『先日ヴェゼル購入しました!みなさんローンは何年ぐらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『先日ヴェゼル購入しました!みなさんローンは何年ぐらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日オプション込みで280万でヴェゼルハイブリッドを購入しました!
今までずっとここのクチコミばっかり見てたんですが、ついに書き込む側になりました!!

自分は余りお金に余裕がないので、5年のボーナス払いなしの残クレで組んだんですが、
みなさんは大体何年ぐらいでローンを組みましたか?

5年ローンって人前で言うのもなんか恥ずかしいような・・

書込番号:17877476

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/08/28 15:17(1年以上前)

その金額なら、頑張って貯めて一括かな。

書込番号:17877595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/28 15:56(1年以上前)

他人のローンが何年か知って
どうしたいのでしょうか?

書込番号:17877670

ナイスクチコミ!15


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/28 16:26(1年以上前)

ローンでも恥ずかしいことなどないですよ。

懐事情は人それぞれですよ。

頑張って購入した愛車です、大事にして下さい ^ ^

書込番号:17877721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/28 16:34(1年以上前)

私は貧乏&ケチ→ 金利が払えない→ 一括の選択しか残されてません。

「懐に余裕が有る、職が有る、社会的信用の有る」人がローンは組むもんなんだなぁと最近、思うようになりました。

一括で払ってもあとがカツカツでしたらドライブにも行けませんからねぇ…
ローン払いながらコツコツ貯めて前納も有りですし、何かに備えて貯蓄するのも有りでしょう^^

書込番号:17877742

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/28 16:39(1年以上前)

恥ずかしくないですよ。
私は、5年ローン当たり前。
残クレは、5年後またローン組むか買い取るかお別れか悩みますね。

書込番号:17877752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/28 17:23(1年以上前)

私はローンまみれですよ。
一括で買う勇気がなくて車もローン、家も35年がっつりローンです。
いつかは繰り上げ返済したいです。

書込番号:17877835

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2014/08/28 17:35(1年以上前)

スレ主さん、

私も今回は金利(手数料)が8万ほど増えますが、敢えて3年の残クレにしました。初物ですし、DCT絡みの不安もあるので、3年後売却時の価格保証に保険を掛けたつもりです。5年後案外「残クレにして正解だった」と思えるかもしれませんね。

書込番号:17877865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/08/28 18:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます!


初の新車なので、みなさん一括なのかローンなのか少し気になりました。
だいぶ背伸びして頑張って購入したので、これからは胸を張って5年ローンを払っていきたいと思います(笑)

9月に納車らしいので、それまでわくわくしてます!

書込番号:17877954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/28 18:21(1年以上前)

・・・

5年ローンができるのは、

会社より仕事ができる(・・)/

自信がなければ買えない^^/

恥ずかしいとは思わないです^^

頑張って、思いやりをもって、

安全に仕事するのが大切です^^

安全運転が第一です^^/

・・・

書込番号:17877975

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度1

2014/08/28 19:45(1年以上前)

ローンが組めるとゆうことは社会的信用があるとゆうことです
わたしはカードが作れないブラックリストにのっているらしいです

書込番号:17878195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/28 21:20(1年以上前)

私は印鑑証明を作りに行く時間が無くて泣く泣く残クレを使いました。

何でウチのお役所、夜間窓口とか無いの。。。

書込番号:17878541

ナイスクチコミ!3


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/08/28 22:10(1年以上前)

俺は現金だ。金利もかかるしローンは嫌いだ。

書込番号:17878795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 22:43(1年以上前)

愛車ヴェゼルを何年乗るか?走行距離は?によって、ローン(残クレ)にするかのか‥
リースにするのか‥
悩ましいところです。
ここ最近の水害を鑑みて、リースなら動産保険が適用できる場合があるので‥
災害(水没等)にあった時は、程度にもよりますが保険料がおります。
何れにせよ
ローン(残クレ)&リースは愛車の所有権が自分じゃなのは悲しいです。
あくまでも所有者でなく使用者扱いなので‥


書込番号:17878970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/28 22:56(1年以上前)

スレ主様
すいません。
質問に答えてませんでした。
私は、リース契約でヴェゼルを購入予定です。年数は5年もしくは7年(とことん乗り切る)を予定です。

書込番号:17879021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング