『リアドアハンドルのカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアドアハンドルのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

リアドアハンドルのカバー

2016/07/13 08:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 sakusaku07さん
クチコミ投稿数:10件

今回念願だったヴェゼルを購入いたしました。
6月契約で納車は7月末位と言われていますがまだ正確な日は決まっていません。
試乗車を見ていて気になったのがリアドアハンドルの爪のキズです。
黒い事もあり結構目立つなと思いました。
納車と同時に先に保護シートみたいなものを貼りたいと考えております。
ネット等でも調べましたがカーボン調だったりメッキ調だったりとシンプルなものが見つけられませんでした。
何か良いアイテムとかご存じでしたらご教授しただけますでしょうか。
過去すでに同じような内容がありましたら申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20033753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2016/07/13 09:37(1年以上前)

シンプルなものをご所望なら、クリアタイプは如何でしょう?
http://www.g-corp.co.jp/vezel/exterior/hkk/index.html

書込番号:20033907

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/13 13:40(1年以上前)

自分も気になってカーボン調のもの貼りましたけど、実際に貼ってみると、思っていたよりはスッキリしているように感じましたね。

自分はシートの型取りからやって貼りました。
型取りから自分でやられる気があれば、この手のシートはデザインやサイズが沢山あり、つや消しの黒いシートを探し出して貼ってみるのが良いかも。

書込番号:20034421

ナイスクチコミ!6


スレ主 sakusaku07さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/13 21:01(1年以上前)

耀騎さん
早速ご回答いただきありがとうございました!
これはいいですね。
自分は気を付けますが同乗者にまで気を使わせるのは申し訳ないので是非取り付けたいと思います。
週末にでもカー用品店に見に行ってみます。
本当にありがとうございました!

書込番号:20035394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakusaku07さん
クチコミ投稿数:10件

2016/07/13 21:14(1年以上前)

himanaoyajiさん
アドバイスいただきありがとうございました!
まだ納車されていないのでじっくりドアハンドルが見れていないのですが写真のようにハンドル自体に貼るのもいいですね。
是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

書込番号:20035458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2016/07/16 21:12(1年以上前)

納車楽しみですよね。
リアドアハンドルは、明らかにキズだらけになるのでhimanaoyajiさんと同じくカーボン調シート貼ってます。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/11761/car/1598376/6016011/parts.aspx
ご自分でやる気があればリーズナブルに出来ますよ。
ご参考まで。

書込番号:20043146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング