『ATペダル カスタマイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ATペダル カスタマイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信27

お気に入りに追加

標準

ATペダル カスタマイズ

2014/07/12 10:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

現在納車すでに御済で、アクセルペダル カスタマイズされているお方いますか?されている方 居りましたら、

どのようなメーカーがお勧め・カスタマイズの写真アップなどの情報書き込みいただけると、NEWハリアーのカスタマイズ

センス良く進めるのに非常に参考になりますので御願い致します(お勧めカスタマイズホーンなどもありましたら、是非

書込番号:17724003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2014/07/12 22:25(1年以上前)

こんばんは

ちょうど、今日、ペダル取り付けしました
カーメイトの製品です
ハイブリッドなので、ブルーにしました(^-^)

ご参考まで

書込番号:17726113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/07/12 22:46(1年以上前)

Tomjerry011さん カーメイトのアクセルペダル ハイブリッドにマッチしていますね☆

写真アップありがとうございました。お値段はおいくらくらいでしたでしょうか?ご自分で取り付けしたとのことですが

非常に綺麗に取り付けされていますね☆自分もハイブリッドなのでまねさせていただきます☆

Tomjerry011さんは他にカスタマイズされているところでお勧めありましたら、アップ御願い致します。自分も含め

まだ納車待ちのH.H.ハリアーのオーナーも納車後のカスタマイズの参考に納車後のセンスの良いカスタマイズの情報

教えていただけるの楽しみにしていると思います。(ハンドルのトヨタエンブレムに貼り付けるブルーのハイブリッド

シールかブルーのヒート柄どちらがいいかなど、Tomjerry011さんのほかの納車後のオーナーの方々カスタマイズ例や

、ご意見お聞かせください☆

書込番号:17726234

ナイスクチコミ!1


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/11 21:18(1年以上前)

スレ主様
良き納車待ちされてますか?

ウインドウトリムキットが思ったより良かったので投稿しました。
納車待ちの時、購入してたのですが…
要らなかったと後悔して付けてませんでした。
勿体ないので、一応一回付けてみるか!って感じで付けましたが…
意外や今一番のお気に入りになりました(笑)

高価な割には、近くでみると後付け感ありありなのですが…(笑)

好みでしょうが、なかなか良いですよ!!

書込番号:17925345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/15 01:11(1年以上前)

F100T.J.Eさん情報提供&ハリアー写真アップ☆有難うございました☆
ウインドウトリム自分も購入考えていましたが、お値段が・・・それとやはりこのお値段でつけるとなると、

サイドバイザー無しくらいの太さ無いと自分は貧乏性なので手が出なくなります(汗)

F100T.J.Eさんはいろいろなカスタマイズパーツいち早く取り入れていますので質問しますが、レーザーシェードという

商品ご存知でしょうか?窓枠の金属部分にマグネットで貼り付けるだけの簡単装着窓の日よけ&網戸代わりになる優れも

の自分はまだリアウインドウのスモークフィルム(IRカット機能付き)のものにするかこの商品にするか迷っています。

この商品だとスモークフィルム貼り付け工賃込みの値段とかわらない値段でフロントドアウインドウもスモークカバー貼れます

しかも取り外し可能!しかし実際の装着スケスケだと、意味ないですから悩んでいます。

もう外装は「フロントグリルガーニッシュ」・「ドアミラーカバー&上下」リアドアがーニッシュ」「サイドドアカ

バー」「リアバンパーステップガード」などメッキ部品買いあさってしまい内装のピアノブラック内装カバーやケンウッ

ドのチューナップウーハー・無い・外装ランプ類LEDおよびステルス・ホワイト化・純正のモニターはカメラの映りで使用

するのでポータブルナビ7型も先に購入したので最後のリアウインドウフィルム最後の2選択なのでアドバイス御願い致し

ます.

それと写真アップ非常にありがたいです☆自分と同じ使用の同じブラック系の車種ですから☆

書込番号:17937456

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/15 13:05(1年以上前)

こんにちは、 レザーシェード出てますね!
使ったこと無いので、どんなものなのか??
申し訳ないです。
わたくしは、DOPのIRカットフィルムを付けています。他スレで3分割云々で問題視されてますが…(笑)

外からもほとんど中が見えないので、セキュリティ的にも良かったと思ってます。

レザーシェードは、どう言う使い方をするかでしょう?

わたくしは、AACを付けっぱなしで、窓もほとんど開けたことがないぐらいなので、網戸的には必要なし。日除けとセキュリティ的な使用ですかね!確かにフロントだけはIR対策してないので、暑いですね(笑)

これからかな?
涼しくなってくれば
網戸的に使えば快適かもしれませんね。

後部関係などは、付け外しや保管を考えると、手間がかから無い分フィルムが良いように思います。

フロントガラスにはシェードは有効と思います。

わたくしのハリア‐ライフでは、シェードの必要性を感じないので、購入の予定はありません。(笑)
なるべく
後でもよい物は、先買いしない方がよろしいですよ。
色んなもの付ける必要無かったかな?!と思うぐらいハリア‐に存在感があり造りが良いです。

各自の好みですので、なんとも言えませんが
納車後でも十分です(笑)

良いハリア‐ライフにしましょうね!

失礼しました。

書込番号:17938831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/15 15:54(1年以上前)

フロントガラスには、設定無かったですね。
すいません!!
アイドリングで停車させること多いですか?
AC付けてるのと付けてないのとでは
充電の持ちがかなり違うので、燃費にかなり差が出ます。使い道は有るかもですね。
スレ主様のライフスタイルで選択されてください。

書込番号:17939362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/15 16:10(1年以上前)

F100T.J.Eさん返信有難うございます。
レーザーシェードフロントのものだけもあるみたいなので、自分もF100T.J.EさんのようにIRフィルムスモーク(これってプライバシーガラスのスモークにさらにスモーク貼り付け夜間の視界性は問題ないでしょうか?シェードにしようか迷ったのはここでした。前前車の初代ハリアーはディーラーのスモーク貼っていましたが5年位したら色が抜けてしまいました(汗)それで次に乗ったムラーノのとき1番濃いフィルムダークスモーク貼りましたら、夜間の雨天時などまったく、車内からの視界が見えなく窓を開けて確認した苦い経験がありまして、今回のH.Hでは適度な車内からの視界良い、ぎりぎりの黒さを求めてのものです。シェードなら取り外しできるから、はずせば視界確保でき、フィルムだと1度貼ってしまうと厄介です。いろいろレス調べましたが、スモークあたりの濃さのもチョイスすればプライバシーのもともとのガラスの黒さとで視界性と黒さのちょうど良い物になりそうなのでリアはIRのスモーク貼り、フロントは来年の夏の日差しが強くなる頃にフロントのみのレーザーシェード購入します☆ちなみに納車は10月中旬から下旬(確定ではない涙)後1ヶ月代車の軽自動車の小回り利くのに便利さに慣れてしまいそうです(笑)20インチアルミは60H.Hにムラーノものあわせましたがリアが微妙に合わないので専用設計のものに買い替えです(汗)F100T.J.Eさんと同じメッシュのクロームにします☆
モデリスタVr.1ブラック系は他社のも含め自分は1番カッコ良く似合うと思います。変更無しで行きます!実車取り付け例写真提供非常に参考になりました有難うございました。ホーンはアルファーフォンが音気に入り、ブラックのコンパクトにしました。あくっせるペダル周辺のペダルはこのスレに先輩H.Hオーナーさんお勧めのカーメイトのブルーがハイブリットのカラーやH.Hの似合っていると感じまねさせていただきました☆F100T.J.Eさんにおご指摘の納車後でもカスタマイズパーツの購入は良いのでは?との事ですが もう欲しいもの大体購入してしまったので手遅れです(笑)納車されパーツつけましたらアップしますね☆有難うございました。

書込番号:17939412

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/15 16:54(1年以上前)

F100T.J.Eさん

ちょうど返信書き込んでいるうちに再度連絡合ったようですね。

AC電源つけると充電減りやすいということですよね?自分はこのMOPつけるか注文ぎりぎりまで悩みましたが

値段と使用頻度から自分の場合、合わないと思いやめました。しかしなぜガソリン設定の有る100ACは無いのでしょう?

1500ACを売るためでしょうか?(笑)三菱のアウトランダーPHVのようにプラグインで自宅で充電できれば自分の場合

主に通勤使用で往復距離キロくらいなのでEV走行のみで通勤できるのに?トヨタはプラグインHVはまだ高いからだめかな

(アウトランダーデザイン改良すれば大ヒットモデルになりかねませんね値段といい性能といい)

後スレから少し外れますが、ボクシーやマークX.プリウスαなどに日産のエクストレイルから採用された「パーキングア

シスト」とおなじ機能のものがオプションで装着されるみたいな、記事ありましたがハリアーありませんでしたがどう思

います?おかしいですよね?自分お読み間違いでしょうか?

書込番号:17939578

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/15 20:51(1年以上前)

こんばんわ。
この度のハリア‐
非常に良い車です。乗っててほんと思います。

しかし、次世代型のトヨタラインナップが始まる前の、最後の花火的な物だったのかもしれないですね。現状でのトヨタが持つもの注ぎ込んだ…??
そして、代表であるプリウスの FMCから次世代として新しい物を投入する???

もともと、無くなる車種だったけど…最後に出します。好きな人買えば→2500台生産計画。かな(笑)

ごめんなさい。今から納車の方には心地よくない話ですね。ペコペコ!

あくまで個人的に思ったまでです。(笑)
最初に申しましたが、ほんと良い車ですよ。安心してください。

フィルムについての視認性ですが。
残念ながら
昼間でも暗く、夜は確かに見えませんね。
実質、見てません
ミラーで両サイド確認して、後はセンサーとバックモニターとPVMに頼ってます。

何にしても、タイヤの位置やコーナー起動や障害物など、全てPVMで確認できるので、助かってます。

PHEV→かなり期待してました。
わたくしも、最初トヨタのハイブリット車にピンと来る車がなく、アウトランダーにプチエアロなど多々カスタマイズして乗るかな。と思ってたんです。昨年の事です。(笑)
10月頃にハリア‐の新型の話を聞き、ハイブリットで燃費もモード20越えるらしいと…

エクステリアとボルドーの内装に一目惚れ!
後はPHEVもアップされるのを期待しちゃってましたが…
プリウスPHVがあまり良くなかった様ですし…無理だったのでしょうね。
残念です。

でも、2ヶ月半ですが
まだ納車直後のような新鮮な感覚で乗ってます。
飽きの来ない車ですね!わたくしは思います。

インテリアで
ピアノブラックのやつあるじゃないですか!!って感じ
最後まで悩みました。まだ悩んでます(笑)


書込番号:17940619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/15 21:04(1年以上前)

スレ主様
長々書いた上、最後の方に
って感じ…なんて入ってました。無しでお願いします(笑)

失礼しました。

書込番号:17940686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/16 23:54(1年以上前)

F100T.J.Eさん此方は大変興味深い話聞かせていただき、たのしく読ませてもらっていますから、

気になさらないで下さい☆

確かに次世代車だと思いH.Hプレアド購入しましたが(笑)日産の十八番?のインテリジェント パーキングアシスト(自

動でアクセルとブレーキ操作のみでとめたいところにドンぴしゃり的な)が

トヨタ車ボクシー・マークX・プリウスαなどに

装備されるみたいですね(汗)なぜかハリアーの名前は無し(汗汗)

しかし、F100T.J.Eさんが数ヶ月乗っても飽きない!と連呼されている事が大きな安心感もたらします☆

過去にたくさんの名車たちのっていた方が言っていられるのですから☆

書込番号:17945821

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/17 21:14(1年以上前)

こんばんわ。
何故か長文になってしまいます(笑)
恐縮です。

最近は
ウエルカムライトで文字などがしたに写るのがありますが、ハリア‐の鷹のものが無いのか、ちょくちょく探してます。

あれって取り付けは、レンズに貼り付けかなにかなのですかね?

スレ主様はそんなの付けたことありませんか?

質問ですいません。

書込番号:17949083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/17 22:28(1年以上前)

Tomjerry011さん

ペダル、カッコイイですね。
納車まであと一ヶ月でインテリアのドレスアップを考えていて、アクセルペダルもいいなぁ〜って思いました。
初歩的な質問ですが、ペダルはネジ止めですか?
それとも脱着式ですか?

書込番号:17949529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/17 23:20(1年以上前)

F100T.J.Eさんちょっと前にヤフーオークションで16000円くらいでハリアー金の鷹のマークとハリアーロゴが映し出される物出ていました。かなりのの入札入りで終わってました。それから出てきませんね。出せばすぐに売れるのに製作が大変なのでしょうか?トヨタのロゴのみのタイプで3800円くらいですから5000円くらいで大量生産版出ないですかね。

それとルパンだ1世さんこんばんわ カスタマイズペダルはねじ止めもできますし、純正ペダルに穴あけたくないのでしたら、両面テープや付属品によるは挟み込みなどもできますよ。

書込番号:17949851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/18 18:15(1年以上前)

K>Sさん

脱着式もあるんですね。
現車はネジ止めで、取付で苦労したのと、やはりネジ止めには抵抗がありました。
素早い回答ありがとうございました。

書込番号:17952418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/22 07:56(1年以上前)

おはようございます。
情報ありがとうございます。

ヤフーあたりで、ゴールドっぽいやつのカーテシ出てきましたね(笑)

ちょっとデザインが私はいまいちと思い…

悩んでます。(笑)

スレ主様は、どんな感想持たれますか?

書込番号:17966608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2014/09/22 23:19(1年以上前)

F100t.J.E.さん こんばんわ ヤフオクのカーテシ8400円の似非っぽいのではなく(笑)

「60ハリアー SHARE×STYLE製 ロゴ発光カーテシランプ」という18400円のやつです☆

そちらはブルーのふちの中に本物に近い鷹のエンブレム☆自分は5000円前後なら買いです☆(笑)

無難で手ごろなのは3800円の「TOYOTA」ロゴのみのやつですかね?少し味気ないですかね?

話は変わりますが、自分の納車日は注文したときの10月下旬になりそうです(涙)2週間前の連絡がまだ来ません(涙)

書込番号:17969673

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/23 12:28(1年以上前)

こんにちは!
納車時期は、いつのオーダー枠に入れるかです。オーダーがかかれば、必然と完成が見えると言うことですね(笑)
オーダーの予定が10月枠なんでしょうね!

約2週間単位ぐらいと聞いていたので、ディーラーには→オーダーかかりました?と良く聞いてましたね(笑)

カーテシは、他のデザインが出ないかしばらく様子を見ます(笑)
ありがとうございます。

書込番号:17971578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/21 01:49(1年以上前)

そ〜いえば、私もカーメイトのATペダル(フルセット?)にしましたよ!ドアを開けて視界に入るブルーがとてもいい感じですよね!
もし、これからこれを付けようと思った方にアドバイス?するならアクセルペダルは取り付け面を右寄りにしないとブレーキ踏んだときにアクセルもちょっと踏んでしまう(アクセルとブレーキの間隔が狭い)ので要注意?ってところでしょうか?

書込番号:18795623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2015/05/23 21:45(1年以上前)

自分も納車前に営業さんに同じフルセット購入したものを渡しましたが、フットパーキングブレーキペダルのみ装着して

あとは、合わないのでつけませんでしたと、返されました(涙)両面テープなどでだけで止めているのですか?

それともビスなどであなあけこていしているのでしょうか?

自分も自分で取り付けチャレンジしたいのでご指南御願いいたします。

書込番号:18803672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/23 22:21(1年以上前)

こんばんは!
アクセルとブレーキ取り付けは取説見ながらで付属のベースに両面テープとバンドでペダルに固定し、そのベースにネジで固定で完了です。ちなみにブレーキとパーキングはゴム外しました。フットレストは両面テープとネジ止め(外れて問題起きても何なので(^-^;)
K>Sさんのはサイズが違ったのでしょうか?
S.M.Lありますから…私のはSサイズです!

書込番号:18803776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2015/05/23 22:45(1年以上前)

ご指南ありがとうございます。

今度休みの日にチャレンジしますね☆

他スレのことなのですが、22インチのヨコハマのパラダの静粛性と快適な乗り心地は純正18インチに近いものなので

しょうか?

書込番号:18803845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/23 23:16(1年以上前)

パラダの件ですが当方純正18インチは数十キロしか履いてなくて(~_~;)
ただ純正18インチ55タイヤと22インチ35タイヤの乗り心地は全然違いますよ?20インチ35タイヤ装着時の首都高繋ぎ目で夜間走行時フォグランプ揺れてました(^-^;
20インチと22インチは大差無いように思います。
静粛性はタイヤパターンが純正に近いような気がするのでそこそこかと?ただ265になって設置面積?が増えているので…
近ければ試乗してもらってもいいんですけどね(^-^;
参考になれなくてスミマセンm(__)m
ところでリフレクターメッキカバー?フィッティング微妙じゃありませんでした?

書込番号:18803955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2015/05/24 20:53(1年以上前)

パラダのタイヤ性能連絡ありがとうございました。同サイズのタイヤより静粛性。快適性よいようですね☆

次回のタイヤ交換時の候補にします☆

それとフォグランプリフレクターのフィッティングですが、写真見てわかるように、エアロとリフレクターとの間の

クッションモール(ゴム製?)が隙間が数ミリできているようです。エアロ装着前にリフレクターをディーラーで

装着してもらいましたがやはりリフレクターが微妙にはみ出すみたいですね。

書込番号:18806698

ナイスクチコミ!1


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2015/05/24 21:02(1年以上前)

写真もっとわかりやすいものあったので再度のせます。

書込番号:18806732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/24 22:47(1年以上前)

スミマセン…フォグランプじゃなくて、リアのリフレクターのメッキカバー(モール?)です。
私のは某オクで購入したのですがもともと付いてた両面テープは全く着かずで、自分で貼り替え?したけどちょっと形状が微妙なのか微妙な接着具合でした。
車外エアロにしたら更に微妙に?落下する前に少々修正が必要かもです(^-^;
ちょっと後悔したのがエアロ取り付け時に車検対応の点灯タイプリフレクターに変更しちゃえば良かった…そのうち?変えるつもりだったので(~_~;)

書込番号:18807167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K>Sさん
クチコミ投稿数:172件

2015/05/25 22:27(1年以上前)

すみません リアのリフレクターのメッキモールでしたか これもエアロ装着前にディーラーさんに頼んで

取り付けてもらったのでテープの付き具合等わかりませんが、少しでも装着後のフィッティング悪いものは取り付け拒否

されたものあったので(ペダル類・ドアミラー上部のフルメッキカバーがそうでした)取り付けてくれたもので

納車のときに点検しましたがノーマル状態時に貼り付けたのできちんと付いていますが今のところです

リフレクター+LEDランプ点灯機能つきの車検対応のものとリアのトヨタマークエンブレムブルーに点灯しているものも

取り付け考えていますが、やはり1万円以上のものが耐久性など考えるといいのでしょうかね

書込番号:18809997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング