『白色アルミホイールは黒ハリに合うか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『白色アルミホイールは黒ハリに合うか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

白色アルミホイールは黒ハリに合うか?

2017/09/11 10:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 livertさん
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

今のヴェルにはめてるアルミ

8月上旬にハリアーNAプログレスを契約し納車予定日が10月中旬です。

今のっているヴェルファイアを中古車屋へ下取り予定。
まだ下取りしてもらう中古車屋は決定していないのですが
一度下取り金額を査定してもらい、今取り付けてあるアルミであっても
保管してある純正アルミ、タイヤであっても査定は変わらないとのことでした。

それならそのままハリアーに流用しようかと思ったのですが
黒に白のアルミはスポーツタイプの車ではないので合わないかなと
悩み中です。

皆さんの好みも色々だと思いますが、どう思われますか?
また同じように黒ハリアーに白塗装アルミをはめておられる方は
いらっしゃいましたら参考にしたいので写真を送って頂けると
助かります。

書込番号:21186924

ナイスクチコミ!3


返信する
THさんさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/11 10:14(1年以上前)

黒ハリに白のアルミですか...う〜ん、微妙だと思いますよ。SUVだからね。私ならしないと思います。

書込番号:21186944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/11 10:21(1年以上前)

>livertさん

塗ってしまえば 宜しいかと…

書込番号:21186957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/11 10:24(1年以上前)

剥がせるスプレーで
マットブラックはどうですか?

書込番号:21186964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/11 11:02(1年以上前)

個人的には合わないと思います。
白ボディに黒アルミは有りだと思いますが、逆はないかな。

でも変わってていいかも。
人と同じにしなくても変わりばえして面白いって考え方もあるし。
良し悪しは はめてみないと分からないですね。

書込番号:21187018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


A4-Sさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2017/09/11 11:03(1年以上前)

時間があれば、リムもピカピカにして

ブラック塗装に賛成です

書込番号:21187019

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2017/09/11 11:11(1年以上前)

ここってTwitterのリンク貼れるのかな…?

下記に、実際にやってらっしゃる方がいるようです。
写真も複数あるので参考まで。
https://mobile.twitter.com/scn_60/status/838357813025873925

書込番号:21187031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 livertさん
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/11 11:33(1年以上前)

>THさんさん
やっぱり普通はSUVだと白アルミは合わないと思いますよね。

>レッドショルダーターボカスタムさん
>奈緒( ´ ▽ ` )ノさん
塗ること考えたんですけどリムのキラキラした
ところを残したいんですよね。

白部分だけはがすことは大変ですかね〜。
腰が痛いので剥がす作業も容易でないし・・・

>コウ吉ちゃんさん
そうなんですよ。白ハリアーに黒のアルミはよくWEBで
写真をみるんですけどその逆はみたことがないです。

>LUCARIOさん
ありがとうございます。カッコいいですね!!
結構白でも合いますね!22インチだからそう思うのかもしれませんが
ちょっと期待が持てます。とりあえずはめてみて合わなかったら
剥がす方向で考えようかなと思います。
これで少しダウンさせればいいかも。


書込番号:21187078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/11 15:24(1年以上前)

予算が許すのであれば 私なら
せっかくの買い替えですし
黒ハリアーに自分が一番似合うと思うアルミに履き替えます
同じアルミだと新車感薄れませんか?

書込番号:21187617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 livertさん
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/09/11 18:10(1年以上前)

>つポイノリオさん
確かに新品アルミ取付がベストなんですが

これからの子供達の教育費を考えると購入はあまり賛成しないという家内の
反対意見がありまして・・・(苦笑)

かといってノーマルの18インチだと物足りない、しかもノーマルのままだと
フワフワしすぎて酔ってしまうかなと。

なのでダウンサスで少し硬くしようと。(見た目も落とした方がかっこいいですし)
しかも車高ダウンすると電車みたいでタイヤが少しひっこんだ感じになりますしね。
(スペーサーで外に出せばいいんでしょうけど)

だったらということで何とか今のアルミを流用できないかなと。

色は白でない方がベストでしたがデザインは結構気に入ってまして
タイヤとアルミセットで40万位した高価なものだったので手放すのはちょっと
惜しいな・・・と思いもありまして。

書込番号:21187959

ナイスクチコミ!7


スレ主 livertさん
クチコミ投稿数:40件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/10/07 13:01(1年以上前)

左前

やっと本日納車しました。
イメージ通りこの白色アルミでも
イケてるかなと感じました。
個人的には気に入ってます!

ただ白色アルミだとタイヤとボディの
隙間がわかりやすいのでダウンした方が
いいなと感じました。黒のアルミだと
タイヤと隙間と色が一体化するので
あまり気にならないのでしょうね。

もちろんこれからダウンサスの
組み込みに行く予定です。

書込番号:21258484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング