『ブラックでも安心できないね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:7200rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のオークション

WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月18日

  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]のオークション

『ブラックでも安心できないね』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]を新規書き込みWD2003FZEX [2TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックでも安心できないね

2014/07/18 08:30(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]の満足度1

起動時時間がかかり、おかしいなと思い調べてみると、
05代替処理済のセクタ数とC5代替処理保留中のセクタ数に
マークが付いていました。
使用時間は55時間。購入はAmazon。
ブラックモデルでもこんなことがあるんだなーって感じです。

書込番号:17744298

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/18 08:51(1年以上前)

>使用時間は55時間。

少々早いか???5年保証があっても・・・
小生も「デュアルプロセッサー」につられて購入,
発熱が多く,放熱対策が拙かったのか性能劣化
CrystalDiskInfo での計測上は「正常」

はずれ商品 だったのかな〜。

書込番号:17744333

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件 WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]の満足度1

2014/07/18 11:35(1年以上前)

続き:
システムが調子悪いので、再起動したところ、起動せず完全に壊れました。(号泣)

ちなみに、SMARTの温度は28度でした。。壊れていたから?

書込番号:17744660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/07/18 22:07(1年以上前)

ブラックは別に高信頼モデルじゃないよ。コントローラが速いってだけ。

往々にしてプラッタが遅れてるから、速いったって微妙なんだな。

書込番号:17746268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月18日

WD2003FZEX [2TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング