『後部窓ドアモール(ゴム)の不良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『後部窓ドアモール(ゴム)の不良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

後部窓ドアモール(ゴム)の不良

2014/04/29 21:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

N-WGNのノーマルサイトでも取り上げられている首記に不良ですが、ディーラーの展示車N-WGNでも同じ不良(ゴム浮いている)を確認しました。 ディーラーの方も不良ですね、と言っておりました。そのままにしていればモール隙間から雨水が入り錆びる結果になるのではと懸念しております。メーカーはネット口コミ等チェックは常にしているらしいのですが、ネットの批判に対し対応が遅れれば買う気が薄れ結果売上が落ちますよ、ぐらい言って早く改善してほしい。 最近納車された方や近々の方、これからご購入される方は一度ご確認されても良いのではないでしょうか。 ディーラーで真摯に受け止め交換している処もあるそうです。契約した身(納車は7月)としてはメーカーで改善してほしいです。気にしない方もいらっしゃるかもしれませんが、ディーラーで交換して頂けるなら、そうして欲しいですし、新車ですから気になりますね。 皆様も一度確認だけでもしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17463178

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9627件Goodアンサー獲得:599件

2014/04/29 22:57(1年以上前)

適度な改行をお願いします。

書込番号:17463629

ナイスクチコミ!6


スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 06:47(1年以上前)

確かに読みにくかったですね、すいません。

要するに新車から後部窓モールの浮きがある場合、皆様の対策はどの様にされていますでしょうか、と言う質問でした:

気にしない方や、DLで替えてくれれば問題なし、とご意見もあると思いますがメーカーでの改善を早く望みます。

書込番号:17464449

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 11:36(1年以上前)

私のも若干浮きと三角窓との境界での合わせ目の隙間が大きいというのがありますが、別に水漏れして錆びるとか
いう部分でもないので、あまり焦ってはいません。
対策品が出てきたころにディーラーに言って交換依頼しようかなと思っています。

スレ主さんは納車はまだのようなので、納車される時によく見て不都合があれば対応依頼すれば良いかと思います。
まあ、新型車の場合は、どうしても初期の不具合はつきものなので、何かあれば直せば良いと考えて、あまり神経質
にならない方が良いと思いますよ。

書込番号:17465140

ナイスクチコミ!1


スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件 N-WGN カスタム 2013年モデルの満足度5

2014/04/30 21:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。あまり気にならないのですね。私は納車前で新車なら最初からメーカーの改善を期待したいです。この件はこれで終了したいと思います。

書込番号:17467122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング