『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き情報

2015/08/06 13:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 sevenweekさん
クチコミ投稿数:1件

現在ハリアーのスティールモーブの購入を検討していますが皆さんどれくらいの条件で契約されましたか?地域によって差があるようなので迷っています!
当方は愛知県のものです。
あまりにも値引きが厳しいようなら県外まで出る事も考えていますので沢山の情報をよせて頂けると嬉しいです★
初投稿で上手く書けなかったかも知れませんがよろしくお願いします!

書込番号:19029938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/08/06 16:05(1年以上前)

私はプレアドスティールモーヴを6月末に契約して8月2日に納車されました!値引きは添付の写真を参考にして下さい!

書込番号:19030169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/08/06 18:39(1年以上前)

6月2日契約でプレアドルーフ付きで430でしたよー
愛知です。

書込番号:19030420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/08/06 19:45(1年以上前)

>sevenweekさん
はじめまして
今納車待ちです!
ガソプレアドで値引き25万でした。
兵庫県です。

書込番号:19030573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/08/06 20:59(1年以上前)

申し訳ありません!写真を添付したつもりが出来ていません。
「ハリアーを買う」で検索して見て下さい!
8月は20万円でした!私も、その程度でした!

書込番号:19030760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sss2000さん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/06 21:36(1年以上前)

愛知県でスティールモーブ(メーカーオプション+25万円)を購入しましたが、本体値引き5万円、ディーラーオプション100万円で20万円の値引きでした。やはり、本体値引きは厳しいようで、いろいろ工夫してオプションから値引いてくれました。ちなみに岐阜県でも見積もりを取りましたが、本体値引き0円、オプション値引き0円で、契約したら多少のオプション品サービスという惨憺たる結果でした。

書込番号:19030873

ナイスクチコミ!1


ckakd805さん
クチコミ投稿数:16件

2015/08/07 00:09(1年以上前)

以前も交渉中で記載しましたが、値引きはやはり大阪トヨペットがいいみたいですよ。
僕も結局PREMIUM Advanced Package Style MAUVE契約しましたが、下取りUPなど含め40万以上の値引きありました。
値引きしすぎて契約書にはかけないので、調整しますとのこと(それも怪しいが)

書込番号:19031395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/07 07:06(1年以上前)

>sevenweekさん
5月中旬契約、7月末納車しました。
愛知県もまだ値引きがしぶいですねぇ^^;
こちらは岐阜県ですが本体は断固としてどこも3万円値引きでした。統一してるとのことでした。DOPは担当者が知り合いということもあり、色々良くしてもらえました!
今はあるか分かりませんが、ナビがアルパインBIG X希望であれば、東京トヨペットでセット購入で大きな値引きするキャンペーンがありました!指定の県以外でも1万円程プラスになるくらいでした!
こちらのサイトで見る限りでも愛知、岐阜トヨペットは値引きは期待できませんね^^;

書込番号:19031729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/07 19:58(1年以上前)

当方愛知です。
5月末にガソプレスティールモーヴを契約しました。
オプションはムーンルーフ、レーダークルーズ、ビッグX etc。
値引額はトータル38万円でした。
(かなり頑張りました…)

書込番号:19033139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/07 21:52(1年以上前)

ガソプレ特別仕様車でオプションはモデver1、マット、バイザーのみで、20万値引きでした。
下取りなしです。明日納車で納期は2ヶ月ぐらいでした。愛知県です。

書込番号:19033462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 11:46(1年以上前)

>sevenweekさん
以前にも投稿していますが、画像が載せれるようになったみたいなので投稿しますね。
ディーラーオプションはマット、バイザー、コーティングも省いてます。持ち込みでスプリングやバイザーなどは取り付けてもらうので、それらの工賃は入ってます。
下取りなしの状態で34万引きで、納車費用も取りに行けば返却してもらえます。やはり大阪トヨペットは他の地域よりも値引きは大きいですね。ちなみにまだ納車されてません(笑)
値引き交渉頑張ってください。

書込番号:19034696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/08 16:03(1年以上前)

値引き凄いなぁ、と思ったらローンの手数料で約26万ありますね。
おそらく、ローン組む事込みの割引でしょうね。

書込番号:19035218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 16:07(1年以上前)

>ハリハリーさん
そうなんです。現金になると5万円マイナスの値引きだと言われました。ただ2回ほど払ってもらえば、あとは一括返済してくれてもいいと言われたので、ローンによる契約にしました。差し引きお得ならローンなどの契約もいいかもしれません。

書込番号:19035228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 21:44(1年以上前)

>sevenweekさん
ガソプレ・スティールモーヴ・4WD・黒紫
新潟で車両値引き8万円・DOP値引き28万円でトータル36万円の値引きでした。
値引きのおかげで特別仕様車買えたようなもんです(^_^;)

書込番号:19036101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/08/09 18:21(1年以上前)

キムチ納豆さん
ローンなしでも29万で凄い値引きですね。
最終的にローンで更に値引きを引き出すのも交渉の術で使えますね。

書込番号:19038352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/14 02:03(1年以上前)

キムチ納豆さん
当方、奈良で元某ディーラーの営業をしてましたが、大阪にはいつも値引きでビックリしてました(;´Д`A
地域差はやはり大きいですね!

ただ早期の一括返済は78文法の餌食になるかもしれないので注意が必要ですよ〜

書込番号:19050038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/14 21:22(1年以上前)

やはり大阪トヨペットは全国的にも値引額が大きいんですね。その78文法というのはどういうことなんですか?
一応、ローンの話はセールスさんからされてきた内容で、私はあくまでも現金一括購入という線で商談をしてたんです。トータルで考えて、ローンを使うという選択をしました。また最終的に残りを一括返済する時にいろいろ聞いてみますね。

書込番号:19052112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/21 18:50(1年以上前)

キムチ納豆さん

大阪トヨペットの値引きは凄まじいですね‼
羨ましいです(*^^*)

現在、G'sハリアーの購入を考えていてそこまでの値引きがあるなら大阪まで行こうかと思ってます。

よろしければ何店か教えてもらえませんか?

あとローンでの購入だと金利はいくつだったのですか?
その時とは変動してるとは思いますが参考までに教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:19070870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 00:18(1年以上前)

kいっちーさん
ここで細かいこと書いても大丈夫かな(⌒-⌒; ) 堺の美原店です。もし本当にそこまで行かれるなら担当セールスに同じくらいの値引きしてあげてと頼みますけどね。金利は7.8%だったと思います。
残価設定だともっと金利は低くて、値引きも大きいんですが、点検のパックを付けてもらわないとダメだと言われました。点検は近くのネッツトヨタでいつも受けてるので仕方なく通常ローンにしたわけです。
ここの担当セールスさんはかなりムリを聞いてくれます。

書込番号:19071833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 13:28(1年以上前)

>キムチ納豆さん
詳しい情報ありがとうございます。
行く事になったらその時はよろしくお願いいたします。
また連絡させてもらいます‼

今は嫁さんを口説き中でこの情報で再度、口説きに入りたいと思います‼

書込番号:19073065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,473物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング