『買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

買取価格

2020/02/18 22:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:100件

初めまして。
ターボ・プログレスメタルアンドレザー
29年度登録
走行5万キロ
サンルーフ
モデリスタエアロ
上記内容で買取価格290万円提示されましたが
皆様最近売却された方いましたらいくらで売却
されたか参考にしたいので教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23239490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
S&Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/19 20:06(1年以上前)

参考になるか微妙ですが。。。
H27
プレミアム パール
6万キロ
NA
サンルーフ
レザーシート

4年半で250でした。
国内需要だと思うので
しゃあ無しです。。

書込番号:23240765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2020/02/19 22:21(1年以上前)

>S&Vさん
情報ありがとうございます。
前期型でその値段なら自分のと比較したら
良いと思いますが。
大手買取店での売却でしょうか?
後期のターボは値段つかないですね。

書込番号:23241069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S&Vさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/19 22:54(1年以上前)

そうです。
大手買取です。

個人的には
もうちょい期待してましたが
購入した頃とは
状況が違いますので。。。

ターボ、HVは厳しいですね。

書込番号:23241164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2020/02/19 23:52(1年以上前)

>S&Vさん
輸出業者に値段聞きましたが輸出に行かないのは値段つけれないみたいですね。
購入価格時の半値はいきましたが自分も期待していた値段とはかなり離れていますのでハリアーバブルが懐かしいですね。

書込番号:23241274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mamba 24さん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/20 08:47(1年以上前)

前期ですが

28年登録
プレミアムアドバンス ガソリン
モデリスタエアロ
14000キロ
ディーラー@ 180万
ディーラーA 197万
大手買取店 260万

ディーラーAでは、モデリスタエアロが付いているので高くしてくれました。
大手買取店でもモデリスタエアロがある為、すぐ売るならこの値段で買取りますと言ってくれました。

4ヶ月、車がないのは辛いので交渉してディーラーAで220万で契約しました。

書込番号:23241669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件

2020/02/20 08:55(1年以上前)

>Mamba 24さん
情報ありがとうございます。
自分は買取店で260万でした。走行距離が少ないとは言え前期と値段変わりませんね。
ターボで1番上のグレードなので乗り出し500万でしたので300万はいってほしいのですが厳しそうですね。

書込番号:23241685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mamba 24さん
クチコミ投稿数:19件

2020/02/20 17:38(1年以上前)

>イチPHARDさん
買取店に聞きましたが、今の時期が中古を買う人が多いので買取額が少しいいみたいです。(場所によりますが)
新社会人、大学生の購入などみたいです。

3月後半、4月はもう購入している人が多く需要が減るみたいなのでこの時期は、260万は出せないと言っていました。

ターボ、HVはガソリンに比べて安くなってしまいますね。しかも新型ハリアーがもう出るので…
粘れば300万行けそうですけど長引くとさらに金額が減りそうで難しいですね。

書込番号:23242364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2020/02/20 21:06(1年以上前)

>Mamba 24さん
新社会人、大学生がそこまで高いグレード買わないですよね。
新型ハリアーが出たら余計に値崩れしそうなので2月中で考えた方が良いかもしれないですね。
やはりリセールが良い車が楽に乗り換えれますね。

書込番号:23242679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/23 10:56(1年以上前)

H29後期ノンターボプレミアム白走行1.4万茶レザー無しサンルーフ、先月末に大手買取店へ295で売却しました。
新車購入時の値引きもそこそこあったので、ほぼ諸費用分だけで2年ちょい乗れました。その点でも、やはりハリアーはいい車ですね。

書込番号:23247068

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2020/02/23 14:15(1年以上前)

>FDおやっさんさん
貴重な情報ありがとうございます。
プレミアムとプログレスの売却時の差額がないですね。結果的にプログレスまではいらなかったという事とターボは必要なかったですね。
グレード選び重要ですね。

書込番号:23247437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/23 20:13(1年以上前)

>イチPHARDさん
いえいえやはりターボプログレスは素晴らしい車だと思います。
私も新車購入時、試乗したターボ車があまりに良いので、ターボにするか否かで悩みましたが、リセール狙いでNAプレミアムを選んだ次第です。
結果、私の車は、リセールは期待通りでしたが、でもやはり、ノンターボ車のあまりの鈍足ぶりに我慢できなかったのが、手放したそもそものきっかけだったりもします。
ハリアーターボは、そのネガを補って余りある、すごく魅力的な車だと、いまだに思います。

書込番号:23248088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2020/02/24 15:00(1年以上前)

>FDおやっさんさん
確かにNAでは体感できない加速があり運転が楽しいですね。自分の場合ミニバンからの乗り換えだったので余計にそれは感じました。
見た目も含めて素晴らしい車なのは間違いありませんがもう少し下取りが高かったらなぁという贅沢な悩みです。笑

書込番号:23249670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,678物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング