『みなさんのヴェゼルおしえて。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさんのヴェゼルおしえて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんのヴェゼルおしえて。。。

2015/10/09 15:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:30件

みなさんこんにちは^^「私のヴェゼル」はHV-Zのホワイトです、納車後2週間、走行約2400kmですw
少しづつですけど、ドレスアップしていこうと思っています。いろいろ好みがちがうとは思いますけど、
みなさんはどんなドレスアップしていますか?おなじヴェゼル好きとして参考にさせてください(*^^*)
色、グレード、なんでもかまいません、みなさんの、「私のヴェゼル」をおしえていただけるとうれしいです。
画像アップできる方はおねがいします♪^^)ノ

書込番号:19212137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/09 18:33(1年以上前)

赤バッチとマッドガードがアクセントになっていいですね。
私のはドノーマルです。

前々車のHR-Vは足回りノーマルで17インチにインチアップしましたが、乗り心地の悪さに懲りてしまいました・・・。

書込番号:19212521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/09 19:23(1年以上前)

>二番目大好きさん リコメありがとうございます^^
乗り心地も好みですかね、私は固い足が好きですw
ノーマルもシンプルでいいですよね(*^^*)

書込番号:19212648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 20:43(1年以上前)

HV−Zでホワイト
ノーマルでも十分カッコ良いです♪

書込番号:19212849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/09 20:44(1年以上前)

ホンダなのにオートエクゼ?

書込番号:19212853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 04:05(1年以上前)

HV−Zです 全くのドノーマルです
ドライブレコーダーを自分で取り付けた位です。
足回り 全てにおいて 完璧だと思います。
柔らかいのが苦手です。カーブでロールされるのが嫌いなのです。

書込番号:19213848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/10 08:27(1年以上前)

>うましゃんさん こんにちは^^
かっこいいですよねヴェゼルwノーマルの方おおいんですね^^

書込番号:19214092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/10/10 08:30(1年以上前)

>little wishさん こんにちは^^
なかなか売ってないんですよね〜ステッカー・・
なのでしかたなくオートエグゼなんです。。。

書込番号:19214098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/10 08:33(1年以上前)

>まなヴェゼちゃんさん こんにちは^^
レコーダー付けられたんですね^^こっちが気をつけていても事故は相手がありますもんね・・
ホワイトの方おおいですね^^やっぱりかっこいいですヴェゼル。。
画像ありがとうございました^^

書込番号:19214113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 08:33(1年以上前)

りんどわーむさん

ステッカーは中央に貼った方が良いかと
生意気言ってすみません

書込番号:19214114

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/10 08:39(1年以上前)

>うましゃんさん こんにちは^^
ご意見ありがとうございます、参考にしますね^^
もっとかっこいいステッカー売ってたらはりかえますw

書込番号:19214136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/10 08:45(1年以上前)

みなさんありがとうございます^^
ステッカーなかなか売ってないのでまたさがしてみます^^
いいのがみつかったら、オートエグゼやめて中央にはってみますね^^
ひきつづきみなさんのヴェゼルのことおしえてほしいです、よろしくおねがいします♪

書込番号:19214142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 10:32(1年以上前)

カッコ良いですね🎵

書込番号:19214390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/10/10 12:30(1年以上前)

ご指摘ありましたリヤステッカーですが、なるほどと思い出来る範囲ではりかえてみました^^
微妙ですけど最初よりはよくなったと思います。。。
ありがとうございました♪

書込番号:19214688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング