『納期情報Part2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納期情報Part2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信55

お気に入りに追加

標準

納期情報Part2

2014/07/28 18:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:233件

納期情報では沢山のコメントありがとうございました
間違えて違う所で投稿してしまいコメント頂いた方削除依頼したので消えてしまいました
すいませんm(_ _)m
質問があったんですが200超えてしまい返信出来ないのでこちらで報告させて頂きます

書込番号:17779479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:233件

2014/07/28 18:55(1年以上前)

納車の連絡がきて8/10でとの事でしたが
8/9出掛ける予定がありどうしてもその日にお願いしたく9日でと伝えた所、頑張りますとの事でした(^-^)/
Dも本当に良かったと言ってました
旦那さんも嬉しかったみたいでお昼休憩の時に電話してきました
納車まで約2週間ありますが楽しみに待ってます
納車されましたら『納車された方』に画像UPしますので見て下さいねぇ
当日はバタバタしてると思うので出来ないかもしれませんが必ずしますので

書込番号:17779503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件

2014/07/28 20:26(1年以上前)

気分悪くなる方がいるみたいなので数日したら削除依頼かけます
質問された方が読んでもらえたらと思ったので
すいませんでした

書込番号:17779768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/07/28 20:32(1年以上前)

削除する必要ないですよ。情報必要な人だけが観覧すればいいし、スレ立ててのはmasaさんなんだから!別に気にする必要ないですよ。

書込番号:17779797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


若竹丸さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/28 20:39(1年以上前)

全く同感。毎回楽しみにしてます。

書込番号:17779831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/07/28 21:16(1年以上前)

masaさん
初めまして、こんばんは。
私はガソプレ6月上旬契約の大阪組です。
いつも納期情報を楽しくROMしていました
(今まで書き込まなくてすみません)
誹謗する書き込みがあり、削除の動きがでてきたので投稿しました。
気にせずに話題を続けましょうよ。
僕は納期情報大好きですよ。
ヤキモキしますが、やはり一番気になるところですから(笑)

書込番号:17779986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 21:20(1年以上前)

スレ主さま
すいません
200件目は私でした
消えてしまったのですね^^;
取り急ぎ、納車決定おめでとうございます
関西Bパールモデリスタ、当方、関東Bパールモデリスタ 8日納車夏空、画像アップ致しましょう

書込番号:17780002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/28 21:28(1年以上前)

スレ主様

納車確定おめでとうございます!
長い間待ち続けて喜びも大きいでしょうね(^^)
私も楽しみに待ち続けてみます。

書込番号:17780031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


puyonetaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/28 21:47(1年以上前)

ガソプレ今月中旬契約11月納車予定。
場所は東京です。

以前見積もりを依頼した時は納期が半年以上だったので精神的にきついと考え契約を見送りましたが、早くなったとのことで契約しました。

これ以上早くはならないだろうと思いつつも、納期短縮を願う今日この頃

書込番号:17780125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/28 22:33(1年以上前)

みなさん温かいお言葉ありがとうございます
不愉快に思う方もいると心において投稿しないといけませんね
これだけコメント頂いているので削除を考えていましたが残したいと思います
みなさんのハリアーが1日でも早く納車されることを祈ってます
ガソプレを1/19契約し8/9.10納車です
最初に載せるのを忘れてました
約7ヶ月待ちました…>_<…
長かったです

書込番号:17780316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


N.NICEさん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/28 23:03(1年以上前)

masaさんへ
1月19日契約で8月9日ですか?大変待たされましたね。
この頃の契約の方々(プレミアム、プレアド)は、6月末から7月中旬に納車されたと
思っていたんですが(私もその中の一人です)7ヶ月待ちの方がいたんですね。
でも、盆休みに晴れてハリアーオーナーとなれて良かったですね。
納車後情報も楽しみにしています。

書込番号:17780448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/07/28 23:36(1年以上前)

初めまして!2月1日契約、8月2日納車です。
HVプレアドPホワイトです。本当は26日納車でしたが、モデリスタ2が遅れてると言う事で1週間伸びました…トヨペットは自宅から徒歩1分の所にあるので毎日チラ見していますが、今朝HVプレアド、モデリスタ2が来てました!多分うちのでしょう!あと5日!楽しみすぎて妄想しまくりです!スレ主様も7ヶ月待たれたと言う事でワクワク、イライラされた事でしょう。納車された暁には思いっきり楽しみましょう!

書込番号:17780592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 23:45(1年以上前)

masa(*^-')bさん

はじめまして。納車日決定良かったですね(^^)
私もハリアー購入を検討し始めた3月頃より、当サイトの書き込みを拝見しております。

中でもmasa(*^-')bさんの投稿はいつも楽しみにしています。
200を越える返信があるのですから、それだけ楽しみにしている人が多いのだと思います。
削除されると楽しみが一つ減るので、初めてですが書き込みさせて頂きました。

私の納期情報はと言いますと…
ガソリンエレガンス(ホワイトパール)
3月下旬契約→9月下旬納車予定
地域は京都です。

私の場合、現車と別れるのも何か寂しい気がして、納期短縮されて欲しいような欲しくないような…。

長文失礼しましたが、今後も楽しみにしています。

書込番号:17780627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/07/29 00:36(1年以上前)

はじめまして!
納車待ちなので、モチベーションを保つために毎日拝見しております!

私の場合は、ガソエレ4wdブラックパールです!
オプションはガラスルーフぐらいで
6月中旬契約、9月末納車予定です!
愛知なので、少し早いとは言っていましたが、待ちきれません。。。( ・´ω・`)

余談ですが、カスタム妄想では
ルームランプLED、ビックXナビ、LEDリフレクター、ウエルカムランプLED、諸々メッキ化
をとりあえず予定してます!
ホイールは先の楽しみにしておきます!

書込番号:17780794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/07/29 02:52(1年以上前)

スレ主様
ハリア‐ジェントル素敵ですね。

同じ60ハリア‐乗りとして、うれしいばかりです。

大坂の納車待ちの方々の目安になったと思います。
無駄なことは何もありませんよ!

わたくしのハリチャン
明日から入院です。
異音が治ったら、 また納車時と同じように
ウキウキ出来ます。(笑)
異音原因がわかったら、情報載せます。

良いハリア‐ライフを…

書込番号:17780962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/29 07:10(1年以上前)

はじめまして。
納車日が確定しました。
場所:大阪
契約日:3月28日
納車日:8月2日
仕様:ガソプレFF、パールホワイト、モデリスタNo1です。
当初の納期は9月中旬だったのですが、お盆の帰省に使いたくて、Dに頑張ってもらい、納期が早まりました。ありがとうございます。
納車の日が凄く楽しみです。

書込番号:17781141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/29 11:44(1年以上前)

ちゃちゃゆうさん 
プレなのに随時早かったですね!

書込番号:17781649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ES30HA60さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/29 11:47(1年以上前)

岐阜県で1/28契約、ガソリンプレミアムFFです。
納車決定おめでとうございます、私はお盆明けになりそうな感じです(>_<)

書込番号:17781655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/29 11:54(1年以上前)

納車決定おめでとうございます。
私は昨年12月04日に岐阜県で契約しました、ガソリンプレミアム4WDです。
いまだ納車されておりません。

書込番号:17781670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/29 12:25(1年以上前)

私より先に契約されているのにまだなんですか
ご連絡はされていますよね
私は何回かしてましたよ
旦那さんが納車予定の日にちより遅くなった事を残念がっていたといい一週間すぎ二週間過ぎたあたりで機嫌悪くなってると言いました
サービスもその辺りからお願いしました
何かサービスしてもらってますか

書込番号:17781731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/29 17:32(1年以上前)

スレ主 様
他のスレにも投稿したのですが、もともとは6月上旬の前車車検までには納車可能と言われていたのが、「6月中には何とか・・・」、「7月中には何とか・・・」と納期が2転3転しました。今のところ7月末納車からは変更は無いようなので期待せずに待っているところです。サービスについては菓子折りを頂いたくらいで特にはもらっていません。
考えると無性に腹が立って来るので考えないようにしています。でも、時々みなさんの納期情報が気になって拝見させて頂いています。

書込番号:17782404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/07/29 17:48(1年以上前)

7月末ってもう明日か明後日ですよね
今乗っているNOAHの時はどうだったか忘れましたが日にちとかの連絡はもうきてもおかしくはないでしょうか?
予定もあるしと思ってしまいました
8ヶ月待ったのも同じぐらいですよね
納車されましたらハリアーライフ楽しんで下さいね
私も友達とランチの約束をしたのでその時友達も乗せて楽しいドライブ&ランチ行ってきます

書込番号:17782466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 06:35(1年以上前)

東北地方 4月中旬契約で、昨日8月のラインにのると連絡ありました!ガソエレ4WDです。
同じ職場の新ハリが車上荒らしにあってるため、社外セキュリティ検討しなきゃな(^^;

書込番号:17784358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヒコ134さん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/30 23:19(1年以上前)

はじめまして、大阪の情報です。
7月下旬申し込みで11月頃の納車みたいです。
少し早くなったみたいですが、まだまだ先なのでのんびり待ちたいと思います。

書込番号:17786760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/07/31 13:49(1年以上前)

ガソリン4wd プレミアム 一月中旬で 昨日納車されましたー

書込番号:17788273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 16:58(1年以上前)

ガソエレ3月末契約で8月末に納車決定です。京都です。

書込番号:17788603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/31 17:06(1年以上前)

スレ主様
納車の日が決まって喜ばしい限りですね(^^)
羨ましいです!!
こちらはというと…コーティングの事もあったので、連絡しますと言われていたのですが中々連絡こず。こちらから今日連絡しました。営業の人イマイチです(笑)
8月8日〜20日の間に工場にて完成する枠に入っている事はわかってます!と言われて、結局お盆の彼女の実家に帰省前納車も無理になりました(^^;;
Dのお盆休みも入るし、8月下旬頃納車出来るかなーという所です。
当初契約した際は7月下旬〜8月上旬納車出来ます。と言われていたのに…
これは何かサービスしてもらわないといけませんよね!!笑
長々と失礼しました。

*2月8日にガソ FF プレアド契約。大阪です。

書込番号:17788619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/07/31 17:17(1年以上前)

はじめまして!
北関東に住んでいます。
ガソ プレアド 4WDを1月28日に契約。
遅くても8月には納車予定でしたが、未だに納車が
決まっていません。
こちらからDラーに連絡しないとTELも来ません!
やっと6月末に「8月末〜9上旬に工場出荷予定
です。」と TELした時に言われました。
『はぁ? 8月にはハリアー乗ってる予定でいたのに
工場出荷?納車はいつ?』と担当者に言いました。
「遅くても9月末までには...」と言われました。
8ヵ月納車待ちは 多分私が最長ではないでしょうか?

書込番号:17788637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 22:26(1年以上前)

こんにちわ
本日、納車日と時間決定
8/8  8/9 は仕事の都合で時間が空かず8/10 15:00納車になりました
ピッタリ6か月 2/8契約 ガソリン4駆 プレアドBパール ボルドー本革モデリスタ1
ちなみに九州工場出荷が本日7/31でした
ちょうど1週間で納車準備(コーティング・MOP装着など)できるみたいです
北関東・群馬からでした

書込番号:17789553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/07/31 23:36(1年以上前)

九州工場出荷って何気にビッグニュースなんですが
ライン増やしたって事でしょうか?

書込番号:17789802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 05:06(1年以上前)

いったりきたりさん
おはようございます
すいません、担当の営業が九州工場から
31日出荷搬送と言っていたので
そのまま、カキコミさせて頂いたのです。
取り敢えず、新車工場に3日位に着きオプション装着。8日ディーラー着でディーラーオプション装着(Pホーンとナビキット)して8日午後以降納車可という事でした。因みに31日出荷は18日に連絡きました。

書込番号:17790233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/01 06:34(1年以上前)

私は名古屋から出ると聞いています
ハリアーは名古屋ですからと言われました
九州&名古屋で今は作ってるんですねぇ
名古屋の方が近いので一日で新車工場(大阪は摂津らしいです。これまたそんなに遠くない場所)につくとの事です
オプションもかなり付けてますので時間かかるんですかねぇ
明日、出荷搬送され8/9の14時頃納車予定です
まだちゃんとした連絡ではないので来週辺り連絡くると思います

書込番号:17790303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 07:07(1年以上前)

masaさん
おはようございます
早朝より、ご返信有難う御座います。
1日前に、9日納車なんですね
私は10日、初めは会社に8日納車しましょうか?と言われましたが会社へ納車は落ち着かないのと納車をゆっくり感慨深く(6ヶ月待ちの分)受け取りたいので、自宅でじっくり納車(10日)に致しました。
お互いようやく、納車された方へのスレに移行できますね(*^o^*)
関西と関東モデリスタBパール、画像アップ
デビュー致しましょう!
masa様のスレのお陰で有意義に毎日、納車を待てました
併せて、有難う御座います
富岡製糸のある群馬からでした

書込番号:17790357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/01 07:22(1年以上前)

私はDへ出向きます
Dで納車後旦那さんの実家に行くのでそのドライブ楽しみです
Dで今乗ってるNOAHとハリアーを隣り合わせにして写真も撮りたいし

書込番号:17790387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/08/01 11:37(1年以上前)

良いですね、
私は7月20日に契約したのでこれからです。
もう年齢が56歳になるので最後の大きい車かなと思い、クラウンなど色々迷いました。
この瞬間もある意味楽しい時間でした。
これから12月納車だと言われてますが、1月で年式が変わるのなら来年納車してもらおうかと思います。
私は岡山ですがだんだん納車も早くなってきてるような事も言われてますが、最近契約した方はどうですか?

書込番号:17790887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 13:34(1年以上前)

ノリさん55さん
はじめまして
私も同様です
今年50歳。最後にベンツCLAなどスポーティなものに乗ろうかと考えていましたが、子供達の反対でSUVハリアーになりました。
納車迄待つ事、半年の未体験を体験し来週納車です。色も無難な白を止めてBパールに。濃紺車は、20代以来です。
でも、スレ主様がこのスレを立ててくれたおかげで半年が、有意義でしたよ。
これからの、待ち月日大いに楽しんでくださいね。

書込番号:17791177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gすいさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 15:27(1年以上前)

こんにちは。
本日、Dより連絡がありました。
2月中旬契約、ガソプレ2WD
8月20日の生産ライン予定で、8月末日頃の
納車予定です!待ちくたびれて悶々とした日々を
過ごしてきましたが、あと1ヶ月の辛抱です。
ナビはBIGXを頼んでます。8月末頃に発売延期に
なりましたのでタイミング合えば、納車前に取付て
もらう予定です。

いずれにしても気持ちが少しスッキリしました!

書込番号:17791366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/03 01:38(1年以上前)

1月中旬ガソプレFF、Bパール、ボルドー
契約し、7月28日納車となりました。
一週間が過ぎましたが、敷地内に駐車しているハリアーの姿を眺めるだけでも、大満足!

半年も待ったせいでしょうか、時々マイハリアーがある事に、現実なのかな…と不思議な
感覚になる時があります(笑)

当然、運転も楽しく ハリアーに乗りたい
ばかりに、行動派になっています。

話は変わり、マイハリアーも九州工場より
出来上がったとの報告を受けています。
レクサスも作られてる工場とか何とか言ってましたが、興味がなかったので記憶に
残ってません、すみません。

皆さん、待ち長い時間ですが 納車日は
いきなりやって来ます!私の場合は10日前に
報告が、ありました。
それに待つ時間が長い分、マイハリアーに出会えた感動は、ひとしおです。
皆さん少しの辛抱ですよ。

書込番号:17796591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 07:18(1年以上前)

なんだか生産工場が九州にもあるとか
まだまだ納車待ちの者には嬉しい情報ですね。

ハリアーも愛知と九州で増産になったのかな

書込番号:17796903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/08/03 11:28(1年以上前)

masaさん別スレではお世話になりました。

実はだいぶ前からハリヤーの口コミ見ててずいぶんにぎやかなスレだなと思っていました。
masaさんは8/9納車予定ですよね?納車されてからの投稿も楽しみにしてます。

書込番号:17797582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/08/03 19:24(1年以上前)

プレアドを6月に神奈川で契約しました。
当初は、早くて11月ということでしたが、
昨日ディラーから9月に納車出来そうと
連絡がありました。
NXの発売でキャンセルが出ているそうです。
どんな理由にせよ、納車が早まって嬉しいです。


書込番号:17798771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ysk1121さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/03 21:42(1年以上前)

大阪で4月の中旬契約のガソリンエレガンス、ホワイトパール内装ベージュ、MOPがムーンルーフとクリアランスソナーです。
本日ディーラーから連絡があり、今月分の生産ラインにのったので、遅くても8月末までには、とのことでした。
ようやく納車が見えてきて実感が湧いてきたんですが、BIG-Xを注文してるので、納車に間に合うかどうかが新たな悩みとなりました。。

書込番号:17799197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/04 01:38(1年以上前)

はじめまして

自分は3月2日契約の8月6日納車です(*^^*)
HVプレアド、オプションはムーンルーフ等々で福井です。ディーラーには車来てるので仕事帰りに毎日覗いてますw

書込番号:17799951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/08/04 11:39(1年以上前)

皆さんだんだん納期が縮まっているようですね。
やはりレクサスの影響か工場の生産体制が変わったんですかね。
どちらにしろいい事です。

書込番号:17800754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/04 22:33(1年以上前)

皆様、納期まちお疲れ様です。

ガソリン、プレミアムアドバンスを3月の頭に契約しました。納車は10月予定と言われました。

先日、ディーラーオプションで、ディーラに電話してみたら、9月の生産にのると言われました。
ただし、正確な時期まではわからないとのこと。
本年1月〜4月に契約組の、プレミアム、プレアドは、六ケ月待ちが通常なんですかね?

もう、カタログも、雑誌「ハリアーのすべて」もボロボロになりました。
買い物行って、駐車場に止まっているハリアーを見ると、わくわくしてきます。

書込番号:17802509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/05 00:49(1年以上前)

masa(*^-')bさん、しばらく見てない間にとうとう今週末に納車になってたんですね♪
ピカピカハリちゃんでの新車生活マンキツしてくださいね〜♪
納車から2ヶ月4,000キロ走行の我が家のハリちゃんは結構傷が(T.T)
みなさん、6ヶ月納車待ちってなかなか出来る経験ではないかもしれませんので、頑張りましょ♪
私も頑張ってテンション維持しました^^;

書込番号:17802981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 13:12(1年以上前)

こんちわ!
暑い日が続いてますね
ハリアーライフ1週間?満喫しておりますか?何か気付いた、良い点悪い点ありませんか?
私は今週日曜、午後納車。
もうすぐです^ - ^

書込番号:17804096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/05 17:04(1年以上前)

納車はまだですよ
今週の土曜日で〜す

書込番号:17804566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/05 21:50(1年以上前)

北関東
ガソプレ 4WD
2月下旬注文
8月下旬納車

注文時は7月納車予定でしたが延期して8月下旬納車となりました。
6万円値引きで、スモークフィルム、モデリスタグリルをサービスで、持ち込みのナビ、バックカメラ、ETC、ホイール組換え、スピーカー交換、シートカバー取付をサービスでしてもらいます。

今年初めの注文は半年待ちが多そうですね。

書込番号:17805447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/05 22:38(1年以上前)

masaさん

すいません、1日前の9日でしたね
ご主人とのドライブ満喫してくださいσ^_^;
私は、盆まえの墓掃除にハリアー走らせます(10日)
盆まえの納車は、やはり営業マンの成績左右するらしく多いらしいですね。

書込番号:17805644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/08 07:28(1年以上前)

とうとう明日のお昼すぎに納車です
やっとで〜す
約7ヶ月は長かったf^_^;
旦那さんは本当は土曜日仕事休みなんですが上司に出勤して欲しいと言われた様です
納車なのでと言ったらだったら休めって言ってもらえた様で喜んでました

まだ納車まで時間かかる方もいると思いますが納車は必ずされるのでそれまで色々想像しながら楽しんで下さい
あまりにも遅くなりそうでしたら強気でDに相談してサービスしてもらって下さい
明日、納車されて登録No.みた時の旦那さんの顔楽しみです

書込番号:17812866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/08 08:50(1年以上前)

masaさん

長い7ヶ月でしたね
その分、感慨ひとしおでしょうね
私も、明後日午後。
旦那さんとお子さんとのハリアーライフ
エンジョイスタート!(^^)

書込番号:17813016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/08 08:50(1年以上前)

やっと納車ですね!
7ヶ月長かったですね…^^;
画像UP楽しみにしてます*\(^o^)/*
こちらはというと、お盆休みも入りおそらく今月末納車だと思われます。。
なんだかんだもう半年待ったので、気長に待つ事にします!
他のサービス言ってみようかな(笑)

書込番号:17813017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/08 20:59(1年以上前)

納期を優先したため、先送りになってましたエアロを装着しました。かっこええ〜です。明日、ゴルフなので初高速です。クルーズコントロール使ってみます。納車おめでとうございます。運転すると色んな発見があると思いますので、楽しんで下さい。

書込番号:17815060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wazinさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 15:25(1年以上前)

masaさん
こんにちわ
今頃納車中でしょうか?
そちらは、天候はいかがですか?
安全運転で十二分に納車、ハリアーを
満喫してくださいね!
7ヶ月の待ちを感慨深くそして喜びの
masaさんファミリーの笑顔が浮かぶようです
わたしも明日、納車(台風直撃みたいですが!)
画像アップ楽しみにしてます
宜しくお願いします

書込番号:17817513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/08/09 17:03(1年以上前)

Dに向かってる時に私がテンションがアゲアゲ過ぎてると旦那さんが一言
でも実物を見たら旦那さんテンションアゲアゲでした
納車された方へに先程UPしたので見て下さい

書込番号:17817761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング