『プレミアムとエレガンスの装備内容について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアムとエレガンスの装備内容について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:92件

現在e52のエルグランドに乗っていますが
新型ハリアーのカッコ良さにやられています。

プレミアムとエレガンスの金額差が25万あり
ますが、装備の違いはタイヤのサイズが違う
ことと、ハンドルがウッド仕様になるくらい
のことでしょうか?
この程度の装備の違いならエレガンスにして
社外品アルミを検討しようと思っています。

ナビは現在使用の物を利用すれば、数十万円
の手出しで購入できそうなので…

早く実車を見てみたいです。


書込番号:16859814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/20 20:36(1年以上前)

http://toyota.jp/harrier/003_p_001/spec/equipment/gasoline/photo/

他も微妙に違う様ですよ。

書込番号:16860111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2013/11/20 22:14(1年以上前)

プレミアムとエレガンスのグレード選択に関しては、私も迷いました。
装備の違いは、タイヤの大きさ、パワーバックゲート、ナノイーエアコン、内装ウッドパネルの選択、電動チルトステアリング、ステアリング、ドアスカッププレートが主な点になります。
装着できるオプションにも違いがあります。
また、私は、MOPナビのそうちゃくを考えていましたので、トータル的に考えると、プレアドとの価格差が小さくなったので、結局プレアドを選択しました。
装備の必要性も個人で違いますので、吟味されてから、選択された方がよろしいかと思います。
それにしても、今度のハリアーかっこいいですね!!

書込番号:16860632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2013/11/21 11:38(1年以上前)

北にすんでいます さま

ご返事ありがとございます。
こちらからの判断で25万の格差はちょっと…
と考えておりました。

パワハラ浩一 さま

ご返事ありがとございます。
プレミアムad成約おめでとうございます。
ちなみに内装はどうされましたか?

確かに細かな部分に違いがありますね。

私は、Mオプションでレーダークルーズ、ムーンルーフ、できれば本革、エアロも組みた
いと考えていたので…
これでざっくり60万なもんですから、他に細
かなオプションをつけたら70〜80万は超え
てしまいます。

さすがにプレミアムadで上記opつけたら
2000ccの車の価格帯じゃなくなるので…

suvではレンジのイヴォーグが、かなり気に
なってましたが、今はハリアー推しです。
それにしても、本当カッコいいですね!









書込番号:16862321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2013/11/21 21:26(1年以上前)

ハイブリッド希望の人には気にならないでしょうが・・・・

ガソリン車4WDは割高に感じます。
ホンダやマツダでは+10万円程度で400〜500ccアップのエンジンになります。
実用燃費は2000も2500も差は無いでしょう。

排気量は小さめでも、CR-VやCX-5よりも上級クラスの位置付けなのでしょうね。

書込番号:16864115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2013/11/22 00:12(1年以上前)

エスオデさん

お悩みの件すごくわかります。
私の場合は、MOPナビは必須だったので、エレガンスにナビを装着するのであれば、ナビ標準装着のプレアドが良いと判断しました。
ムーンルーフと本革シートとエアロも考えましたが、オプション付けすぎると、ハイブリッドの価格帯になってしまい、ガソリンを選んだ意味がなくなるような気がしたのと、ノーマルでも充分完成度が高いと考え、あまりオプションはつけていません。
内装は、ディープボルドーを選びました。エレガンスを選ぶと、インテリアが
ウッドメタルとなってしまい、ディープボルドーとあわないので、エボニーストライプが選択できるプレアドを候補にしていました。
現物を見ることが出来ずに決断してしまいましたが、よく吟味された方が良いかと思います。
ハリアーのアプリで、動画やえあろを装着した際のデザインを3Dで確認できるものがあるので参考にして見たら良いかと思います。

書込番号:16864901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2013/11/22 18:30(1年以上前)

パワハラ浩一 さま

大変参考になります。

内装のボルドーを選ぶには、プレミアム以上
でないと、ノーセンスになってしまうんです
ね^^;

スマホでホームページを閲覧してるので、細
かな点は気付きませんでした。

すでに3月納車も厳しいような書き込みがあ
るので、実車を見て十分検討しようと思いま
す。

偏見かもしれませんが、2000ccで400万超
えは、さすがに躊躇しますね。

最近は、メーカー問わずスタイリッシュな車
が多くて、本当に困ります^^;




書込番号:16867187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2013/11/22 21:52(1年以上前)

エスオデさん

参考になってよかったです。
他のスレでは、今予約しても6月納車らしいです。
いずれにしても、高い買い物ですので、よく吟味された方が良いかと思います。
12/2に発表会があるので、実施を見ることができると思います。
私も発注前に数件ディーラーを回りましたが、セールスマンによって、情報がバラバラです。
10月のハリアーの研修に参加されて、実車を見たセールスマンの方が、細かい情報を持っています。

書込番号:16867998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/25 20:43(1年以上前)

プレミアムは納車日は5月下旬だそうです。

書込番号:16880342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング