『走行中異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『走行中異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 走行中異音

2015/07/12 16:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 ぶりさん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして。
ガソエレ2WDブラックに乗っています。

納車後2ヶ月が経過し走行2800Kmですが
走行中に軽い段差を乗り越える時に
バックドア付近(もしくはリアシート)からカチャカチャっという
音が聞こえてきます。ディーラーで確認してもらったところ
確認できません、、、っと言われました。

どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?
又、対応策があれば教えて頂きたいのですが、、、


ちなみにホイールは純正17インチです

書込番号:18959544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/12 16:51(1年以上前)

私はプレミアムですが同じ症状が出ます。特にエンジン始動直後がよく鳴ります。

ちなみにスレ主さんはムーンルーフは付けてますか?

書込番号:18959643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2015/07/12 18:07(1年以上前)

>音が聞こえてきます。ディーラーで確認してもらったところ
>確認できません、、、っと言われました。

ディーラーの人間が同乗しても異音が確認(認識)出来ないのならお手上げです。

書込番号:18959892

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶりさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/12 18:16(1年以上前)

濃い純茶さんありがとうございます。
やはり同じ症状ありますか、、、
我慢するしかないんですね^^;
ムーンルーフはつけてません。

書込番号:18959926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぶりさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/12 18:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
もう一度ディーラーで確認してもらい
無理だったらあきらめます。

書込番号:18959934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 20:56(1年以上前)

私も同じ頃同様に異音が発生しました。
妻に運転してもらい後部座席で直接確認して発生箇所が、バックドア左上からで、手で押さえると無くなるのを確認できたのでディーラーに持ち込み緩衝材か何かで調整してもらいその後音はしなくなりましたが、その時にバックドア内側のガラスに傷をつけられました。気にしないようにしてますが、洗車の時とか気になります。直してもらったので何も言えませんが…。

書込番号:18960455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぶりさん
クチコミ投稿数:22件

2015/07/12 22:38(1年以上前)

味の素です。さん
ありがとうございます。おそらくその部分からっぽいですね。
しかし傷がついたのはお気の毒です、、

書込番号:18960829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aqua10さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 06:14(1年以上前)

私の場合も、バックドア内張りの異音でしたが、5月頃にディーラーで解消済みです。
ちなみにリアサスのブッシュも異音が出て交換しました。

書込番号:18961428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/21 23:30(1年以上前)

質問番号18729822で質問しましたが、近い症状だったかもしれません。車はハイブリッドのエレガンスです。
自力で異音の音源を見つけようとしても無理だったので、ディーラーに行く機会に頼んでみようと思っていました。
最近ペット店ではないなじみのトヨタ系ディーラーでオイル交換した際診てもらったら、「乗って確認したところバックドアの緩衝材に不具合が見つかったので、調整しておいた」とのことでした。それ以来音は止まっています。距離計から推察すると10キロほど実際に乗って確認されたようです。
バックドアの内張り、緩衝材が原因だったという方が、複数名いらっしゃるようなので、もしかするとハリアーの共通の弱点ではないかと思えます。

書込番号:18987767

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング