『買っちゃった(国外で)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年11月11日 登録

VTR150-25SAT3-480G

読み出し550MB/sで7mm厚の2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s VTR150-25SAT3-480Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTR150-25SAT3-480Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-480Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-480Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-480Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-480Gのオークション

VTR150-25SAT3-480GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月11日

  • VTR150-25SAT3-480Gの価格比較
  • VTR150-25SAT3-480Gのスペック・仕様
  • VTR150-25SAT3-480Gのレビュー
  • VTR150-25SAT3-480Gのクチコミ
  • VTR150-25SAT3-480Gの画像・動画
  • VTR150-25SAT3-480Gのピックアップリスト
  • VTR150-25SAT3-480Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-480G

『買っちゃった(国外で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR150-25SAT3-480G」のクチコミ掲示板に
VTR150-25SAT3-480Gを新規書き込みVTR150-25SAT3-480Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

買っちゃった(国外で)

2014/02/11 22:54(1年以上前)


SSD > OCZ > VTR150-25SAT3-480G

スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

(ノ∀`)アチャー

容量アップを目的にPX-256M3Px2の置き換えで480GBモデル2枚ポチってしまいました、いつもの米尼で、、、
今日秋葉原探しましたがexに1枚あるのみ、次回入荷未定。840 PROに殆ど傾きましたが、個人的には最後の1歩が出ませんでした。(2枚あったらIYHってたのにツクモさん、、、)

OCZは今のところ本国へ直接RMAが効きそうなのと、これまでの経験で30日以内の初期不良は日米問わず米尼は非常に対応が迅速なので決意しました。

本品選択の理由はSATA3.0の限界、東芝のBGAメモリ、良好な国内外レビュー、円ドルが一時的に安定し、送料と税金加味しても(現状)悪くない価格、等です。OCZのSSDは賛否両論ですが、少なくとも本品は少々今までと違うようで。

環境は勿論RAID0でのシステム運用。はてさてこれから着弾→初期不良有無→システムの移行と、頭を悩ます日々が続くでしょうか。着弾した頃にプレクのM6Pとかが発表されたりするのかな〜(笑)

書込番号:17180295

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2014/02/14 00:48(1年以上前)

2枚をCDM

米尼出荷から僅か実質33時間で着弾!(相変わらず国間はUPSすげぇ)
差し当たり2枚のシングルをCDMで計測、、、速い!!
ダメダメX79+IRSTeとは思えない速度です。

書込番号:17188580

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/02/15 07:39(1年以上前)

お〜〜☆彡

ご購入おめでとう御座います。
いいスコア出てますね! 

このVectorシリーズは 安定度No.1ですからいいですよ。
私の初代Vectorも 安定しています。
今回 東芝傘下のOCZ Vector150 私もソフマップで  ポチしましたよ^^

書込番号:17193159

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2014/02/15 10:38(1年以上前)

>>you-wishさん

おはようございます、ありがとうございます☆

実際のところPX-256M3Pからの変更なので、速度で体感差あるかと言われるとちょっと?ですが(^_^;)、スタートアップ時やアプリ起動時に少しでも違いを感じる(プラシーボ効果と言われるとそれまでなのですが、、、)ので、スコアと合わせて非常に満足です。SSDのベンチは環境に依る所も大きいので、次世代規格が出るまでは各社速度は頭打ちになるのかなーと。

ソフマップの198ですね!その直後価格唯一登録のAmazonがあからさまに1万弱値段を下げて笑いました、それでも298とか、、、ちょっと普通の値付けじゃないですね。ソフマップの198については、アメリカAmazonが現在$233.69なので、為替考えても買い得感有りますね!

書込番号:17193753

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/02/15 11:03(1年以上前)

you-wishさん

>私もソフマップで  ポチしましたよ^^

おぉ!買いましたか〜!
TrueImageHDの評価もよろしくお願いします。
Windows8で正常に動くのか?が気になっています。

SSDの口コミに久々活気が出てきましたね!(^^/

書込番号:17193845

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOMOFALCOさん
クチコミ投稿数:327件

2014/02/18 21:21(1年以上前)

>>夏のひかりさん

遅くなりましたが、OCZのサイトからダウンロードできるTrueImageHD 2013はWindows 8(all editions)をサポートするようです。(項目1.1.4.2)

書込番号:17208771

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/02/18 22:52(1年以上前)

TOMOFALCOさん

>OCZのサイトからダウンロードできるTrueImageHD 2013はWindows 8(all editions)を
>サポートするようです。

確認ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:17209251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTR150-25SAT3-480G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Getおめでとう シルバー兄さん 4 2014/03/16 22:53:27
買っちゃった(国外で) 6 2014/02/18 22:52:29

「OCZ > VTR150-25SAT3-480G」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

VTR150-25SAT3-480G
OCZ

VTR150-25SAT3-480G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月11日

VTR150-25SAT3-480Gをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング