『再びヴェゼルオーナーです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『再びヴェゼルオーナーです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6971件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8648件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

再びヴェゼルオーナーです。

2018/02/24 23:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:118件

以前13Mのヴェゼルハイブリッドに乗ってました。
初期型の為、リコールを含めて色々トラブル続きで、1回目の車検前に売却しました。
今回のマイナーチェンジしたヴェゼルを見に行って、やっぱりヴェゼルはいいな〜と思い、セールスマンと色々話してるうちに、マイナーチェンジ前の16Mの在庫車なら良い条件で買えそう!
ハイブリッドにするかガソリンにするか、少し悩みましたが、今回はガソリンのRSにしました。
これで、2度目のヴェゼルオーナーになりました。(笑)
8インチナビとハイグレードスピーカーでのturned by DIATONE SOUNDも楽しみのひとつです。
納車が待ち遠しい。(笑)

書込番号:21628025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/25 00:27(1年以上前)

>さほパパマンさん
こんばんは。
素晴らしいホンダ愛が伝わってきます!
またヴェゼルでもっと良い思い出を作って下さい。
初期型ヴェゼルを売却した後は恐らく、N-WGNに乗られてたのでしょうか?(口コミでN-WGNの投稿されてますので)

書込番号:21628162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件

2018/02/25 05:22(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
コメントありがとうございます。
お察しの通り、ヴェゼルとヴェゼルの間には、Nワゴンのターボに乗ってます。(笑)
走りも装備も良く、気にいって乗ってましたが、ヴェゼルの誘惑には負けてしまいました。(笑)(笑)
今まで、車は、色々買い換えて乗ってましたが、同じ車種を買ったのは、初めてです。(笑)(笑)(笑)

書込番号:21628377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/25 22:53(1年以上前)

>さほパパマンさん
納車まで楽しみですね。
そこまで二度も購買意欲をそそる車に私も出会いたいものです。

書込番号:21630904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2018/02/26 05:06(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
私の場合、諸事情により軽自動車では少しきついな〜と、感じてところでのヴェゼルのマイナーチェンジ!。
タイミングが良かったのでしょう。(笑)
ほとんど衝動買いですね。(笑)(笑)
秋風のアンサーさんも、今以上にお気に入りの車に出会えると良いですね。

書込番号:21631339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜529万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング