『納期早まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納期早まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信36

お気に入りに追加

標準

納期早まりました!

2014/09/21 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

福岡在住です。
7月27日エレガンス契約、11月納車予定でしたが、Dより本日連絡があり、10月9日出荷予定と言われました!
とても嬉しかったので、情報提供を兼ねて報告させて頂きました(^^)

書込番号:17965889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/21 23:52(1年以上前)

スレ主さま
納期短縮おめでとうございます。うらやましい。
しかし、私の方が一カ月近く早い契約なのに、まだ何も情報がありません。同じグレードで同じ九州でなんででしょうか?
しかも、今日ディーラーに行きましたが、何も納期の話はありませんでした。ちなみに、父がお盆明けに契約したクラウンアスリートのハイブリッドブラックスタイルは丁度一カ月で納車されました。これが普通なんですかねぇ…。

書込番号:17965928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/21 23:59(1年以上前)

hide346さま
ありがとうございます。
自分はガソエレ2WDですが、全く同じですか?MOPはSDナビ(JBLでない)とブラックパールのみです。
地域差ってあるものなのでしょうか?
少しでも早くなります様にお祈り申し上げます。

書込番号:17965953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/09/22 07:19(1年以上前)

うちも同じように連絡着ました!最近新型ハリアーよく見かけるようになったとは思ってはいましたが。

書込番号:17966516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/22 07:28(1年以上前)

ゆうさん同じ九州でグレ−ドは同じですか?
私は中国地方でガソプレアドですが7月20日契約
いまだ12月納期変更なしです。
少しは早くなってるんですかね、Dへはメ−カ−から
の連絡が急なんですかね?
ま早くなることは良い事です、おめでとうございます。

書込番号:17966535

ナイスクチコミ!0


kai0526さん
クチコミ投稿数:43件

2014/09/22 07:57(1年以上前)

スレ主さん。こんにちは。
こちらは7月末契約、ガソプレです。当初から変わらず11月末から12月初旬の予定です。
東京になります。

書込番号:17966612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/22 12:14(1年以上前)

スレ主さま
こちらのオーダー内容は、ガソエレ2WDブラックで、オプションはレーダークルーズのみです。ナビは社外品を予定しています。当方、大分でこちらのトヨペットはメーカー直営だから他地域よりも有利と聞いていましたが…。ぼちぼち乗っている30エスティマの車検が切れそうです(;_;)確かに、街ではよく新型ハリアー見るようになってきましたね!

書込番号:17967224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 16:17(1年以上前)

もしかしたらキャンセルが出たかもしれませんね
それで回ってきたのかもしれません
納車の期間は早くなってきてるとは思いますが極端に早くなるのはまだ少しかかると思います
私はちなみに納車まで約7ヶ月でした
ガソプレ、モデリスタ1等オプション諸々つけました

書込番号:17967827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/22 23:44(1年以上前)

なるほど、そういうことですか!
てっきり納期が早くなったのかと…舞い上がって納期情報などと早まったことをしてしまい申し訳ないですm(__)m

ハリアーよく見かけますね!しかし、プレミアム以上が多い気がするので、エレガンスは少数派なのかな〜と少しさみしくなったりもします(笑)

書込番号:17969763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maikeru50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/23 05:07(1年以上前)

スレ主様
わたしもガソエレです。
ですが、全くプレミアム、プレアドと装備以外は同じなので、気になさることはないと思います。
装備でどれが必要か、要らないかです。わたしはプレミアムのホイールデザインはいいなと感じましたが、18インチのタイヤを自分で交換することを考えると、エレガンスを選択しました。置くだけ充電、自動ワイパー、ミラー、電動バックドアなど、あまり日常的に使う気もしません。よって、エレガンスにナビ、バックガイドカメラ、ガードコスメ、レーダークルーズ、寒冷地仕様、100v電源などをオプションで付け、必要にして十分な機能を手にして、大変満足しています。

書込番号:17970311

ナイスクチコミ!2


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/23 08:49(1年以上前)

maikeru50さま
おはようございます。エレガンスユーザーのコメントを頂き、嬉しい限りです(^^)
私の場合は、予算の問題でエレガンスになったのですが(笑)Dと相談した結果、私も同様にオートワイパーやバックドアなどは必要ないという結論に至り、エレガンスでとても満足しています。何より私からしたら、ハリアーに乗れるだけで贅沢な気分で満足なのですが(^^)

書込番号:17970731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/09/23 17:43(1年以上前)

6/15契約 ガソプレFF ブラックパール 当初12月予定でしたが、本日電話きまして10/20前後納車に決まりました。
だいぶ早まりましたが長かったです。ちなみに沖縄です。

書込番号:17972561

ナイスクチコミ!0


maruokmeさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/23 19:27(1年以上前)

スレ主様、納期が縮まっておめでとうございます!
7月中旬過ぎての契約で10月上旬というのは、かなり生産が追い付いているんでしょうね(*^_^*)

僕自身も5月10日に契約したガソリン・エレガンス車がようやく9月27日に納車が決まりました。
(ちなみに大分市です(^_^;))

納車まで待ち遠しいですね)^o^(

書込番号:17972990

ナイスクチコミ!0


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/23 21:20(1年以上前)

かずシーサーさん、おめでとうございます(^^)
待つ期間が長いだけに、早くなると嬉しいですね!

書込番号:17973509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/23 21:32(1年以上前)

maruokmeさん、ありがとうございます!
重ねて、納車決定おめでとうございます(^^)

少し誤解を招いてしまって申し訳ないのですが、10月9日出荷予定で、納期は10月20日頃ではないかと言われました(^^)それでもかなり早くなったと思いますので嬉しいばかりです!

納車待ち遠しく、追加したいオプションを色々と考えていますが、納車後の方が改めて値引きを出来ると言われたのでら納車までグッと我慢です(^_^;)

書込番号:17973585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 23:26(1年以上前)

初スレ失礼します^ ^
スレ主様納期短縮おめでとうございます。
自分も6月1日にガソエレWパール契約、納期11月12月ときいていましたが9月19日に納車いたしました。色がwパールやけ早まったかなとか勝手に思ってます。実際町で見かけるのは黒系が多くて(笑)

書込番号:17974210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 23:30(1年以上前)

すいません地域入れるの忘れてました´д` ;
地域は北九デス。

書込番号:17974223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/23 23:42(1年以上前)

ジレンマ69さま
納車おめでとうございます(^^)
ちなみに私も北九です(笑)北九は黒が多いですかね??白も結構見ますよ( ´▽`)
僕はブラックパールですが、自分が選んでいない色を見ると、他の色もカッコイイな〜と思い印象に残ります(笑)特に白は好きです(^^)

書込番号:17974273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


longAさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/26 11:23(1年以上前)

6月上旬に契約をして、11月下旬から12月上旬に納車予定だったのですが、10月4日に納車が決まりました。
当方、大阪でガソプレアド2WDです。
キャンセル分では無いとのことです。
やっぱり早くなってきてますよね。
正直、今の愛車にも愛着があるのでいつでも良かったのですが、早まるのも嬉しい反面、愛車との別れも寂しいものです。

書込番号:17982927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide346さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/26 12:32(1年以上前)

みなさまこんにちは(^^)
こちらも今日ディーラーから連絡がありました!10月16日工場出荷でそれから約10日で納車になるとのことです。7月4日の注文からなので4カ月を切りました!ようやくハリアーオーナーになる日が近づいてきました。全体的に納期短縮してきているようですね^_^

書込番号:17983108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/26 13:19(1年以上前)

当方、愛媛です。
5月上旬にガソ(2WD)プレアド契約したのですが、皆さんのコメントを見て、担当に連絡したところ、一切生産情報が出ていないとの事。

愛媛トヨペットで、10月生産で、県全体の5番目らしいのですが、まったくです。
遅くても10月の2週目生産予定でも、情報は上がらないのでしょうか?

生産が早まっている気配がないので、longAさん他、納車が早まった方が羨ましいですね。

もう少し気長に待ちたいと思います。

書込番号:17983274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


longAさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/26 13:46(1年以上前)

white-albumさん
書類関係の連絡は、実質納車予定日の3週間前でしたので、来週ぐらいに連絡がくるのではないでしょうか。

書込番号:17983337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/26 14:17(1年以上前)

大阪です。
ガソプレ2WDを4月末に契約をし、納車予定が10月5日です。
当初の予定では9月納車だったのですが遅れており、5ヶ月待ちを超えました。
正直、生産が早まっているなどという実感が湧きません。
同じ地域でもこの差はいったいなんなのでしょうね。

書込番号:17983404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2014/09/26 17:50(1年以上前)

longAさん

アドバイスありがとうございます。
おかげさまで、担当より10月14日の週で生産の連絡ありました。

納車は11月8日です。
楽しみにしたいと思います。

書込番号:17983904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/27 09:27(1年以上前)

愛知県ガソプレ6/26契約11月納車予定です。愛知県は納期が短いとのコメントを良く見ますが、未だ何も連絡無し^_^;
まーここまできたら気長に待ちます。

書込番号:17986481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daykayさん
クチコミ投稿数:25件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/27 21:58(1年以上前)

今日Dに話を聞いたのですが、実際の所、納期は現在もあまり変わっていないとのことでした。
発注した時点でおおよその納車日を見立てるみたいですが、実際の納車日は見立てよりも早くなることがあり、納期が短くなった様に見える様です。
地域差についてはよく分からないと言われました。
正確な情報でなく、申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:17988968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/28 07:49(1年以上前)

おはようございます。(^^)

納期が遅くなった時のクレーム対策として 又は 当初の予定よりも納車が早くなれば嬉しい…そんな 心理作戦として Dはあらかじめ納期を遅めに伝えているのでしょう。 だから、納期が早まってる感じがするのでしょうね!(^^)b

地域によって 納期に差があるのも事実の様ですが…(^^;

書込番号:17990165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/28 08:09(1年以上前)

おはようございます。
でも生産台数の増加はあったわけですから
納期が早まってもおかしくないし、もう直ぐ一年なので注文もおちついてきてるんじゃないでしょうか。
私も納車待ちの人間なので少しでも早く乗りたいです。(笑)

書込番号:17990207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2014/09/28 11:22(1年以上前)

新車乗用車販売台数によると毎月5千台平均、登録されているようですね。でも、データを見る範囲では8月までに増産された形跡はないように思えます。(3月増は4月分前倒し? 8月減は盆休みのため)
例えば9月分が6千台とかになれば増産されているといえます。単に、キャンセルや受注減で少し早くなっているのだとます。
もっとも、初回受注の計画外で1月より当初計画より倍以上の生産を続けていることは間違いないと思います。
 それとプレミアム以上は中国からのアルミホイルの入荷が原因でエレGに比べ1ヶ月遅れになるとディラーの方がおっしゃっていました。(7月時点の話)
 私も7月オーダー組ですが、10月末に来てくれることを期待してます。
あと、先日代車に試乗車を持ってきてくれたのでディラーに感謝です。

書込番号:17990813

ナイスクチコミ!0


longAさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/28 14:39(1年以上前)

確かに、契約時Dから「ちょっと余裕を見て11月から12月にしますが、多分10月後半にはいけますよ。何があるかわからないので、期待はしないで欲しいのですが。」と言われました。
なので余裕を持って納車予定日を伝えられたと思います。

書込番号:17991458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chocoinuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/28 14:47(1年以上前)

千葉で5月末契約、プレアド黒紫12月末納車予定でしたが、昨日D担当の方のお話では1.5ヶ月程早まりそうだとのことでした。早ければ10月中もあり得るとのこと。
4ヶ月まるまる耐えて待ち続けましたが、やっと先が見えて来た感じです。
昨日車庫のスペース確保のため物置を移動したりして準備を早めにしておいた甲斐があったかな(^^;;
12月には旅行の計画も立ているのですが、出荷時のタイヤ銘柄によりタイヤチェーン適合サイズが変わるので、わかったらすぐに連絡もらうことになっています(Dは高いのでネット購入するため)。

書込番号:17991475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/02 18:40(1年以上前)

ガソリンプレミアム6月初旬契約10月5日に納車きまりました!

思ってたよりだいぶ早くなりました!
ちなみに大阪です!

書込番号:18006025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chocoinuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 20:44(1年以上前)

かずCBR400Fさん、納車決定おめでとうございます! 台風18号の影響がないといいですね(^^)

書込番号:18010127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/10/03 23:37(1年以上前)

決まりました(ほっ)
ガソエレ、ホワイトパール、神奈川で、
6/末契約、10/末納車です。
早まりも遅れもせず、予定通りでした。
あと4週間。今の車の売買や納車準備で忙しくなりそうです。

書込番号:18010865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/10/04 20:23(1年以上前)

納車された方、納車が決まった方
おめでとうございます。
契約から今日で80日まだまだです、でも納車早くなってるような気がしますが私の思い違いですかね?
だんだん待つのもあきてきました(笑)
今本当に何カ月なんでしょうか、地域により違いはあると思いますが4ヶ月ぐらいになってるような気がします。

書込番号:18013808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/10/05 04:04(1年以上前)

HH プレアド BP 7月末契約で10月末納車が決まりました。
神奈川県です。契約交渉時点では11月かもしくは12月もあるかもと言う話でしたが、結果約3ヶ月で納車となりそうで嬉しいです。

やはりここ最近でだいぶ納期おちついてきたんでしょうかね。

書込番号:18015213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/15 12:14(1年以上前)

こんにちは〜(*^O^*)

納期 決まりました〜♪
6月中旬契約 ガソプレアド4WD 11月8日(日)納車です。(^^)
当初の予定通りなので こちらに書き込んで良いやら迷いましたが 一応 ご報告させて頂きました。(..)

今日 ディーラーへ行った足で ガラスコーティングの予約してきちゃいました♪(*^.^*)

書込番号:18054314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング