『ガソリン車ホワイトオーキッド・パールS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車ホワイトオーキッド・パールS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ガソリン車ホワイトオーキッド・パールS

2015/03/03 23:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 ayutomoeiさん
クチコミ投稿数:36件

ヴェゼル ガソリン車ホワイトオーキッド・パールSを購入し納車待ちです。
試乗車はハイブリッド車(黒)だったのでガソリン車との違いをそれ程気にせず契約しました。
その後、色々画像を見てみると色んな所にガソリン車とハイブリッド車の違いがあることを発見(まあ、契約以前に確認をするのが普通ですが・・)
ボディーの下側のガーニッシュの色が違うことが今一番気になっています。同系色のものがよかったんですが、ハイブリッド車しかないことに今更、気づきました。Sではガンメタリック塗装でその他は黒。
以前の投稿されていたの写真は見たのですが、光の具合によってずいぶんと違って見える様です。
ホワイトオーキッド・パールSのガソリン車をお乗りの方が見えましたら、かっこいい画像のアップをおねがいできますか?
実物を見たことがないので、Sのガンメタリックよりも他グレードの黒がよかったのかな〜とも思っております。

書込番号:18540861

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/03/04 05:42(1年以上前)

ayutomoeiさん

↓の愛車紹介の写真の中にヴェゼル ホワイトオーキッド・パールSが何件かあります。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel/usercar/0/?pn=1

書込番号:18541292

ナイスクチコミ!1


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/04 05:47(1年以上前)

私もヴェゼルガソリン車を一時期検討してました。ガソリン車が店頭にはありませんでしたが、
セールスの方のご厚意で納車前の整備中のハイブリッド車とガソリン車を同時に近くで見る機会がありました。
勿論触れたり、乗ったりは出来ませんでしたが。
その時ハイブリッドとガソリンではなかなか見た目の印象違うもんだなと感じました。ガーニッシュ、ホイール、フロントグリル、テールランプ等。

書込番号:18541293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2015/03/04 06:46(1年以上前)

おはようございます。ayutomoeiさん。
ボディーの下側のガーニッシュのは単品部品取りできるみたいです。しかも意外と安いらしいです。
懇意の営業さんは、具体的な値段まで聞きませんでしたがボディーと同色にされる方がよくいらして、塗装よりも部品交換の方が断然安いと言ってました。
ご参考まで。

書込番号:18541355

ナイスクチコミ!1


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/04 12:04(1年以上前)

こんにちわ。

外装での違いはグリルとテールレンズですが、どちらもhv用に交換可能ですよ。

Sグレードは下回りが全てガンメタになっていますが、それらも全て同色のパールの物に交換可能です。

オークションをウマく使うと便利ですよ!

書込番号:18542008

ナイスクチコミ!1


軽ガモさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/04 12:04(1年以上前)

この手の車って色が違う方がそれっぽい感じがしてカッコイイと思うのですが!

それにガンメタの方が、素のウレタンよりも対色褪効果もありますし。ヴェゼルはまだ販売1年ちょっとなので確認はできていませんが、同じようなウレタンむき出しのSUVで色が後退している車もちょくちょく拝見します。実際にオフロード走るような本格的なそれならウレタンむき出しの方が逆に良いと思います。

まぁ〜納車される車を見ればそんな事吹き飛んでしまうくらいカッコイイですよ!

書込番号:18542009

ナイスクチコミ!4


スレ主 ayutomoeiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/04 22:50(1年以上前)

実際の納車された車をみて、交換するか考えることとします。
新しい車を見たら愛着がわくんでしょうね。

実際の車を見ていないのも、納車日がある意味、楽しみとなりますね。

書込番号:18544054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング