『ブレーキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ブレーキ

2014/10/11 16:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 yそらさん
クチコミ投稿数:76件

ベゼル納車、半年です。

最近、スピードが少しでてとまる時なのですが、ブレーキを強めに踏むと、カカカみたいな、ドアをノックするようなへんな音がするのです…
ハイブリッドで静かだからこういう音が聞こえるのかな?いや、今まではなかった!んです。説明が下手ですみません。

こういった音は、みなさんのウ゛ェゼルにもなりますでしょうか?

書込番号:18039349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kinkin96さん
クチコミ投稿数:7件

2014/10/11 17:05(1年以上前)

ありましたよ。Dで治してもらいました。理由はイマイチ理解できてませんが…。

書込番号:18039406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yそらさん
クチコミ投稿数:76件

2014/10/11 17:07(1年以上前)

そうなんですか?直ったのですねo(^_^)o

実は、来週の日曜日から入院してみてもらうのですが…やはりそんな音
ならないものですよね。
ありがとうございます!

書込番号:18039415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/10/11 17:15(1年以上前)

yそらさん

アンチロックブレーキシステムが作動した時の音では?

書込番号:18039443

ナイスクチコミ!0


スレ主 yそらさん
クチコミ投稿数:76件

2014/10/11 17:18(1年以上前)

アンチロックブレーキシステム…すみません無知なもので。
説明書を読んでみます。

書込番号:18039456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/11 18:47(1年以上前)

私のVEZELも半年経ちますが同様音が発生していました。発生状況は急減速時に音が出やすい感じでした。この前Dでメカニックの方に同乗してもらい確認して頂いたら、ブレーキによる減速時のクラッチの音との事で特に異常ではないとの診断でした。普段はオーディオの音で気にならないので良しとしました。

書込番号:18039776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RX-78Uさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 12:41(1年以上前)

鯉タローーさんの言われる音はカチッ、カチッという音ではないでしょうか。
おっしゃる通りクラッチの音でむしろDCTを感じられる楽しい瞬間です。


yそらさんの音は少し大き目でカカカカとかガガガガという音ではないでしょうか。
ミッション交換前には何度か聞こえて驚いた覚えがあります。
異常か正常な作動音かは分かりませんが最近は聞こえません。
私はミッション交換と2回目リコールをほぼ同時期に受けています。
ひょっとしたらリコール作業と関係していたのかもしれませんが。

直るとよいですね。
ご報告をお待ちしています。

書込番号:18046712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング