が疑われるので、今すぐ長期入院と代車を請求しましょう。

症状を見てもらって、異常なら完全に直してもらいましょう。
入庫3ヶ月のトラブルなら、多少、強く出てでも完全に直すべきです。

書込番号:22149838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度5

2018/10/02 00:27(1年以上前)

私もMC後のEXですが、そのような現象はありません。ディーラーで点検してもらったらどうですか?

書込番号:22152974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング