『最速SSD?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年11月11日 登録

VTR150-25SAT3-240G

読み出し550MB/sで7mm厚の2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR150-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-240Gのオークション

VTR150-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月11日

  • VTR150-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G

『最速SSD?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR150-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTR150-25SAT3-240Gを新規書き込みVTR150-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信20

お気に入りに追加

標準

最速SSD?

2014/01/28 06:17(1年以上前)


SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-240G

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

容量で速度が違うのと、容量が削られているのに他社より3割以上も高いのはネックですね。
それと代理店保証は無理しても5年を維持して欲しかったな
ハイエンドマニアなら高くても買うのでしょうが、まあ高くても1割程度の価格差じゃないと
一般向けじゃないですよね・・・
特に480Gの値段は尋常じゃない(苦笑)
まあいろいろ言いながら、24000円ならチャレンジするんですけどね。

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0104/51503

書込番号:17122132

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/01/28 08:01(1年以上前)

ここまで来ると、他社のSSDと、差が体感出来るのでしょうか。
でも、性能が良くなる事は、いい事です。
もっと、価格が下がる事を、期待します。

書込番号:17122275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/28 08:17(1年以上前)

値段勝負のSSDでもハイスペックのSSDでも一般的な使い方だと体感差は無いでしょうし
20や30MB/s早くなっても体感はできないでしょうね、エンコで違いが出る程度?
私はPLEXTORのM6を待って判断ですね。

書込番号:17122307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/28 09:51(1年以上前)

SATA3.0の速度で頭打ちしてますからね。差はほとんど無いでしょうね。
かと言って、低いSSDで良いか…とは成らないのですが。

書込番号:17122542

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 VTR150-25SAT3-240GのオーナーVTR150-25SAT3-240Gの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/01/28 12:20(1年以上前)

あれ? OCZ では 5年ですね。
代理店は 3年でしょうか^^

http://ocz.com/consumer/vector-150-ssd/specifications

5-Year Warranty, Toll-Free Tech Support, 24 Hour Forum Support, Firmware Updates

書込番号:17122909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/28 13:44(1年以上前)

まあ3年で十分ですが、ライバル言うか他社のハイエンドは5年ですからね・・・
まあどちらにしろ今後の機種は、東芝の判断でメーカー保証も3年になるかもしれませんね。

書込番号:17123162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/28 14:10(1年以上前)

ナンバーワンヒトバシラーを自認するなら、保証なんかなくても買うと。

数字みるとプレクより早いというように思えないんだけどなぁ。

バーストは割とどうでも良くないですかね。

ちなみに、crucial m4とプレクm5sじゃ起動時間違いますから、何でもいいとは思わないけど。プチフリとかもあるだろうし、m5pもファームでやらかしちゃったりしてたし。

まだSSDは難しいデバイス。

書込みストップがうまく働いてなかったり、3bitが混ざってたり。

書込番号:17123226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/29 20:54(1年以上前)

SSDに関してはレビューも激減してて、口コミにいたっては目を通すこともしていないので
もうSSDマニアじゃあなくなってますね。
ちなみにAmazonの今の値段だと3千円の粗利があるはずです(-。-*)ボソッ

書込番号:17128624

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/01/29 21:44(1年以上前)

がんこなオークさんが買わないとヒットしませんよ!(^^;

って言うか高杉でしょう!(-_-)
取り扱いショップも少なすぎ。
子猫のレビューも無し
買ってる人はいると思うがレビュー投稿に値せずとか?

さぁ!買った♪買った♪
ゆたぷろ VTR150-25SAT3-240G 残り3個 29,400円 
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000009323

書込番号:17128905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/01/29 21:47(1年以上前)

確かに新物来ても 剣山君がデビュしたときのような
ときめきが無くなりましたね〜最近は。

書込番号:17128919

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/01/29 21:53(1年以上前)

ゆたぷろ VTR150-25SAT3-240G 残り3個 29,400円 
http://www.yutapro.net/shopdetail/000000009323
>但し納期:1ヶ月くらい 残数は次回入荷予定数量です

ゆたぷろ紛らわしい売り方ですね!(^^;

書込番号:17128947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/29 21:56(1年以上前)

保証が短くて、容量が256じゃなくて240Gで値段が他社ハイエンドより3割増し以上で性能は1割増し・・・
完全にマニア用でしょうね。
人柱うんぬんより前に個人的に2.5万以下、理想は22800円くらいじゃないと魅力を感じません。

書込番号:17128968

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/01/29 22:15(1年以上前)

Vector150_240G

840PRO_256G

VTR150-25SAT3-240G 29,400円
840PRO-MZ-7PD256B/IT 22,800円
840EVO-MZ-7TE250B/IT 16,800円

840PROと比べ性能ほとんど変わらず3年保証で6,600円(30%)も高い。
魅力無いです。(-_-)

書込番号:17129071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/30 05:26(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20140118/ni_cv150480.html
256クラスのSSDで儲けは1000円から2000円が普通なんだと思いますよ。

書込番号:17130164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/30 06:35(1年以上前)

まあレビューが無いのは偶然と、レビューが好きな人が150に興味が無いからなんじゃないですかね。

書込番号:17130225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/01/30 12:04(1年以上前)

補足
もちろん定価のないオープンプライスの物をいくらで売ろうが販売店の自由です!

書込番号:17131044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/08 20:45(1年以上前)

笑える

書込番号:17167382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2014/02/09 00:13(1年以上前)

(o_ _)oドテッ あらま〜w

書込番号:17168378

ナイスクチコミ!0


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/11 23:18(1年以上前)

480GBモデルx2買いました!!米尼で(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000593759/#tab

書込番号:17180437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/02/12 12:40(1年以上前)

(O_o)WAO!!!
レビュー待ってます!

書込番号:17181872

ナイスクチコミ!1


TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/12 23:26(1年以上前)

>>がんこなオークさん
横レス失礼しました。
東芝のQ Series Proシリーズも気にはなっていたのですが、同じ東芝NANDと独自コントローラなので逝くことにしました
国内流通がまともになっても現状は戦える価格ではないですね
M3PがRAID0で特にトラブル無く約2年快適に使用できたので、体感はともかく数値でそれなりに差を2年の差を見せつけてくれると嬉しいです

UPSのトラッキングでは明日夜には届けてくれるらしいですw

書込番号:17184247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCZ「Vertex 460」3月下旬 2 2014/03/18 8:32:19
PS4のHDDと交換を考えています。 3 2014/03/09 11:03:26
デザイン変更のようで 1 2014/03/14 21:27:31
OCZ Vector 150 240GB Review 3 2014/03/04 22:22:34
ハカセ拝見しました 文句なしのレビュ 5 2014/02/23 22:07:40
you-wishさんが逝った!! 5 2014/02/23 22:00:08
ソフマップ ¥19,800 20 2014/02/22 22:05:09
最速SSD? 20 2014/02/12 23:26:12

「OCZ > VTR150-25SAT3-240G」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

VTR150-25SAT3-240G
OCZ

VTR150-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月11日

VTR150-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング