『35mmのマクロを売却して買おうか迷います。』のクチコミ掲示板

2013年12月 6日 発売

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

  • Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズのズームレンズ。風景やスナップ、人物ポートレートなど使用頻度の高い焦点域をカバー。
  • 準広角から標準レンズの焦点域をカバーする2倍ズームで、広角側ではF2.8の明るさを実現。
  • HDコーティングや円形絞りに加えて、防滴構造や、レンズ内モーターによる静かでなめらかなAF駆動方式も採用し、さまざまな撮影環境下で使える。
最安価格(税込):

¥58,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (1製品)


価格帯:¥58,500¥87,516 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:20〜40mm 最大径x長さ:71x68.5mm 重量:283g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥58,500 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月 6日

  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]のオークション

『35mmのマクロを売却して買おうか迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

35mmのマクロを売却して買おうか迷います。

2019/08/25 14:15(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

現在35mmのレンズを使って食べ物とか風景を撮影したりしてますが、やはり風景だともう少し画角がほしいとおもうこともあり、このレンズでも寄れるので、どうしようか迷っております。実際につかっているみなさまの意見をいただけると幸いです。

書込番号:22878696

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2019/08/25 15:27(1年以上前)

35oマクロは使っていました。
小型軽量で写りも良かった。

20-40oは使ったことはありませんがリミテッドシリーズとしては大きい印象ですね。

風景で20oだと個人的に狭いのでスナップ向きかなと思っています。

風景なら16-85oの方が良いのではと思いますね。

書込番号:22878845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [ブラック]の満足度5

2019/08/25 20:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

20mm

20mm

20mm

グラスにぐっと寄って38mm

>バタマウスさん
私は20-40 Limitedを常用レンズにしております。軽くて持ち出しやすく、金属製の質感が良いので使うのが楽しいです。描写についてはスナップショットで立体感が良く出るのと、風景では青空のグラデーションが心地よい点が特に気に入っています。20mmで撮った3枚と、テーブルフォトを掲載いたしますので、ご参照いただければ幸いです。

書込番号:22879448

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件

2019/08/26 00:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!とっても参考になります!!16もいいんですけどなるべく軽くしたいというのがあったんです。
なんだか楽しそうなので購入してみようと思います!

書込番号:22879988

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]

最安価格(税込):¥58,500発売日:2013年12月 6日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR [シルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング