『ATOTOのナビ取り付けキット(A6G209PF)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ATOTOのナビ取り付けキット(A6G209PF)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ATOTOのナビ取り付けキット(A6G209PF)

2023/05/15 13:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 TakO0さん
クチコミ投稿数:3件

Amazon製品ページより

車内

ATOTOのディスプレイオーディオ(A6G209PF)をハリアーに設置したいのですが、該当する取り付けキットは何を選べばいいですか(もしくはどうやって探したらいいかを教えてください)。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B09PD72Z39/ref=ox_sc_saved_image_1?smid=A2DQ1F7BQSH8WK&psc=1
当該製品の説明書はネットでは見当たりませんでした。

ハリアーの型式はAVU65WANXMBで、2017/4月登録です。
http://www.hoyusys.co.jp/catalog/TOYOTA/HARRIERHYBRID/201401/64758/


なお、純正ステアリングスイッチと純正のバックカメラ、ディーラーオプションナビのNSZT-Y66T(9インチ)が付いています。

書込番号:25261269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/15 19:30(1年以上前)

〉当該製品の説明書はネットでは見当たりませんでした。

どうやって調べた?

「a6g209pf 説明書」

で調べれば写真付きで丁寧に解説してる人もいるし、取説のダウンロードも提示してくれる人もいるるようだからその辺も含めて参考にして。

車種は違うだろうけど、そういう所をアレンジなど工夫で解決出来ないようならDIYや部品集めは厳しいのかな?

ATOTOってオートバックスとかイエローハットとかで扱ってなかったっけ?
解決できなきゃショップに丸投げが確実かも。

書込番号:25261649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TakO0さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/15 19:47(1年以上前)

ご指摘のキーワードも含めググってます。
確かにブログでPDFのリンクを提示しているページもありますが、そのリンクは切れていますし、ATOTOの公式ページにも取説はありませんでした。
その他にも複数のページを探していますが、製品に同梱されているような詳細な取説はウェブでは見つけられません。

オートバックスやイエローハットではATOTOの製品の取り扱いはありません。持ち込みでの設置はオートバックスでは対応可能ですが、取り付けキットは何が適合するかは分かるかどうか分からず、適合するものがないことで設置できないという可能性もあるとのことでした。

そこでこちらで何らかの手がかりが得られないかと思い、質問させていただきました。

書込番号:25261666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/15 21:48(1年以上前)

アカウント作ってログインすればマニュアルはダウンロードできると思うけど試してる?
https://www.myatoto.com/login

書込番号:25261852

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/05/15 22:45(1年以上前)

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1673270683/
ここで質問してみる

まぁでもChina製は難しいよ

書込番号:25261942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TakO0さん
クチコミ投稿数:3件

2023/05/17 20:11(1年以上前)

アカウント作成しましたが、マニュアルのダウンロードはできませんでした。

書込番号:25264173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4 GAZOOブログ 

2024/02/07 06:34(1年以上前)

ありがとうございました。
デジタルインナーミラーは前後ドラレコ付きのアルパインのを選びました。

認定中古車なので、ボディをいじると保証がつかなくなる可能性があるので、BSMは保証期間すぎてからにしようと思います。
保証期間の間乗ってみて、本当に必要かどうか見極めようと思います。

書込番号:25612990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング