『プレミアムにコーナーセンサー?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアムにコーナーセンサー?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレミアムにコーナーセンサー?

2014/01/11 15:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 996grnさん
クチコミ投稿数:27件

先ほど、プレミアムに試乗してきました。とても静かでCVTの走りとても良かったです。
質問です。帰えって、気づいたのですが…プレミアムにコーナーセンサーは付いているのでしょうか?

書込番号:17059915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/11 17:41(1年以上前)

ついてないです。ディラーオプションですけど、メーカーオプションのミリ波クルコンを付けると、付けられないと言われました。

書込番号:17060246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/11 21:14(1年以上前)

プレミアにコーナーセンサーは付いてません。MOPでインテリジェントクリアランスソナーとプリクラッシュセーフティシステムとレーダークルーズコントロールとのセットOPのみで105,000円です。

コーナーセンサーのみ取付けたい場合はDOP対応で49,350円です。

ちなみに、MOPでソナーを付けるとグリル交換出来ないみたいなのでご注意下さい!

書込番号:17060982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2014/01/12 11:36(1年以上前)

インテリジェントクリアランスソナーとプリクラッシュセーフティシステムは、コーナーセンサーとは別物なんですよね。駐車時の四方の障害物検知には、DOPのコーナーセンサーが必要なんですけど、メーカーOPのミリ波クルコンとは同時に取り付けできないので、選択が面倒です。

私はミリ波クルコン付けたんですけど、6月から、ETC割引も大幅に割引額が下がるので、高速も乗らないだろうし、コーナーセンサーの方が良かったかなと少し後悔。
でも、ハリアーDOPのコーナーセンサーは、ダッシュボード上にセンサーの表示部が後付け感ありありなので、純正OPならバックミラーに表示するとか、もっとスマートにしてくれないかと思いました。

書込番号:17063188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/13 13:11(1年以上前)

インテリジェントクリアランスソナーは通常のクリアランスソナーに障害物との接触を緩和する機能が備わった装備です。

よって、DOPのコーナーセンサーよりも優れています。
ブザーと車両のインフォメーションディスプレイに表示をしてくれますよ!

ただ、DOPのような音声案内はないみたいですね。

書込番号:17067499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:120〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング