『もう展示車が・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もう展示車が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7011件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

もう展示車が・・・・

2013/12/12 20:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 mmuranoさん
クチコミ投稿数:23件

価格は、プレミアムカラー、ナビ付、最上位ランクで301万になるとのことです。
ちょっと高いかな?どう思います????
格好は良いです。写真より実物のほうが・・・

書込番号:16948656

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/12 21:37(1年以上前)

2chでも話題沸騰ですね
私も嫁車買い替えで購入検討しましたがやはりHVの値段が高すぎて
FIT3 HVになってしまいました

去年CX-5買ったのでSUV2台になるというのも反対された理由なんですが・・・・
排気量だけじゃ判断できない時代ですが
HVとはいえ1500ccの車に250-300万は厳しいと思います

でもいい車だと思います
売れるでしょうね

ハリアーもよさそうだし間に挟まれた新エクストレイルが惨めに見えます
SUV選ぶにはいい時代になりました

書込番号:16949075

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 03:41(1年以上前)

自分のところのディーラーでは
展示車が19日に来るということでした。
既に展示されてるディーラーがあるということで、画像や動画などが見れる機会が増えたら幸いですね

書込番号:16950080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2013/12/20 01:05(1年以上前)

やっぱちょっと高いよな・・・

ハイブリットで300万近くになっちゃうなら
マツダCX-5になっちゃうかな?

やはりフィットがベースと思っちゃうと高すぎのような???

書込番号:16976805

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2013/12/20 18:16(1年以上前)

マツダCX-5から日産エクストレイル,ホンダVEZELと順に検討してきて,価格からVEZELガソリンで決まりかなと思ったのですが,皆さんの書き込みを見て考え直しました.

エクストレイルには3列車があって,CX-5とエクストレイルには4-2-4分割シートがあって,荷室容量はVEZELが(ゴルフバッグ3個入るとはいえ)比較すると一番小さい訳かぁ.

アウトドアでの利用を考えたら大きい車買っておいた方が後悔しないかも?

書込番号:16978707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/12/20 21:10(1年以上前)

エクストレイルがいいですね、今日愛車のジュークにの点検に日産に行ったときに展示車見ましたが一目惚れしそうになりました。

CX-5も悪くはないのですがマツダですからなんとも(泣)

書込番号:16979250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/22 00:26(1年以上前)

>去年CX-5買ったのでSUV2台になるというのも反対された理由なんですが・・・・
>ハリアーもよさそうだし間に挟まれた新エクストレイルが惨めに見えます

>CX-5も悪くはないのですがマツダですからなんとも(泣)

エクストレイルが惨めというのはないと思うけど、どのあたりが惨めなんですかね?
マツダは最近V字回復だね、株価も500円超えてるし。いい車を作ると売れるという単純な成功例だね。
ベゼルもいいね、コンパクトなんでデュアリスみたいに年寄りに人気でるだろうね。

書込番号:16984156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜467万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング