『ドアトリムの汚れ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアトリムの汚れ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

ドアトリムの汚れ?

2014/09/19 08:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:77件

ドアトリムに吸盤の跡みたいなものが、出てきました!

同じようになった方、いらっしゃいますか?

書込番号:17954756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 10:23(1年以上前)

自分なら拭いても取れない場合、ドアトリム交換してもらいたいからディラーに突撃です。
他の人が同じだろうが関係ないっす(笑)

書込番号:17955006

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/19 10:54(1年以上前)

素材的な不具合で出る跡として考えると、模様が気になります(不自然)

濃厚な原因は何かを貼った、または何かが触れた跡だと思いますが、心当たりはなしですか?

書込番号:17955094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/09/19 12:31(1年以上前)

プレプレ蔵さん

水拭きで汚れが除去出来るかどうか試してみては如何でしょうか。

水拭きで汚れが取れなかったら、原因をディーラーに確認かな・・・。

書込番号:17955364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 13:49(1年以上前)

よくよく見ると真っすぐですから、製造工場でロボットアームがドアトリムを持ち上げたあととは違うんですかね?

書込番号:17955641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/19 17:30(1年以上前)

ロボットアームだとしてもそんな内側で保持しますかね。
外側のが保持しやすいのでは。

書込番号:17956196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/09/20 01:03(1年以上前)

stitch mk2さん
交換してもらうつもりです
ただ、他の人も同じ症状出てるのでは?と思ったので

JFEさん
何も貼っておりません。左右両方に同じ様な後があります。

スーパーアルテッツアさん
拭く気ありません
交換を強く言うつもりです

stitch mk2さん
うちの会社もドアトリムを生産しています
言われる通り、それがくさいなと
左右とも同じ位置に跡があります
ただ、それが原因なら、他の人も同症状があると思いスレをたてました

VアスラーダAKF-0/Gさん
位置は、落下などしない様に何回もトライして、決めるとは思いますが…

書込番号:17957946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/20 01:27(1年以上前)

左右両方ですか…

ならば製造工程で付いた跡かもですね。

不自然な跡です‥。

書込番号:17958008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/20 12:26(1年以上前)

>拭く気ありません
>交換を強く言うつもりです

もしディーラーが水拭きして綺麗になったら どうします?
それでも交換?

書込番号:17959400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/21 16:16(1年以上前)

拭くつもりありませんって…
拭きもせんと交換してとらうって完全にクレーマーやんwww`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!

どんだけ完璧な車買ったつもりなんでしょうか?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフ ォォ!!

書込番号:17963989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 18:11(1年以上前)

私の車には、ありません。

書込番号:17964342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/09/22 12:25(1年以上前)

まろ(大阪)さん
ありがとうございます
不可解?なことがあり、この場でみなさんの状況が知りたかったのです

当方、3月納車でした

ディーラーも私も納車時には、跡が無かった
半年たって浮いてきた?
個人(ユーザー)がつけた跡には見えない
拭いて、一時期にキレイになっても、再発するのでは?
ディーラーも私も同意見でした

なので、他の方の状況が知りたかったのです

書込番号:17967252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/09/22 12:31(1年以上前)

ヒラポンさん

完璧な車なんて、一言も言ってませんが

クレーマーって、自分で跡つけた、ありもしないことをでっち上げる、車そのものを交換しろ、金品を要求することでは?

不具合ある部品を不具合ない部品に交換して欲しいってことがクレーマーですか?

書込番号:17967274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/22 18:02(1年以上前)

画像 拝見させてもらったので
週末 洗車した時 前だけではなく後ろも気になったので確認しましたが ありませんでした。 
クレーマーだとか意見はいろいろありますが
出来れば交換で問い合わせたほうがいいですよね。
自分は納車の時 確認しなかったので はじめから
だったのか確証がないので強くは言えなかったですけど、納車して一週間目に洗車しに行って運転席側の
後ろのドアを開けたフェンダー部分でいいんでしょうか? 塗装のこぼれがあって1ヶ月点検の時に
補修してもらいました。けっして満足のいく補修ではなかったですけどね 
一週間 後ろには誰も乗せてないし数回 開けたけど何かぶつけたとかないので初めからだったと思うんですけどね、 購入 検討中の方 これから納車される方 自分はウキウキで確認もしなかったので^^;  納車の時に細かい部分も確認をして方がいいかもです。

書込番号:17968160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング