『後部座席上後に難あり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『後部座席上後に難あり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

後部座席上後に難あり

2013/12/20 23:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

現在、代替のために似たような車を探して回っています。
アーバンSUVはショーの為の試作車ですが、とても見た目が良かったので、発売を楽しみにしていました。でも実際の市販モデルはかなり平凡に見えまました。

また頭上5a程後から室内幅全体が7・8a程天井が下がっていて、かなり圧迫感があります。実際に後部から事故になった場合に頭部が最初に怪我をするような構造に見えます。CX-5も天井の後が下がっていますが、ここまでの圧迫感はありません。販売店に行かれて、後部座席に座って頭上後が気になるかどうか確認されるの良いかと…。

書込番号:16979793

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10711件Goodアンサー獲得:698件

2013/12/20 23:30(1年以上前)

写真をパット見たら、デミオかと思いました。

書込番号:16979867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/21 09:07(1年以上前)

画像はヒュンダイ(笑)のN(笑)(笑)らしいです。
どう見てもデミオですなー

「『N 』の名前を冠した高性能車シリーズを将来、量産化する」らしいですよ^^

パクりは韓国の十八番だな

書込番号:16980909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

2013/12/24 21:45(1年以上前)

再度行ってきましたが、余計に悪い部分が見えてしまいました。
@前部席直後の天井も少し下がっています。後部座席程ではないにしろ、邪魔です。昔のようなほとんど平らな天井の車はないの?
Aフロント席の座面がかなり小さめ。ミニバンで車内を広く見せる為に座席が多少小さめに作ってある。あの手法です。後部座席も同様にしてあるので、一見余裕があるように見えますが、男性が4人座ってみれば…。ジュークよりましでしょうか。
Bガソリン使用の最安価モデルではヘッドライトがハロゲン。(現物がなかったので仕様が不明)スモールはバルブ。その他のグレードもガソリン使用はリアのランプ類も別仕様なので、あのネオン?のようなライトがどうかの確認をした方が…。
Cメーターも全く別物で、タコメーターが左に。スピードの半分程度。右に各種情報表示。CVTのオートマなので、タコメーターの存在意義も?ですが、各種情報表示はもっと大きくならないかと…。水温などの表示は温度表示であって欲しい。
D最低金額が約190万円からの車でリアが独立でないのは…。ストリームの安価版でも…。

書込番号:16995244

ナイスクチコミ!2


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2013/12/26 19:37(1年以上前)

2度も見に行って粗探しばっかりですか?
少しは美点も探したほうが楽しいですよ。

スタイルを取れば実用性は失われる、実用一点張りだとかっこ悪い。
この車はスタイル重点の中に最低限の実用性を残した車ですから、少々圧迫感が残るのは当たり前。

天井が平な車が良いのならミニバンでしょう。
2度も見に行く車をお間違えになったのでは?

書込番号:17001562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2013/12/27 01:46(1年以上前)

現代ジェネシス2008年〜現行

新型アコード

現代i30 2011年

Toyotaオーリス 2012年

こくちん君へ

お願いだから、ちょっと黙ってくれないか!
他人を指さすと3本の指は自分を指しているって金八先生が言ったじゃないか。

恥を知りなさい・・。



書込番号:17002938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/05 19:15(1年以上前)

おおー、オーリスより、現代j30のほうがカッコイイと思います。
ブレーキランプと一体化したフロントのラインが格好いい!
やはり後部座席の視界確保のためにトヨタは冒険しませんでしたね。

でも、アウディのデザインのほうが早いんでないですか?本国では2009年発表でしょうか?

書込番号:17038867

ナイスクチコミ!1


初Vさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/07 04:27(1年以上前)

ヴェゼルが嫌いな人たちが立ちあげたようですね。自分の好きな車を褒めるのはかまいませんが,他の車を貶めるのはやめましょう。どうしても書きたいなら,自分の好きな車のクチコミに行ったらどうでしょうか。
ここはヴェゼルの情報を得たい人たちのための場所だと思いますよ。

書込番号:17160969

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング