『新型ヴェゼルのエクステリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ヴェゼルのエクステリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信14

お気に入りに追加

標準

新型ヴェゼルのエクステリア

2021/03/19 19:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 kyannoさん
クチコミ投稿数:6件

新型ヴェゼルのエクステリアは他の車のことを考えなければかっこいいと思うんですけど、正面のグリルはマツダ車、後ろのライトは旧型ハリアー、他はマツダのMX-30とかボルボxc40とか色んな車のデザインを模倣しているというか良いとこ持ってきたって感じするのは私だけ?
かっこいいとは思うんですけどなんかなぁって思うのは自分だけなのかな。
皆さんの意見はどうですか?

書込番号:24030386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/19 19:55(1年以上前)

エンブレム合成してみたが違和感がない。

マツダ車だからかっこ悪いとは思ってないんだろうけど、

旧ヴェゼルとは路線が違うというか別の車感があるんじゃないかしら。

名前だけの別の車って良くある話だけども。

書込番号:24030444

ナイスクチコミ!8


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2021/03/19 19:55(1年以上前)

自分も初めはそう思ってました。

カタログやネットを見て、だんだん良いかもと思って来ました。

ホンダなのでバカ売れはしないと思いますが

ガソリン車でZぐらいの装備があれば化けると思いますが

ハイブリッドは高杉ます

書込番号:24030446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kyannoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/19 20:10(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
仕事が早い!w
違和感ないですね!

書込番号:24030475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyannoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/19 20:13(1年以上前)

>jycmさん
他の事を考えなければ全然かっこいいですよね!
車格的にも運転しやすいですし。

書込番号:24030480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2021/03/19 20:51(1年以上前)

マツダ車、ハリアーに似てるというのは
さまざまなサイトで話題になりました。
CX-ハリアーなどと呼ばれてるとか?

なぜ今更その話題って感じです。

書込番号:24030556

ナイスクチコミ!9


スレ主 kyannoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/19 20:59(1年以上前)

>1stlogicさん
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=104439/
この記事を見て改めて思ったのでね!

書込番号:24030578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/03/19 21:18(1年以上前)

マツダだってマセラティに寄せてたりしてるからね。
所詮日本人はパクリ大国の中国と同じアジア人。

ただ、昔「ポリシーはあるか?」とCMしてたメーカーなのに…

書込番号:24030629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2021/03/19 21:48(1年以上前)

出尽くした感のあるネタですが

1つのクルマとしては恰好良いと思いますし、なりふり構わず売りたいという姿勢の表れであれば良いと思います

ただ、そこにヴェゼルらしさ、ホンダらしさがあるかと言われればないですね

書込番号:24030695

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/03/19 21:59(1年以上前)

>色んな車のデザインを模倣しているというか良いとこ持ってきたって感じするのは私だけ?
かっこいいとは思うんですけどなんかなぁって思うのは自分だけなのかな。

おそらく満場一致でスレさんと同じ見解ですよ。
上分はね、下分は真逆でバランスが取れてない。

パーツ単位は最高…
でも美男美女では無いってあるよねーって。


書込番号:24030721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/20 18:17(1年以上前)

あまり車に関心が無かったら似てるとか言われても何とも思わない人もたくさんいます。
ある程度車に関心があっても、ハリアーとかマツダなんとかなんて田舎ではほとんど見ませんから、ヴェゼルはかなり新鮮なデザインと感じます。

書込番号:24032384

ナイスクチコミ!9


X-lunaさん
クチコミ投稿数:30件

2021/04/28 06:35(1年以上前)

リアは、ハリアーを踏襲しかなり良い感じになりましたね。
フロントはもっとマツダを踏襲し鋭くしてほしかったです。
つまりカッコよければよいのです。見分けつかないほど似ているわけじゃないので。
SUVらしく大きく見えるので、売れるデザインだと思います。

書込番号:24105062

ナイスクチコミ!2


X-lunaさん
クチコミ投稿数:30件

2021/04/28 06:42(1年以上前)

ただCXハリアーで画像検索すると、マツダとトヨタは一切出ず、ヴェゼルが出てしまいます。(;´д`)

書込番号:24105067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/29 08:51(1年以上前)

ヴェゼルが出てくる?と云うことは、
一般的にハリアーとCXという単語がヴェゼルに対して多用されていると云うことでしょうね!
世の中では、そう云う印象って事でしょう。

書込番号:24106991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2021/05/01 00:02(1年以上前)

フロントはCX系、リアは先代ハリアー、サイドのシルエットはMX-30。

せめてどれかひとつだけでしたらトレンド推しでいけたと思いますが全方位で既視感があるのは先代が先駆者だったのも考えると残念としかいいようがありません。

書込番号:24110737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング