『バッテリ持ち』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

REX-KEB02AK

入力から出力までフルバランス構成回路を実現したDAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ REX-KEB02AKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション

REX-KEB02AKRATOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 7日

  • REX-KEB02AKの価格比較
  • REX-KEB02AKのスペック・仕様
  • REX-KEB02AKのレビュー
  • REX-KEB02AKのクチコミ
  • REX-KEB02AKの画像・動画
  • REX-KEB02AKのピックアップリスト
  • REX-KEB02AKのオークション


「REX-KEB02AK」のクチコミ掲示板に
REX-KEB02AKを新規書き込みREX-KEB02AKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリ持ち

2014/10/12 08:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RATOC > REX-KEB02AK

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

皆さん今日は。
以前、デジタルフィルタのスイッチ折れで書き込みしたものです。

前回は、販売店に在庫がありすぐに交換になりましたが、今回は修理扱いです
購入して一ヶ月もたたないのに、手元に一週間以上ない計算に・・・。

国内生産との触れ込みと、ラトックさんはPCでもお世話になっていたので購入しましたが
やはり、安物買いの銭失いだったのかと思ってしまいます。

今、手元にあるプレイヤーやポタアンを処分しAK100Uを買おうか迷っています。

書込番号:18041786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/12 08:32(1年以上前)

>今、手元にあるプレイヤーやポタアンを処分しAK100Uを買おうか迷っています。

どーせ買うなら

AK120U

とか

AK240

がいいんじゃね?

書込番号:18041809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:50件

2014/10/12 18:15(1年以上前)

ポータブル分からない奴がAK120UやらAK240やら勧めるなよ( ^ω^)


スレ主さん

もし形状と大きさが許容出来るなら、PCM-D100やTASCAM DR100mk2などのICレコーダーも検討してみて下さい。音質の良さにかなりビックリすると思います。

書込番号:18043581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Mr.RUさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/12 22:50(1年以上前)

>がいいんじゃね?

言葉の使い方に気を付けましょう。
コミュニケーションのとり方と言葉使いを学び直して来てください。

書込番号:18044675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/10/13 08:25(1年以上前)

☆パッチ☆さん
書き込み&アドバイスありがとうございます。
確かに、ICレコーダーも音はいいのですが、バランス出力にやられてしまいまして・・

GO-DAP BXDの購入も考えたのですが、それならプレイヤーなど下取りで購入しても差額が変わらないので
悩んでいます。

ただ、ポータブルのバランスの規格が統一されていないのでどうするか・・・・
しかも、年末はカスタムIEMのメーカーもセールが多分ありますし

Mr.RUさん
見ていて、気分は良くないと思いますが気にしない方がいいですよ?
世の中には、いろいろな人がいますし。

相手にしているときりがないですし、わざと書いて釣っている人もいますしね

書込番号:18045700

ナイスクチコミ!5


RX-7.8さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/14 22:20(1年以上前)

スレ主さんはじめまして

FiioX5はどうでしょうか?

私もこのアンプ買って同軸でつなぎましたが、音はかなりいいです

AK100Uより安く済ませることができるのではないかと・・・。

書込番号:18052728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REX-KEB02AK
RATOC

REX-KEB02AK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 7日

REX-KEB02AKをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング