『車体番号が出ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車体番号が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

車体番号が出ました

2022/08/10 21:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 raitarさん
クチコミ投稿数:24件

やっとこさメ−カ−から車体番号がパソコン画面にでてきたとの事.デイ−ラ−からお知らせ
昨年9月末に契約してからほぼ一年長い道のりでした。早速希望ナンバーの抽選に申し込み
一発で当選これはビックリ!。納車は9月上旬ぐらいで楽しみに待ちたいと思っています。
納車待ちの皆さんも早くデイ−ラ−から連絡が来ると良いですね

書込番号:24872179

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/10 21:22(1年以上前)

おぉっ!
よかったですね。

書込番号:24872200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 raitarさん
クチコミ投稿数:24件

2022/08/10 21:33(1年以上前)

ナニコレぷつぷ様
ありがとうございます。
ようやくヴェゼルライフを.楽しみたいと思います。

書込番号:24872219

ナイスクチコミ!1


治様さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:9件

2022/08/11 06:39(1年以上前)

>raitarさん
 
納車おめでとうございます!
私は、去年の9月に納車されましたが2週間位前にDのパソコン上にて工場出荷状態と連絡が有りDの担当と相談して9月19日納車と決めドラレコ等別の取り付け店にて予約していましたが、それからパソコン上で動かなくなり(担当もこんな事は初めてと言っていました。)まいりました。
結局、19日納車日の4日前にDに到着して
なんとか19日納車が間に合いました…
先日Dの担当と話したのですが、これから納車も増えると言ってました。
ヴェゼルとても良い車ですよ!
お互い楽しいヴェゼルライフをおくりましょう!

書込番号:24872644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 raitarさん
クチコミ投稿数:24件

2022/08/11 20:21(1年以上前)

治様さん様
貴重な体験情報ありがとうございます。コロナ過半導体不足でまだ納期が伸びるか心配でした。
待っている間デイ−ラ−に出向いて高速道路や市街地を試乗させていただきハンドリング良し
運転して楽しいと感じたヴェゼルでした。これから楽しみたいと思います。

書込番号:24873708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,664物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング