『決算セールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『決算セールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

決算セールについて

2022/09/10 11:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 mouse1972さん
クチコミ投稿数:43件

ホンダショールームの前を通ると、決算セールの旗が立ってましたが、
納車は早くなったのでしょうか?
 契約だけは今行って、納期はやはり一年ぐらいなのでしょうか?
車検も近いので、決算セールで納期が早いのなら買い替えを検討しているのですが。

書込番号:24916343

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/09/10 11:52(1年以上前)

mouse1972さん

納期が早くなっている事は無いでしょう。

参考までに現時点でのヴェゼルのおおよその納期は下記の「工場出荷時期目途につきまして」のところから確認出来ます。

https://www.honda.co.jp/VEZEL/

これによるとヴェゼルの契約から工場出荷までの期間は、ガソリン車:半年以上、e:HEV:半年以上となっています。

書込番号:24916363

ナイスクチコミ!3


gapao300さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/10 12:56(1年以上前)

納車日が月末に決まりホンダに行ってきました
営業の方曰く足で開く部品の供給で納期が遅くなっているので
グレードによって納期が違うそうです。
ちなみにZは今契約すると4月、その部品を使用しないグレードは
年内納車可能と言っていたような・・・
(関係なかったので聞き流してしまいました)
8ケ月長かった〜



書込番号:24916467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件

2022/09/10 13:49(1年以上前)

>mouse1972さん
この時期恒例のプレミアム決算セールをしてるだけで、人気のヴェゼルの納期が早まってわけではないです。
こないだも4割減産とか記事出てましたし。半導体沢山使う車種、グレードは半年以上です。早ければガソリンフィットやフリードは1ヶ月からあるようですが。
人気車はどこのメーカもオーダーストップか納期延長なのは変わりありまへんね。

書込番号:24916539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 19:44(1年以上前)

なんで決済セールと
納期短縮がつながるのか
不思議ですけど

書込番号:24916982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


慰め隊さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 20:27(1年以上前)

はじめまして、
昨日千葉県内のホンダカーズにてZ eHev FFサンライトホワイトパール メーカーオプションナビで注文しました。
納期は1年2ヶ月…
知人談ですが、スズキは苦情対策で実際の納期より長めに伝えてるらしいのですが、
ホンダは概ねその通りになりそうとのことです。

現在JH3のN-WGNになっており、点検の代車で半日借りて乗り回したのがきっかけで惚れてしまいました、
リセールを考えても大変お買い得な車だと思いますので気長に待ちたいと思います。

書込番号:24917041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mouse1972さん
クチコミ投稿数:43件

2022/09/11 07:50(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
この時期恒例のプレミアム決算セールをしてるとの事。
そうですよね。セール用にオプション等は選べないけど即納車あるのかと思った次第です。
 もしそうであれば、特に車種にはこだわりがないので行ってみようかなと。

>スーパーアルテッツァさん
>gapao300さん
>慰め隊さん
この時期ですから、そういきなりホンダだけ状況が好転することはありませんよね。

 皆様、ありがとうございました。

書込番号:24917584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/11 17:19(1年以上前)

コロナ&半導体不足前は事前発注で即納車が用意されてた時代がありましたよね〜

書込番号:24918300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/11 20:10(1年以上前)

ヴェゼルの納期はHEV Zで1年3ヶ月、HEV Xで4ヶ月と言われました。
決算セールでとくに納期は変わりませんね。
8月末~9月頭に2台契約しましたが何もありませんでした。

書込番号:24918613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ヒデ70さん
クチコミ投稿数:31件

2022/09/13 20:15(1年以上前)

自分は7月にZは来年6月納車と言われXなら10月と言われ下取り査定車検も踏まえてXにしましたが最近連絡が有り12月になると言われました、それでも前後するそうなので減産なども考えるとまだ納期は伸びる可能性はありますね

書込番号:24921546

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング