『高額査定?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『高額査定?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

高額査定?

2015/06/21 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

ハリアーのガソには高額査定の口コミがありますが、HHはないのでしょうか
もし、思いがけない価格で売却できた人が、いましたら情報お願いします。
ちなみに1年ものが高く売れる
ガソでも400近く
などなど
これが本当だったら、特別仕様車の乗り換えもありかななんて、甘い考えも浮かんでます。
ガソは人気があるがためでしょうけど

書込番号:18895488

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/22 20:59(1年以上前)

ガソリンが人気というより輸出国に
ハリアーHVがいけないのです。

今年の1月くらいまでは規制がなく
輸出できたのでHVプレアドでも500近い
買取でしたよ。
革、サンルーフ、モデリスタエアロの場合ですが。

高値つくといいですね(๑ ̄∀ ̄)

書込番号:18898169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uron88さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/06/29 13:05(1年以上前)

昨年5月登録の プレアドHV 革シート その他オプション付け 総額500万で購入 今年3月買い替えのため売却 走行距離は4800kmで 415万でした。
ちなみにメーカー下取り査定は360万でした。 

書込番号:18920208

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/03 10:07(1年以上前)

1年以内に売却すると、かなり損しますね。

書込番号:18931281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/03 11:58(1年以上前)

先日 知り合いのトヨペットの営業マンと立ち話をしました。ガソ340万のハリアーが320万でトヨタの査定で出たとびっくりしていました。やはり、1年ものの八リアーは、高いようです。
よくわからないのですが、以下のことが要因かと思っています。
日本仕様のため海外にはない。
1年ものは中古扱いになり、関税が安くなる。
海外ではガソリン車が人気(ガソリンが安い)
今までの日本車と比べ 内外装がよい

残念ながらHHはそういう高額査定の話はないようですが。
車自体には、大いに満足していますので、大切に長く乗ろうと思います。
なにせ総額500万近くしましたので。

次に乗り換え時は歳ですからもっと事故防止機能が向上した車にしようと思います。

書込番号:18931497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/05 13:35(1年以上前)

ハイブリッドプレアド パールホワイト
ムーンルーフ、モデリスタ2
H27年1月登録
走行2300km

某買い取り店でジャスト500万で売れました。

書込番号:19112640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/06 23:19(1年以上前)

ガソリン、黒(白)、本革、ルーフが鉄板ですね。
HHは海外需要がありませんから

書込番号:19117582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/09/08 02:03(1年以上前)

残念ですが、やはりガソリンでないと厳しいです。
現状、H.H比率が低いのもその為です。
試乗した時はH.H良かったですよ。静かで坂もスーッて登りましたし・・・。
乗り換えず、そのまま乗ればいいじゃないですか。
現行ですし、買い取りもガソリンが特別いいだけでHVだって悪い訳ではないですし。

マイナーしてからか、フルモデルを待ったらどうでしょう?
リセールが気になるなら次回はガソリンで!

書込番号:19120793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング