『タイヤ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換

2019/07/15 22:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

タイヤ交換を検討しています。 オートバックスなど色々検討してみたのですが値段が高くネットで購入を考えています。 また当方沖縄在住のため送料の関係からアマゾンでの購入を検討しているのですが以下の2種類ではどちらがオススメでしょうか。

・BluEarth RV-02 235/55R18 100V
・PIRELLI(ピレリ) VERDE 235/55R18 100V

BluEarth RV-02の口コミが良かったのでこれにしようかと思っていたのですが、今回のamazonプライムデーでPIRELLI(ピレリ) がお安くなっているため心が惹かれているのですがあまり口コミがないためご教授ください。

書込番号:22800515

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/07/15 22:25(1年以上前)

tataiさん

両タイヤの欧州ラベリングは下記の通りです。

・BluEarth RV-02 235/55R18 100V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性70dB

・SCORPION VERDE 235/55R18 100V:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性71dB

つまり、ウエット性能、静粛性共にBluEarth RV-02の方が上なのです。

反面、ドライ性能はSCORPION VERDEの方が上でしょうね。

このSCORPION VERDE はamazon prime dayで3,6736円OFFになり、14,694円で買えるようですね。

しかし、それでもBluEarth RV-02の方をお勧めしたいです。

BluEarth RV-02の方がトータル性能が高いと考えているからです。

書込番号:22800574

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tataiさん
クチコミ投稿数:76件

2019/07/15 22:59(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん以前から度々ご教授いただきありがとうございます。スーパーアルテッツァさんのご意見をいただき迷いがなくなりました。
(笑) BluEarth RV-02 235/55R18 100Vに決めたいと思います。 また何かありましたらご教授お願いします!!

書込番号:22800681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/07/16 00:05(1年以上前)

個人的にはスーパーアルテッツァさんの考えの間逆ですねー。

BluEarth RV-02みたいな乗り心地が硬すぎるタイヤはどうかと思いますよ。

ウェット性能だとかよりも快適な乗り心地のタイヤの方が好きです。

メーカーのラベリングなんてあくまでも参考程度。

書込番号:22800800

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/16 16:44(1年以上前)

BluEarth RV-02の215/45R17というタイヤを購入してみましたが、言うほど固くは無いですよ。
前に利用していたVE303やTOYOのT1Rに比べても大差ないです。

ミシュランのパイロットスポーツと比べたら固めですが、その代わりにハンドリングはしっかりしています。
車種がわかりませんが、ミニバン以外にも意外とありなタイヤだと感じております。

書込番号:22801889

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング