『マイハリに特徴を出すには?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『マイハリに特徴を出すには?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 マイハリに特徴を出すには?

2015/05/22 19:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 wai-y-waiさん
クチコミ投稿数:16件

初投稿です(^^)現在、モデリスタver.1に社外ホイール18インチを着けてます。街中でハリアーを良く見かけるよーになるにつれ、マイハリの特徴を出したいと言う願望が強くなってます。

予算的には20〜30くらいで考えてます。簡易なものとして、室内LED化、ウェルカムランプの色など変更済みです。

皆さんの、自慢のマイハリの画像などもお願いしたいです。宜しくお願いしますm(__)m
色はパールホワイトで、エレガンスです。

書込番号:18800117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/22 21:12(1年以上前)

どの車もそうですがグリルが見たことないやつだと「おっ」ってなりますね!

書込番号:18800426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/05/22 21:52(1年以上前)

フルラッピングで色替えが一番目立つんじゃないかな。

書込番号:18800584

ナイスクチコミ!2


スレ主 wai-y-waiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/22 22:45(1年以上前)

返信頂いた方、ありがとうございます。
確かにグリルは一目でわかるのでいいかもです。ただ、モデリスタにしても、社外品にしても、なんとなく似ているような気がするのは僕だけでしょうか?もっと個性のあるグリルが欲しいですね(^_^;)

ボディカラーはホワイトパールが気に入ってます。というかフルラッピングという大胆なところには踏み込みにくいです(苦笑

書込番号:18800768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/23 02:09(1年以上前)

実はノーマルが一番個性的だったりする。
勿論ホイールもノーマル。
でも、どうしても差別化を図りたいのなら、やっぱり手っ取り早く
斬新なデザインのホイールかな(^_^;)

書込番号:18801235

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2015/05/23 02:52(1年以上前)

差別化ねえ、
ボディーにお絵かきとか?
オーバーフェンダーなんかも?
ドアノブのスムージングなんてクールじゃない?

ホイールなんかはよっぽど特殊なのに履き替えじゃないと差別化にはならないよね。
ただし特殊なのは似合わんケースが多々ある。

差別化の為のドレスアップは変な方向に行く場合が結構ある。
気に入らない部分だけを全て納得いくものに変更する。
それに徹する方がいいと思う。
弄り倒す自信があるなら別だけど。

そしてノーマルが一番なんてことは全くあり得ない。
一番はそれぞれの人間にとって違う。

自分なら内装のウッド調パネルをシート色に合うリアルウッドに真っ先に変更する。
金かけれないならばピアノブラック調パネルに。
これなら市販されてそう。

あとブレーキね。

書込番号:18801267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wai-y-waiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/23 07:35(1年以上前)

ワンダーステージさん、XJSさん、ありがとうございます。
SUV独特のボディに対する厚みがないのが、気になるのでエアロを組みましたが、ゼウスやロジャムのようなリアのリアビューの力強さはモデリスタでは表現出来ないですね。でもメッキ仕様は嫌いではないので、ホイールをRAYSフルクロスT6のブリリアントノアールカラーにしています。みなさんは、どのようなホイールを装着されてるのでしょうか?

XJSさんの言うように、不満を一つずつ解消していくのがベストかもしれないですね。
今のところ、グリルの変更やモデリスタVer,1に着くマフラーなども検討中です。

また意見やアドバイス、宜しくお願いします。

書込番号:18801481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/05/23 12:43(1年以上前)

WALDポルトフィーノ2にRSR車高調でノーエアロです❗

書込番号:18802171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2015/05/23 12:45(1年以上前)

20インチです

書込番号:18802178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/23 13:08(1年以上前)

エアロとアルミは装着済ですから、後は車高調やマフラーが候補に挙がると思います。

書込番号:18802234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/23 14:39(1年以上前)

ハリアーでは無いですが、地元ではAKBメンバーのどでかいシールを車体のあちこちに貼りまくってる車をたまに見かけます。

書込番号:18802445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/23 16:00(1年以上前)

友達の話なんですがヴァンガードでグリルのいいやつが無いと言って自分でワンオフしてましたよ。

かなり面倒ですが(笑)

書込番号:18802619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/24 00:41(1年以上前)

XJSはケンカ売ってんのか?
お前にレスした覚えは無いが?
荒らしなら他でやれ。
売るなら買うぞ。
バカ者。

書込番号:18804180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/05/24 00:53(1年以上前)


このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

書込番号:18804203

ナイスクチコミ!8


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2015/05/24 01:59(1年以上前)

だってノーマルが一番だなんて思考が停止してるだけだ。

書込番号:18804313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/05/24 03:44(1年以上前)

同じくノーマルは一番無個性でしょ。
何千台と同じものが居る訳だしね。

書込番号:18804382

ナイスクチコミ!4


スレ主 wai-y-waiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/24 08:37(1年以上前)

画像の方、ありがとうございます(^-^)/
やはり、20インチは迫力ありますね。
そして、返信していただいた方、ありがとうございますm(__)m

スレ自体がぼんやりとした質問だったので、申し訳ないです(^^;;


書込番号:18804690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zero17さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/24 11:16(1年以上前)

まず、どう振りたいのか?
ユーロ、ラグ等色々あります。
そこをある程度決めてから。
年齢的な兼ね合いもあるし

DOP、MOP等何かしら皆さん取付されるでしょうから、全く何も付けないドノーマールが個性的という解釈はある意味納得出来きます。

書込番号:18805063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング