『Cピラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『Cピラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信7

お気に入りに追加

標準

Cピラー

2017/02/13 08:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:35件

夜のパールホワイト

縁がありプレアドStyleASHを納車待ちの者です (^^)
いろいろ悩みましたが、我が家の女性陣はハリアー一点張りで。。ハリアーには女性を惹きつける魅力があるようですね (^^;
カタログのこのイメージに魅了されてようで、Cピラーが引き立つパールホワイトが良いとのこと。

MC前で悩みましたが、現行が好きでそれが安く手に入る最高の時期と考えるポジティブな家族の意見に後押しされて契約しました (^^;

書込番号:20654193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/13 08:41(1年以上前)

充分にカッコいいと思います。私には大きく、選択肢には入りませんでしたが、今もスタイル的には抜群の車だと思います。最近のトヨタ車の傾向として、FC、MCする度に、スタイル面では失敗傾向にあるようなので、決められて良かったと思います。

書込番号:20654233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2017/02/13 09:16(1年以上前)

さすが女性の感性。
なかなか渋いところをつきますね。

デザイナーもこのCピラーの30数度の角度に
こだわりを持ってるという事らしいです。

書込番号:20654300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/02/13 09:44(1年以上前)

>ひーはー。さん
なかなか渋いラインを好意に捉えてらっしゃるご家族様ですね(笑)

私も同意見です。
パールWだからこそ引き立つラインですよね。
Aピュラーから長目のフロントノーズも意見が別れるようですが私は好意的に見てます。
黒系だとどうしても引き締まりすぎて隠れてしまう部分もパールWだと強調されてみえるとこありますよね。黒系を否定する訳ではありませんよ、色によって車の良さを違った形で恩恵として受けることができるというこです。

因みに私はトヨタさんが近年推し進めるキーンルック主流型にフロントマスクが移行してしまうのも含めMC前現行で値引きの期待できる時期で契約しました。
目つきがキレキレすぎると思うんですよね(^^;
個人的主観です。

良い車だと思います(^^)

書込番号:20654335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


seiyamさん
クチコミ投稿数:45件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/02/13 11:47(1年以上前)

アッシュ仲間お待ちしております♪
この車、各所でさんざんに貶されてもおりますが、おそらくドライバーズカーというより、同乗者満足が高い車と思います。助手席、後部座席共にゆとりあるのと、長時間でも快適な乗り心地。
なので女性評が高いのですよ!
しかも女性も運転しやすいので緊急時の代行運転も敷居が低いと思います〜
パールホワイトはCピラーと黒いカバーの効果でリアはスマートに見えますよ!

書込番号:20654549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/13 12:42(1年以上前)

>ひーはー。さん
ハリアースタイルモーブ黒202乗りです。
以前にも、書き込みしましたが妻の意見はパールホワイトでした。当時、出たばかりのcx3.ヴェゼル、エックストレイルなど色々見に行きましたかが、妻はハリアーの白!が一番のお気に入りでした。 女性から見るとハリアーの白はカッコいい見たいですね。

書込番号:20654671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/02/13 13:12(1年以上前)

そう考えてみたらうちの上さんも白一点張りでしたね(笑)
黒なら買わないとまで言われました(^^;
黒否定じゃないっすお許しを(^^;

書込番号:20654756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:35件

2017/02/13 13:16(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

週末のレジャー用で、元々ゆったり安全運転の我が家にはちょうど良い車かもしれませんね (^^;
家族にはターボもセーフティセンスPも過剰装備と一蹴されました。。

まぁ、私としてもキーンルックはあまり好みでなく、MC後のエクステリアを気にしてましたので、安く短納期で購入できるこの時期が良かったのかもしれません (^^;

書込番号:20654761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング