『ディーラーコーティング ハイドロフォビックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーコーティング ハイドロフォビックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7009件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:82件

ディーラーコーティングのハイドロフォビックを施工された方に質問です。
効果や実感的にどの様な感じか教えて頂けると有り難いです。
ヴェゼル以外の車種に施工された方でも構いません。

書込番号:25579249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/10 21:29(1年以上前)

>ヴェゼルzちゃんさん
オデッセイに施行しました。
正直、光沢も撥水効果も安い物とも変わらない
印象です。

1年以内に、私の場合ですが、付属のコーティング用品スプレーやクリーナーを使いメンテナンスしてます。
一応、6年目で、月1以上は洗車してますが、今も何とかコーティングしてるので綺麗です。

次の車は、ディーラーですが、また別のコーティングに変えました。

ただ、屋根なし駐車場です。

書込番号:25579525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2024/01/10 22:56(1年以上前)

2年半経過後でもこのツヤ感

>ヴェゼルzちゃんさん
こんばんは。
フリード発売直後に値引のかわりに無料で施工してもらいました。確かオプションで当時八万弱相当だったと思います。
コバルトブルーでしたがリップグロスのようで最初はちょっと不自然な感じでしたが、慣れれば気になりません。
年一回の点検で5年間保証でしたが、屋外駐車だったので屋根とボンネットの弾きは耐久性はイマイチだったのでメンテキットを半年に一回くらい使ってました。
但し艶感は所有してた3年間は持続してましたね。後期のフリードに乗換え後は市販とゴールドCCを4年間半年に一度使用してましたが、自然なツヤ感は続いてました。
あと経験白系では効果が判りづらいかも知れません。

お役に立てれば幸いです。

書込番号:25579648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2024/01/11 21:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!!

6年後も綺麗と言う事は安心です!!

定期的なメンテナンスを行っていれば大丈夫ですね。

書込番号:25580610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2024/01/11 21:39(1年以上前)

2年半でも新車の様な輝きですね!!

やはり屋根とボンネットは重点的にメンテナンスしなければいけないんですね…


コーティング効果がしっかり持続している様で安心しました。

ありがとうございます!!

書込番号:25580613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング