『*値引き*』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『*値引き*』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

*値引き*

2016/09/04 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Egg08さん
クチコミ投稿数:4件

値引きについてです。
名古屋 トヨペット

ガソプレ 2WD
MOP
アゲハガラス
レーダークルーズ
ムーンルーフ

DOP
ドラレコ
リアスポイラー
スモークフィルム
フロアマット
バイザー
BIGX.9型
ラゲージ

MOP 25万
DOP 49万
総支払 408万  
実支払 360万(値引き48)

下取りなしです。

この商談は買いでしょうか?
アドバイス貰えるとありがたいです!
旦那が頼りなくて困ってます┐('〜`;)┌

書込番号:20171032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2013年モデルの満足度2

2016/09/04 19:24(1年以上前)

>Egg08さん
下取車無しでの48万円の値引きは、中々の出来だと思います。

書込番号:20171079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/09/04 19:27(1年以上前)

Egg08さん

ハリアーの値引き目標額ですが、車両本体値引き24〜28万円、DOP2割引き10万円の値引き総額34〜38万円程度と思われます。

しかしながら、MOPのマイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフやレーダークルーズコントロール等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

これに対して現状の値引き額は48万円との事ですから、上記の値引き目標額を大きく上回り良い値引き額だと思います。

つまり「買い」だと思いますよ。

書込番号:20171083

Goodアンサーナイスクチコミ!6


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/04 20:57(1年以上前)

NTPで48万値引きですか?
釣りかと思われるような金額です。事実なら間違いなく買いです。
差し支えなければ、見積書アップしていただけないでしょうか?

書込番号:20171372

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 22:09(1年以上前)

>Egg08さん
素晴らしい値引きだと思います
ちなみに差し支えなければ何店ですか?
あと残価ですか?自動車ローンですか?

書込番号:20171644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Egg08さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/05 12:17(1年以上前)

>パーフェクトドライブさん
>スーパーアルテッツァさん
>ピア人好きさん

ご返答ありがとうございます(^_^)
参考にしたいと思います(*^^*)

下取りは一括査定にてお願いしております。
ディーラーローンは組まずに
現金での購入予定です。

350万円台で
プレミア サンルーフ bigx  レーダークルーズ
を予定しているので
旦那と頑張りたいと思いますー!

書込番号:20172926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


oguatsuさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/05 13:20(1年以上前)

>Egg08さん
先日プレアドの見積もりを名古屋トヨペットにお願いしましたが、一律5万円引きの一点張り。
しかたないので、隣接県のトヨペットに行ったら、一発で30万引き!(下取りあり)現在交渉中です。

名古屋トヨペットも、営業マンによるんですね



書込番号:20173082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 13:33(1年以上前)

>oguatsuさん
それはすごいですね
差し支えなければどちらのお店でしょうか?

>Egg08さん
現金でその値引きはすごいです。タイミングと営業マン次第でしょうか?名古屋は一律5万とよく聞きます。

書込番号:20173111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/05 20:31(1年以上前)

本当にNTPで48万円の値引きが出たとしたら、余程のお得意様か、縁故関係でしょう。
スレ主様、悩む必要はありません。一発サインしてください。.

そうでなければ、釣りです。店名が明かせないなら、見積書の個人情報も隠して、アップしてください。
それくらい信じられない値引き額です。

下取りなしの場合、通常は一律5万からスタートして、ローンなど条件を付けて、コーティングサービス位で、
15万前後が精一杯なところです。

そもそもNTPは経営体質が私には合いません。
設備投資や人件費など、固定費を圧迫する投資は積極的に行っていますから、当然その分コストに反映されて、値引きを極力抑えようとします。
「値引きよりサービスで」という謳い文句もありますが、対してサービスが良い印象もありません。

さらには、ボンボン社長のブログに笑ってしまいました。
「父親から結婚後も住居費を援助してもらっていたが、留学して自立しなければならないと気付き、援助を断った」とあります。
だから何って感じで、そんなことを堂々と書いて恥ずかしくないのでしょうか?
同族企業そのもので、苦労知らずの社長ですね。

似たような会社はいくらでもあるでしょうが、これを見てからNTPでは買う気が失せました。

書込番号:20174046

ナイスクチコミ!14


スレ主 Egg08さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/05 22:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます(*^^*)
安易に相談すべき内容ではないのですね(;゚∇゚)
少しだけ反省しております。

見積りも店名も明かすのは
プライバシーの関係もありますので
申し訳ありません┐('〜`;)┌

なので、1つの案件として捉えて貰えると
助かります。
契約に踏み切ることができそうです。
ありがとうございました!

書込番号:20174588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング