『リアハッチのステーについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『リアハッチのステーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リアハッチのステーについて!

2014/04/29 10:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

このクルマのリアハッチのステーが、コストダウンの為に一本のみで残念です。

ユーザーの方に質問ですが、歪みや、剛性不足とか、ガス封入ダンパーのガス圧低下とか、何でも良いですので、レポートをお願い致します。

書込番号:17460984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cyclerさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 10:47(1年以上前)

はじめまして。
カスタムターボ納車1ヶ月で走行700km、洗車3回です。
ご心配されてるような事は、自分には全く感じられません。
むしろ、洗車後の拭き取りが楽です。
また、自分はロードバイクに乗るので、軽量にする為の工夫をありがたがってしまいます。
フューエルリッド内側等の下地塗装のみの仕上げも歓迎です。
できるだけシンプルにした方が、コストも安く軽量に仕上がりメリットが多いと感じます。
もちろん、丁寧な仕上げを重視される方もいらっしゃると思いますので、あくまで私個人の感想です。

書込番号:17461051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/29 10:57(1年以上前)

問題ありませんね。
リアハッチ自体の重量も軽いのかと思います。

まだ納車3ヶ月位で開け閉め10回位の感想なのですが…。

書込番号:17461086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/04/29 11:09(1年以上前)


納車後2ヶ月になります。
私も購入前は懸念しましたが、今のところ歪みや、剛性不足とかは全く感じません、スムーズに開閉出来ます。
ガス封入ダンパーのガス圧低下については、もっと長期にならないと解りませんが、まあこれについては2本
あっても、起きるときは起きるので、同じことかと思いますよ。
工夫で無駄な部品点数を減らして、コストを別のところ(エアバッグ等)に回していると考えるなら、これも
ありでしょうね。

書込番号:17461126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2014/04/29 17:30(1年以上前)

ロゴ(フィットの前モデル)もハッチゲートは片側1本だけでした。

それでも問題もクレームも無かったからコストのからみで軽のN-WGNも1本にしたんですよ。

書込番号:17462263

ナイスクチコミ!0


スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

2014/04/30 04:02(1年以上前)

皆さん、早速レポートしていただき感謝しています。
片側のみのステーでも、剛性とか問題ないようで安心しました。

自動車税が上る来春までには購入したいと思っています。ありがとうございました。

書込番号:17464275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング