『車両保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『車両保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

車両保険

2014/03/24 00:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

この度、初の新車(ガソエレ)購入に伴い、初めて車両保険に加入しようと思ってます。
一番の理由は、盗難が怖いからです。次に、事故等の破損時対策です。
色んなスレを見ても、ハリアーは盗難されやすいとか良く聞きます。セキュリティシステムもプロにやられると敵わないなど聞くと、保険かなと。。
新車も初めてだし、かなりハリアーに思い入れが強く過剰に心配事になってます。
その反面、お金持ちでもないし、月額保険支払い額も高くなるのでもったいない気持ちも強いです。
みなさんは、どのようにされてますか?また、経験者の方や色んな方の
意見などお待ちしてます。

書込番号:17338134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
rankiti07さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 00:56(1年以上前)

自宅で車庫なら,なんもいらないと思う。
マンション等で青空駐車ならアラームはつけてもいいかも。
ハリアーはアンチ多そうだから,いたずら防止にもなるし。
お金かけたくないなら,安いアラームでも取り付ければ・・・

普通に保険に新車特約つけとけば,問題ないでしょう。
特約の事項は保険会社に確認してくださいね。

書込番号:17338326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/03/24 02:07(1年以上前)

車両荒らしや車両盗難する犯人は自宅駐車場は所有者のアホ管理でやりやすいって情報出てます。
キッチリやってる所は知り合いが情報漏らしてたりします。
と言うか知り合いが実際犯人だったって落ちがね。
何処に停めようと保険だけはキッチリ付けましょう。

書込番号:17338474

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/24 10:38(1年以上前)

車両盗難は国内流通より海外にもっていくことが多いはずなので
とくにガソリン車両は危険ですね。

アイデアとしてはハイブリッドマークを盗難防止用につけておくのは意外と効果的かも知れませんよ。

車体が大きいので駐車場の柱の巻き込みにくれぐれも注意してくださいね。

代車のレクサスRXですがドア、車体、バンパーと擦ってしまい40万円ほど修理代がかかりました。。。

書込番号:17339276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/03/24 10:55(1年以上前)

>その反面、お金持ちでもないし、月額保険支払い額も高くなるのでもったいない気持ちも強いです。

新車を購入したら車両保険にも入るもんだと思っていました。
なので、新車の保険料は高いもんだと思っていました。
お金持ちじゃないですが、 「 新車を買ったんだから、まぁしょうがないか・・・ 」 くらいにしか考えていませんでした。

言われてみれば、もったいないなぁ。
でも、しょうがないような気もするし・・・

書込番号:17339321

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 11:44(1年以上前)

皆さん
ありがとうこざいます。
車両保険は何もなければ、お金を捨てるような物ですし、ただし安心感はありますよね。
考え方ですよね。下手にセキュリティを付けるよりかはよしと考えるしかないですかね。まだ決めかねてますが最初の3年間は付けておこうかなとも思います。何か踏ん切りの付く情報あったらくたさい。

書込番号:17339425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/24 12:14(1年以上前)

想定される最悪の事態はクルマが盗られることですよね?

その時に…

○車両保険に入らずに全額自己負担で買い直す。

○車両保険に入っておいて買い直す。

○もうクルマを買わない。

などなどを想像してみると答は出るのではないでしょうか??

書込番号:17339491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/03/24 17:18(1年以上前)

車両保険は入っていたほうが良いよ・・・

書込番号:17340202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/03/24 17:27(1年以上前)

そう言えば・・・

クルマは盗まれたことは無いですが、
大型バイクを盗まれたことがあったなぁ。

不人気中古だったので被害額は それほどでも無かったですが、(不人気の大型バイクの中古は安い)
予想以上に精神的ショックが大きかったです。
車両保険も入っていませんでした。

当時住んでいた品川の警察署に被害届を出した時、
「 大井ふ頭が近いので、大型バイクだと そのまま輸出されて発見されないでしょう。」 って言われて落ち込みました。

書込番号:17340227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/03/24 20:34(1年以上前)

車両保険の加入は私には絶対条件です。
使用するスタイルに応じて適切な保険を選ぶ事をオススメします。
私の場合大阪は盗難被害ナンバーワンなので、その辺りを考慮して加入しています。
高額なセキュリティを入れも、相手はプロである事をお忘れなく♪

書込番号:17340790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/24 22:51(1年以上前)

新しいうちは、車両保険に入っていた方が無難かと。。。

10年以上前になりますが、新車1ヶ月も経たない時期にロックナットを付けていたにも拘わらず、17インチアルミ・タイヤ4本そっくりヤラレました。
朝起きるとブロックの上にタイヤなしの無惨な状態で。。。

その時はショックで会社を休みました(≧Д≦)
(警察に被害届を出すためですが)

ただ保険に入っていたので、100%保険の適用で元どおりなりましたけど、窃盗は絶対許せないです!

今でもその教訓でロックナット2種類を取り付けています。





書込番号:17341485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/25 00:22(1年以上前)

皆さん
たくさんのご意見ありがとうございます。
皆さんの意見を聞いて踏ん切りがつきました!
車両保険は新車には義務だと思う事にします。
ちなみに、どんなプランに入ってますか?オススメですか?よろしければ教えてください!自分は盗難や車上荒らしをメインに考えたいです。

書込番号:17341866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/03/25 13:03(1年以上前)

私の場合、会社で団体で入れる保険があって保険料金がかなり安くおさまる事が出来ていますから・・
あまり参考にならなくてもう少し訳ございません。
新車で不安ならば、新車特約付をオススメします。
最終的には、加害事故は、絶対起こさない事が大切です!

書込番号:17343106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/03/26 09:51(1年以上前)

私は、スタンダードタイプに弁護士特約とファミリーバイク特約を付けています。

代理店タイプの保険なら、ディーラー担当者や代理店のオッチャンに相談すればイイと思います。
ダイレクト系なら、電話で質問すれば詳しく説明してくれますよ。

書込番号:17346003

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/27 21:38(1年以上前)

ディーラー情報です。
怪しげな方が、ハリアーを10台購入したいと来店されたとセールスマンより聞きました。
丁重にお断りしたようですが…
車両保健加入を是非おすすめします。
私は、ガソエレですが、最高額で契約しましたよ。

書込番号:17351811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/27 23:01(1年以上前)

TOMO1103さん
こんばんわ。僕もエレガンスです。
最高額は、新車特約などですか?宜しければ詳しく教えてください。
ちなみに、自分は保証額一年目300万円、二年目240万円、三年目195万円で代車費用有り、弁護士費用有り。新車特約無し。を考えてます。
20等級で月額、8760円です。他と比較して高いのか安いのかよくわからないのと、新車特約付けたほうがいいのかで悩んでいます。アドバイスお願いします。

書込番号:17352177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/28 06:50(1年以上前)

私は、360万で設定しました。
新車特約も付け月額6,000円です。
給与天引きの団体扱いなので一般加入より20%offです。

書込番号:17352840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/28 22:25(1年以上前)

随分安いですね!そんなに違うんですね!
なんか、ディーラーの保険だと損した気分です。
自分も会社の団体保険にしようかな。。

書込番号:17355257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件 ハリアー 2013年モデルの満足度1

2014/03/30 10:02(1年以上前)

ハリアーなんて海外で全く人気ないレベルだから、盗難されないよ。ハイエース、ランクル、アルファード、ベルファイアは要注意だけどね^_^

書込番号:17360686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/03/30 17:06(1年以上前)

また荒らしかよ⬆︎
ランキングとか調べてからモノを言った方がイイよ。確かにハイエース、ランクルは常に上位だけどね。結局ハリアーをバカにしたいだけの器の小さい人だ。
私はフルカバーの車両保険に入りました。

書込番号:17362307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 18:04(1年以上前)

何事もカタチから入るタチさん
結局、ディーラーの保険はやめて、他の会社の保険にしました。保証額も、ディーラーの保険の保証と同等以上で、支払い金額は、約半分でかなり安いです!危ないとこでした。

書込番号:17362545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/30 18:59(1年以上前)

慶應卒君
皮肉にも自分の周りは、ランクルは盗まれてませんが、ハリアーは結構盗まれてますよ。僕のシグナスも全くやられた事ないですが、青空駐車になるしハリアーは心配ですわ。まあ、慶應君も、あんまり場を荒らさないでね。みんな君以外楽しくやってるんで。

書込番号:17362741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomo1103さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/30 21:19(1年以上前)

H沢直樹さん
貴方のような反乱分子は、直ちに去りなさい!
場の雰囲気をぶち壊して何が面白いのか…理解出来ん!!
主さんは、何かあった時を思い多額の保険料を払い、真剣にアドバイスを求めているのですよ!
相手の気持ち立つ余裕のない寂しい方ですね…

書込番号:17363395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ701wさん
クチコミ投稿数:188件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/03/31 23:40(1年以上前)

Tomo1103さん
ありがとうございます。この場は、Tomo1103さんや、ほとんどの方が大人の対応で利用されており、また知識や情報提供をして下さり、とてもためになる事ばかりだし、楽しく利用させてもらってます。ああいった2ちゃんねると勘違いした発言する人もいますが、基本的にみなさんのおかげで質の高い共有サイトですね!

書込番号:17367545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング