『納車連絡きました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『納車連絡きました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信29

お気に入りに追加

標準

納車連絡きました。

2017/06/11 09:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

参考になるか分かりませんが、5月21日にNAプログレスを契約し、昨日7月8日に納車(土日希望してたので)と連絡入りました。
やはりGW明けすぐに契約された方は今月中に納車みたいですね、、、

それから展示車見て来ましたが、フロントのデイライトとフォグ、リアのテールランプまだまだ見慣れないですが、三眼ヘッドライトは素晴らしかったです。

書込番号:20958416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/11 15:18(1年以上前)

5月12日契約、ホワイトパール、ターボ PROGRESS Metal&Leather 、サンルーフetc.

6月19日工場完成で6月30日納車予定となっております。

ちなみにエアロはTRDのVer.1です。

書込番号:20959184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 18:13(1年以上前)

私も営業さんから、「確定ではありませんが…」と前置きのうえで教えてくれました。

6月21日〜23日生産予定
6月末か7月頭に納車予定。

5月9日契約。当県では5月12日一斉メーカー発注。 

プレミアム ガソリン 2WD
近畿地方

『メーカーオプション』
パールホワイト
サンルーフ
クリアランスソナー
スペアタイヤ
寒冷地仕様

『ディーラーオプション』
フロアマット
バイザー
ナンバーフレーム
9インチナビ

『値引き等』
本体、オプションから118千円
下取り 228千円(日産、スバルでは150千円)

持ち込みドライブレコーダー取り付けサービス

支払額 3661千円

ナビなどディーラーオプションからもう少し値引きをして欲しかったですが、もうこれで精一杯…と何度も言われてこちらが降参してしまいました…。

書込番号:20959557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 18:52(1年以上前)

値引き10万で文句ある?
私は1万です。

書込番号:20959660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2017/06/11 19:24(1年以上前)

>さだぼーくんさん
ターボだとマフラーカッターがTRDのリアアンダースポイラーに干渉しませんか?

マフラーかスポイラーの加工が必要でしょうか?

書込番号:20959749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Kichi'sさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 20:39(1年以上前)

関東地区
2.0ターポ PROGRESS Metal&Lether Package
メーカー出荷:6/22
納車予定:7月上旬予定
エアロなどのオプション取り付けなどがある為、7月に入るとの事でした。

書込番号:20959953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/11 21:24(1年以上前)

>@アキ坊@さん

モデリスタの場合、加工が必要な旨の但し書きがありますがTRDの場合はどうなんでしょう?

実は先日(8日)、ディーラーにカタログをもらいに行った際、オプションカタログを見てみると注文時タブレットで見ただけではわからなかった諸々がわかり、フロントバンパーガーニッシュ、クォーターパネルスポイラー、ハイレスポンスマフラーver.Sを追加注文しちゃいました。

書込番号:20960137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/06/12 07:14(1年以上前)

5月19日に注文入れてもらったはずですが、納車は8月くらいとの話です、、

グレードはガソエレですが、、

書込番号:20960973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 20:02(1年以上前)

関東です。
5月7日契約、ターボプログレ、メタル、寒冷地、ルーフで契約した者です!
6月14日工場出荷で、6月下旬には納車出来ます、とのことでした!
ご参考までに。

書込番号:20962567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/14 15:40(1年以上前)

5月13日契約。
プログレス、FFターボ、サンルーフ、コーティング
21日工場出荷予定と連絡来ました。

ディーラーでドラレコ、フィルム装着です。
30日に納車希望だったので、間に合う予定です。

書込番号:20967185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/06/14 20:04(1年以上前)

5/19に契約のガソプレですが。
今日ディーラーから、6/28に納車確定で連絡もらいました。
思ってたより1ヶ月早かったです。

書込番号:20967693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tugu080さん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/16 11:32(1年以上前)

5月21日契約。
NAプレミアム、パール、6月27日工場出荷、29日に納車予定です。
エアロなし、ビッグX待ちなのでほぼディーラー取り付け無しです。笑

書込番号:20971573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ASYURA729さん
クチコミ投稿数:62件

2017/06/17 03:29(1年以上前)

6月10日にターボ、プレミアム、ルーフを契約。
今月26日に生産で7月頭に納車連絡ありました。
契約から1ヶ月かからずの納車で驚きです。

書込番号:20973383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/06/17 07:01(1年以上前)

納車見込みの連絡がありました。

5月19日注文、7月8日頃納車!!!

書込番号:20973509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 07:18(1年以上前)

みなさん納車の目処はたっているみたいですがまだ納車されましたの報告はありませんね。来週くらいからありますかね?待っている時は長いですがこの時間が一番楽しいと言いますし楽しみに待ちましょう!

書込番号:20973531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2017/06/18 11:24(1年以上前)

4月末の注文ですが、未だに納車連絡が来ません。
ターボプレミア、ルーフ、タイヤ、ソナー
ナビは社外のパナ予定です。来週連絡くるか
今はみなさんの情報を見て楽しんでいます。

書込番号:20976682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 13:50(1年以上前)

6月3日注文。ターボのプログレス メタル&レザー パールホワイト 当初7月下旬生産、納車は8月中旬頃と言われましたが、大分早まり6月末生産納車は7月早々との連絡がありました(愛知)。 

書込番号:20976977

ナイスクチコミ!2


NJERさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/20 20:45(1年以上前)

今日、連絡があり19日大安に登録出来ました。13日にディーラーに届き、この週末の24日大安に朝、納車です。フォレスター、cx5と悩んで、納期が1番待たずに済むとの理由と、ハリアーへの憧れで契約しました。注文は5/30でした。
ガソリン、プレミアム、ドラレコ、ナビ、バイザー、足マットです。こちらではターボや、特別仕様車の注文の方が多い中、ガソリンタイプですが、週末の納車が嬉しくて、投稿させて頂きました(^^)
とりあえずガソリンだから早いのかなと。
ご参考までに…。
娘と2人で長く乗り大切にします☆
一つ不安なのはメーター周辺の設定?見方が難しそうでした。

書込番号:20982800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 22:48(1年以上前)

5月11日契約、NAプレミアム、パール、ルーフが本日納車されました。

初めてNAを見ましたが、ライト、テールはターボの方がかっこいいと思いました。

走りは、前車がヴェルファイア2.5だったので、全く不満はありませんが、
ターボには乗らない様にします。

書込番号:20983210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/20 22:56(1年以上前)

おめでとうございます。
NAの方が早いんですねー

書込番号:20983234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/21 06:44(1年以上前)

おめでとうございます。
早いですね、羨ましいです。
目新しいので注目されること間違いなしですね。
楽しいカーライフを満喫して下さい。

書込番号:20983745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/22 13:20(1年以上前)

追記致します。
先程ディーラーより今月30日登録出来そうなので7月2日納車いけますよ!って連絡貰いました。

いよいよって感じです。

書込番号:20986891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/06/22 16:51(1年以上前)

おめでとうございます!
私はプレミアムNAブラックですが6月26日納車の連絡来ました!

書込番号:20987228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/22 21:15(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
おめでとうございます!納車楽しみですネ^ - ^
私はNAプレミアム、パールホワイトなんですが、少し早くなって6/28にディーラー入庫、7/2には納車出来るとの連絡が来ました。待ち遠しいです。

書込番号:20987884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/22 21:44(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
納車決定、楽しみですね。

他の方も納車決定楽しみですね。
もしよかったら、いつ契約されたかも
お教えいただけませんか?

自分の納車時期の想定になりかと思いますので、
よろしくお願いいたします。

私は6/2に、NA プログレ メタル ホワイトで、
契約しましたが、まだ連絡はない状況です。

書込番号:20987986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/22 22:00(1年以上前)

私は5/21に契約しました。当初、早くても7月中旬頃だと言われましたが、約半月ほど早まって7/2には納車出来ると連絡ありました。

書込番号:20988048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/06/22 22:47(1年以上前)

5月21日にプログレ ブラック(サンルーフ、フロアマット、字光式)で契約して7月2日納車となりましたょ。

書込番号:20988209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/22 22:51(1年以上前)

>欲しい車見つかるさん
>亜沙さんさん

情報有難うございます。

私は、レザーにしているためもう少し
遅れるのでしょうね。
7月中には納車されるかな〜。

書込番号:20988223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亀二郎さん
クチコミ投稿数:24件

2017/06/24 07:53(1年以上前)

5月13日注文し納車連絡有りません
hybridプログレ 茨城です。

書込番号:20991236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/24 23:48(1年以上前)

>亀二郎さん
ハイブリッドの方がオーダーが少ないようなので、約1ヶ月遅れるようです。
オーダーが多いNAやターボを優先しているようです。

本日契約してターボ、パールのプログレス、TRDver2で8月中には納車可能だそうです。

書込番号:20993393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング