『新型ハリアー 新型プラド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『新型ハリアー 新型プラド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新型ハリアー 新型プラド

2014/03/21 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

こんばんは!初めまして!現在新型ハリアーか新型プラドで迷っています(;_;)

新型ハリアー 総額400万(プレアド)
新型プラド 総額438万(TX5乗り)

僕がこの両方に、絞った理由はラグジュアリー感、
目立ち度、等です!

ハリアーは、内装が大変好み
横からのスタイリンググッド!
テールグッド!夜のテールは尚良し!

新型プラド(黒色)は、外観文句なしの一品
内装が一番へぼいグレードなので微妙(-_-

皆さんハリアーかプラドどっちがいいですか?

勿論最終的に決めるのは自分ですが、見た目の高級感などどちらに軍配があがりますか???

書込番号:17329686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/21 22:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286474/SortID=17325330/
プラドに決めたって言ってたのでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286474/SortID=17282899/
また繰り返す気ですか? 。

書込番号:17329797

ナイスクチコミ!2


スレ主 3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 22:48(1年以上前)

ごめんなさい(;_;)私は優柔不断でして、今日友人と、何気なくドライブしていたら前から新型ハリアーが来ていいなぁと思い又悩み出しました(;_;)
本当に優柔不断で申し訳ございません(;_;)

書込番号:17329820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3jsbさん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 22:54(1年以上前)

一度決めたことは、やはり貫こうと思いました(;_;)
やっぱりプラドにしたいとおもいます!!!

ありがとうございました!

回答ももう宜しいです(;_;)お手間かけまして、申し訳ございません!失礼します

書込番号:17329847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/03/25 13:42(1年以上前)

目立つかどうかでクルマ選びってのが、違和感がありますが、今度のプラドは、TXグレードはすべて2.7Lですよね。

私、買い替えの候補として、プラドを入れたんですが、トヨタレンタカーで借りてみたんですよ。

2.7Lは、危険なほど、加速性能がありません。当然と言えば当然ですが。

対面通行、追い越し不可能という、とんでもない道路で、恐ろしい目にあいました。

煽られてしまうんですよ。

とにかく、十分な動力性能がありませんよ。2.7Lでは。

4Lが選べるTZを買ったほうがいいのでは?

以前のグレード展開だと、TXで4.0Lもあったのにねえ。

買ってからでは遅いですよ。4.0Lをお勧めします。

2トンを超えるフレーム付きの4WD車、それも、2WDには、切り替えられないんです。
2.7Lで足りるわけがない。
こんな設定があること自体が不思議です。

ちなみに、パジェロに乗り継いでいますが、3.0Lを買った時は、動力性能が不十分で、1年で3.5Lに買い換えました。
高速道路のレーンチェンジで、十分な回避、離脱性能が無いんですよ。150ps程度では。

目立つかどうかも大事かもしれませんが、クルマは十分な動力性能が無いと、ストレスが溜まりますし、危険回避もできません。

書込番号:17343206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング