『ハリアー売値』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ハリアー売値』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ハリアー売値

2016/03/30 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

本日、ハリアーガソエレ二駆
査定しました。
270が限界との事。
この金額は良い方なのでしょうか。
オプションはスペアタイヤ、ソナーです

書込番号:19744307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/31 00:49(1年以上前)

エレは貿易も弱いので、もし国内でさばくとなると中古車業者は整備してその車を売値300万程で売ることになりますが・・。買います?その値段で・・・。
距離も年式もわからないのでなんですが私なら新車買います。そう考えると貿易ですかね?
貿易バブルはひと昔前の話なのでいい値段なのではないでしょうか?

書込番号:19744424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/31 02:17(1年以上前)

ガソエレでその装備での値段なら充分だと思いますが、、、
心配なら別の業者にも出してみては?

書込番号:19744544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/03/31 08:15(1年以上前)

走行距離がわかりませんけどハリアーは納期がかかるので(今だと3〜4か月以上待ち)すぐ欲しい人は300でも買うでしょう。主さんが元を取れていると思うならいいんじゃないですか?

書込番号:19744862

ナイスクチコミ!4


TRS-8さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/31 08:17(1年以上前)

2週間ほど前に同グレードで似たようなオプションで査定してもらいましたよ。
走行は約1万キロで昨年3月登録車です。

BIG-X付いてるけど、外した状態の査定で285万でした。

1年乗って、車両本体価格に近い金額が出たので他車では考えられないですが、昨秋あたりのピークは去ったようです。

1週間違えば数十万円も査定額が変わる、とても難しい車だそうです。270万円は妥当でしょうね。

書込番号:19744869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2016/03/31 08:41(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
距離は0.3キロまだ半年しか経ってません。

TRS-8さんどこの買取屋でしょうか?
自分が査定したのはオート○ルです。

書込番号:19744913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 12:30(1年以上前)

>かついけさん
はじめまして。
エレガンスのオプションは何を着けられてましたか?
実は私は2015年式のハリアープレミアムのスティールモーヴ2駆に乗ってますが、2ヶ月後くらいからアメリカに1年間出張に行く予定になっており、泣く泣く売却を考えています。サンルーフ、レーダークルーズ、モデリスタversion1が付いてるので300万ぐらい行けると有り難いなと思っています。

書込番号:19745411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/03/31 12:51(1年以上前)

え…300mしか走ってないの?

書込番号:19745476

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2016/03/31 12:54(1年以上前)

一括査定に出したらいいですよ。それと半年よりも一年たったほうが関税で有利らしいですよ。

書込番号:19745490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/03/31 14:24(1年以上前)

3000キロでした。
最終で280で折り合いつきそうです。

オプションはパールホワイト、100v、ソナー、スペアタイヤです

書込番号:19745711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/03/31 21:03(1年以上前)

3月の半ばの査定です。
ガソエレ、ホワイトパール、ルーフ、BIG-Xナビ、モデリスタver.2の装備 
距離が4.5万キロ

一括査定で4社に査定してもらい、一番高値で300万でした。


書込番号:19746648

ナイスクチコミ!4


GHMSさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/06 02:33(1年以上前)

私はエレガンスにレーダークルーズ、スタッドレスタイヤ、9インチディーラー純正ナビ、パール色です。H26式でまもなく距離15000km。
一括査定どうなるか気になります。

転居先の自宅周辺道路事情で仕方なく売却検討していました。

書込番号:19762960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング