『内装色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『内装色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内装色について

2014/05/18 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ysk1121さん
クチコミ投稿数:11件

内装色で、ベージュのシートにしてる方いれば感想を聞かせてください。
黒よりは汚れやすいと思いますが、実際汚れは目立ちますか?
また、画像とかあれば見せていただければ嬉しいです。

書込番号:17531048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 22:58(1年以上前)

HVエレガンスですが、内装はベージュを選択しました。
汚れの点ですが、納車後まだ1ヶ月しか経っていないので
全くといっていい程汚れはありませんが、合成皮革の部分が
多いので、汚れがついても専用のクリーナー等で早めにケア
すれば大丈夫かな?と思っています。
カラーは、オーナーの趣向なので、ysk1121さんの好きな方
(黒orベージュ)を選択すればよろしいかと思います。
私は、ベージュにして満足しています。
なお、画像ですが現在22:00過ぎですので、また機会があっ
た時に掲載させていただきます。

書込番号:17531363

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ysk1121さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/18 23:44(1年以上前)

koukou1さん、ありがとうございます。
4月末にガソリンのエレガンスを契約したのですが、内装は黒にしていました。しかし、当初はベージュにしようと思ってたこともあり、やっぱりベージュの方が室内も明るくなるし自分的にも好きな色合いだし。。ずっとモヤモヤしておりました。
で、実は昨日担当の営業マンに連絡して、思い切ってベージュに変更しました!
変更することによって、若干納期が伸びるとのことでしたが、1ヶ月も変わることはないとのことだったので、変更することにしました。
予定では、9月中みたいです。。
また内装の写真みせていただけるのを楽しみにしてます!

書込番号:17531524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 23:15(1年以上前)

室内01

室内02

本日、内装の写真を撮影しましたので、UPしておきます。

書込番号:17534700

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysk1121さん
クチコミ投稿数:11件

2014/05/19 23:26(1年以上前)

koukou1236さん、写真ありがとうございます!
なんか、理想通りという感じです。
ネットでもベージュ内装の画像が少なく、またカタログを見ていても、いまいち想像できなかったんで、綺麗な画像いただけてほんとによかったです!
思い切ってベージュに変更してよかったと改めて実感しました。

書込番号:17534751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング