『どうなんでしょ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:550W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x162x86mm BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの価格比較
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのレビュー
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのクチコミ
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの画像・動画
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのピックアップリスト
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのオークション

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月17日

  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの価格比較
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのスペック・仕様
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのレビュー
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのクチコミ
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPの画像・動画
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのピックアップリスト
  • BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

『どうなんでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPを新規書き込みBULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょ?

2013/12/19 01:54(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

クチコミ投稿数:162件

台湾製105℃コンデンサを採用って
日本製と変わらないのかな?

やっぱ動物電源w??

書込番号:16973341

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/19 02:10(1年以上前)

色合いが濃すぎるので直しました。

2000年頃の台湾製コンデンサは酷いものがありましたが、その後ずいぶん改善されたと聞きます。
Pnatinumを取得している割にはファンの回転数が高すぎますよね。本当に静かなのは100W出力時くらいまでです。

Pnatinumなのにファンの回転数が高いのは息が荒い野獣だからでしょうか・・・

書込番号:16973365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/19 11:25(1年以上前)

コンデンサ、日本製と台湾製だとやはり違いはありますが、台湾製なら悪くはないです。
むしろ、国際的な標準位置にいるのが台湾製。日本製はその上。中国製は相変わらず。採用メーカーでみ変わりますけど。
設計が良いかは別問題ですから、中身がとりあえず見てみないとね。

80+は、効率良ければとれるので、実使用での安定性や低温でも大丈夫かは不明

書込番号:16974131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2013/12/19 11:46(1年以上前)

kokonoe_h さん,パーシモン1w さんの言う通り
使ってみないとわからないですねw

当たりはずれもあることですしね・・・

前にPCショップで動物電源はお勧めできない・・・って
聞いたことあるんで、まあこれは違うシリーズだとは思いますが

実際お使いの方使用感とか教えて頂ければ嬉しい?かなw

書込番号:16974200

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/12/19 14:07(1年以上前)

同じ105℃コンデンサでもグレードの記述が無いのは片手落ちですよね。
太く短く生きるタイプなのかも知れませんし。

書込番号:16974611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2013/12/20 19:53(1年以上前)

同社のブルマックス金が、一次側のコンデンサーがAsia'x二次側がCaniconと報告されていました。
基盤の設計は、ゴリ2に準じていました。
そのせいか極めて短期間でディスコンと成りました。
ブルマックス銅が一次・二次共に台湾製トップブランドのTEAPOで有ったのとでは
コンデンサーのみに着目した場合雲泥の差が有ります。
所謂、80+Pt・金・銀・銅は変換効率を表したもので「品質?」を現したものではないので
注意が必要です。
台湾製のコンデンサーはパーシモン1wさんが仰るとおり2000年とくらべると、確かに良くなって
いますが。
日本製と(ルビコン・日ケミ等)比較すると一歩譲ると言わざるを得ません。
台湾製コンデンサーも良い物も有りますが、全てのメーカではなく玉石混交の状態と言えます。
コンデンサーのみで電源の良し悪しを測ることは無謀ですが「指標」には成ると思います。
ご存知と思いますが有名なコンデンサー比較サイトをご紹介しておきます。
http://capacitor.web.fc2.com/
最終的にはどなたかの献身的な報告を待つのが安全かとおもいます。

書込番号:16978977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP
KEIAN

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月17日

BULL-MAX PLATINUM KT-AP550-AXPをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング