『X5 40eのメインバッテリーなどの修理』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2013年モデル

『X5 40eのメインバッテリーなどの修理』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2013年モデル絞り込みを解除する


「X5 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2013年モデルを新規書き込みX5 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

X5 40eのメインバッテリーなどの修理

2023/08/07 08:15(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
BMW X5 40e F15 2016年式に乗っています。
4年前くらいにメインバッテリーの不具合でハイブリッドシステムを交換しましたが、この時は保証があって無償交換してくれました。
今回、ハイブリッドシステムの不具合で、メインバッテリーとは違う部分の交換とのことで80万〜90万の負担。悩みましたが修理をお願いしようと入庫しました。昨日担当から連絡があり、上記修理をした後に、またメインバッテリー内のコンピュータが不具合とのことで、ハイブリッドシステムのメインバッテリー部分を全て交換ということになってしまいました。登録から7年目で保証は切れてますと言われ、全額負担をしないといけません。80万〜90万の修理の後でないと判断ができないが、プラス100万程度かかるとのこと。
もし同じような修理をされた方がおられたらアドバイスなど頂けると嬉しいです。

書込番号:25373849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/08/07 11:56(1年以上前)

大変に勉強になります
皆様方にもよい教訓をご提示いただいたのではないでしょうか

私が頂いた教訓は下記の通り
新車であればメーカー保証の範囲でしか乗らない
中古であれば,正規ディーラーから買い,ディーラーの延長保証をマックスつける
サイフに余力があり愛着があれば、トコトン付き合って乗り潰す

書込番号:25374065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/07 14:48(1年以上前)

外車好きさんが言っていました。
旬は5年…
走行距離も有るんだろうけど。
調子良くても乗り換えが絶対だそうです。

100万
ともすれば200万出して乗り続ける価値があるなら修理ですね。

私は出せないです。

書込番号:25374240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/08/07 15:11(1年以上前)

>くるりん12さん
 ご愁傷様です。

 昨今流行りのビッ〇モーターまがいなな商売じゃない事をお祈りいたします。

 なお私、同様な修理を未経験ではございますが書き込みさせていただきました。申し訳ございません。

書込番号:25374257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2023/08/07 15:52(1年以上前)

>くるりん12さん

残念ながらこの車に190万賭けて修理してもまた違うところが壊れます。
それが外車です

書込番号:25374306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/08/07 17:18(1年以上前)

## 昨今流行りのビッ〇モーターまがいなな商売じゃない事をお祈りいたします

ビッグモーターには2台,高値で買取してもらった恩義を感じてるから、上記のようなちょうちんには腹が立つ

書込番号:25374378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/08/09 07:56(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
コメントありがとうございます。そうですね。確かに外車に乗るということは高額出費は覚悟しとかないととは思います。

書込番号:25376417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/09 07:58(1年以上前)

>麻呂犬さん
そうですね。壊れる時は壊れるし、壊れないこともある。どんな車でもそうですがタイミングって難しいですね。

書込番号:25376419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/09 07:59(1年以上前)

>買物センス3点さん
コメントありがとうございます。いろいろ不安はありますが修理するにしてもほんとにその修理が正しいのか、きちんと部品を変えてくれてるのか…などなど。今までは思いもしなかった不安が出てきますね。

書込番号:25376423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/09 08:00(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
コメントありがとうございます。また壊れますね。勉強になります!

書込番号:25376425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2013年モデル
BMW

X5 2013年モデル

新車価格:823〜1341万円

中古車価格:180〜549万円

X5 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング