ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜478 万円 (6,557物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7010件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8658件 |
マフラー交換を考えていますがエアロバンパーに干渉しないでそのまま取り付け出来る物はあるのでしょうか?
無限のマフラーはエアロバンパーに取り付けしているのを見たことはあるのですが高価なので他のメーカーであれば教えて頂きたく思い質問させて頂きました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:21304306
1点
無限のマフラーがそのまま付くのであれば、俺が付けてるHKSの砲弾型も取り付けできそうだけど。
市販品のマフラーリングを工夫すれば、殆どのスポーツマフラーは取り付けできるんじゃない?
マフラー交換なんて簡単だから、ネットで好きなマフラーを買って自分で取り付けてみて(^^;)
このゴム(マフラーリング)を少し大きいものに交換すれば取り付けできるじゃん! って考えられるから。
書込番号:21304345
![]()
3点
先ず前提として社外パーツの多くは、フルノーマルを基準に作られています。
そらそうだ。無数にあるパーツのマッチングを一々確認していたら、キリがありません。
純正OPのエアロなら干渉の危険性は低いと見ますが、それとて絶対ではありません。
或は干渉しなくても、排熱で溶けてしまう事も考えられます。
これはもう決め打ちで行くしかないのかな・・・。
書込番号:21304394
![]()
2点
>himanaoyajiさん
ありがとうございますm(_ _)m
マフラーリングの工夫である程度調整して取り付けできるのですね。
マフラーメーカーのHPを見てもエアロバンパーは未確認の様な事を書いているので干渉するために取り付けは難しいのかなと思っていました(^_^;)
カーショップで相談してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21304395
0点
>マイペェジさん
ありがとうございますm(_ _)m
なるほど干渉以外に排熱の問題もありますね。
今までにマフラー交換をしたことが無いので解らない事ばかりです(^_^;)
そのへんも含めてショップで相談してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21304420
1点
バンパー側を加工して付ければ良いだけ。
加工できず取付しかしてくれないお店は駄目だね。
書込番号:21304421
2点
>+x~)8hapTZ/fさん
ありがとうございますm(_ _)m
バンパー加工も考えましたが出来ればそのまま取り付け出来る物があればと思いまして。
たしかにバンパー加工も含めてトータルで考えてもらえるショップがベストですね(^^♪
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:21304462
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/07 12:31:11 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,557物件)
-
- 支払総額
- 131.4万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 381.7万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 299.9万円
- 車両価格
- 287.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 217.2万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
ヴェゼル ハイブリッドX・ホンダセンシング 純正メモリーナビ 純正アルミホイール シートヒーター ホンダセンシング クルーズコントロール 衝突軽減ブレーキ 横滑り防止 バックカメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 154.4万円
- 車両価格
- 146.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜330万円
-
26〜552万円
-
55〜335万円
-
39〜1028万円
-
55〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















